〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:YzllMzgy
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
2 件見つかりました(1 - 1件を表示)
ID:YzllMzgy
|
|
---|---|
あの〜
逆切れされたのは私なんですけど・・・ ちゃんと読んでますか? 私は最初から文句もつけてませんし、施術したのに勝手 にキャンセルされたから問い合わせをしたら逆切れされ たんです。 別に言い訳もしてませんし素直に伝えましたよ。 金銭が絡むことは、お互いきちんとどうするか伝えるべ きだと思います。 この店は、どの客にも2名でやってました。 私のあとの予定なんて私にはわかりませんが、不愉快な 接客をするくらいなら最初から断るべきです。 接客業やってて、客に逆切れはおかしいですよ。 何が”社会人として”ですか? 毎度遅刻しながらエラそうに行くのならわかりますが、 渋滞を公然として行ったわけでもないし、謝りもしまし たよ。 それを、”悪そうにしていなかった”ですか ら。 あなたはネイリスト側なんでしょうかね。 私は同じサービス業界人として呆れるばかりでした。 |
(返信数:2)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:YzllMzgy
|
|
・挨拶しない
・デザインの説明を初めての客に対して簡易すぎて意味 が わからない ・オフを2名がかりでやるがデザインが決まらない間目 の前でずっと見つめて待ち終始無言のプレッシャー(早 く決めろよ的) ・甘皮処理が痛い ・どの指にどの色などの説明一切なしでいきなり色のせ ・終始不機嫌なネイラー接客態度悪いこときわまりなし ・2名でネイルをするわりに両手を並べて出来栄えを比 べないので右と左の差がある ・ホットペッパーで予約したが10分遅れてしまったため キャンセルされたが、そのことについて問い合わせると 逆切れの上、私が遅れたくせに態度が悪いと顧客を責め る(もちろん店に入るとき私は遅れたことを謝りまし た) ・キャンセル時、私は店にまだいたのに一言も説明がな くポイント喪失。 ・あげくには「あなた変わってますよね」のキレ。 ・遅刻を攻めたてられた割には私のあとには客はだれも なし ・帰り際、店のドアをバターン!と激しく閉められた。 車でいったため、渋滞で少し遅れてしまったので私も悪 いのです。 でも、だったら門前払いされてるほうがまだマシ。 ポイントの戻しはサロンにゆだねてるとかで、ホットペ ッパーにクレームを入れるも対処なし。 残念な店でした。 |
スポンサード リンク