見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:ZDdkNGRh  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1 件見つかりました(1 - 0件を表示)

表示件数:

 
宮城県  仙台市青葉区 
2008-11-04 19:56:50
ぷよ さん  ( 10代 女性)
私も皆さんの意見に同感です。

先日、ここの美容室に行かせてもらいましたが、はっきり言って、ここを選んだことを後悔しています。
私は学生なので、そのときいたほかのお客さんに比べて若かったこともあってか、始終、店員にナメられてる感を感じてました。「こういう風にしたい」といっても、全て却下。言い方も「なに言ってんの?」って感じでした。カットカラーをお願いしたのですが、カラーはサンプリングなどを見せることもなく、すぐに染められました。で、全て終わったあとに「色はこれで大丈夫ですか?」と聞かれました。…染めたあとに聞かれても…。
しかも、カットの最中もシャンプーの最中も何度も放置されました。あと、トリートメントしてくれませんよ、ここ。しようとすると別料金になります。私は、家にトリートメントのセットがあるので、断ったのですが、そうしたら店員に半ば脅されました。「ほんとにキシキシになるよ?」「すっごい痛むよ?」私の髪を心配してくれている感じではなく、自分の利益を考えているようないいかたでした。そのとき、このお店は自分が担当した客一人に対しての金額で給料が決まるのかなぁ、と本気で思いました。
あと、アンケート用紙のようなものにネイルとハンドマッサージ希望にチェックを入れていたのですが、やってもらえませんでした。
最初、お店に入ったときも朝一番に予約を入れていたためか、スタッフ同士が話していました。私がアンケートを記入しているときも、ずっと話していました。

私は24時間受付をしているということで、この店を選びましたが、今後、この店には絶対に行きません。行きたくありません。機械的に全てやられている気がしました。はっきり言って、不快な時間だったと思います。
今後、この店をお考えの方はやめたほうがいいと思います。確かにお店はきれいですし、立地もいいですが、それを覆すくらいにサービスに問題があります。