〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:OTYwNzU1
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
1 件見つかりました(1 - 1件を表示)
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:OTYwNzU1
|
|
先日ハナワークスの心斎橋店で縮毛をあてましたが目茶苦茶でした。もう泣きそうになりました。よく商売しているなーと思います。私も縮毛矯正は今迄色々なお店を試しましたが、1番ひどかったですね。先日、縮毛矯正をしたのですが、まだ間もないのに、癖は出てくるし、根元は折れてるしもうボロボロでした。後からお店に電話を入れました。やり直しますとか言われましたが、やり直しは同じ担当の人でないとダメなんですみたいに言われ、私は正直、失敗をするような人に、やり直して欲しくないんです。綺麗に治せる技術はないと思います。綺麗に出来るのなら、最初からちゃんと、やれって思いますよね。本当にお客さんの事を、なめてる店だと思います。後日他の美容室で、綺麗にやり直して頂きましたが、他店の美容師さん達も、あまりの雑&技術の未熟さに驚いてらっしゃいました。行く前にちゃんと調べてから行けば良かったと本当に後悔しています。こんなに苦情が多く皆さん嫌な思いをされているのなら、消費者センターに訴えてもいいのでは?って思います。お客様を何だと思っているんでしょう?
安いと言うのに、つられて行くとえらい目にあいます。やはり、安い店は安い店です。やっぱり、15000円以上ぐらいの値段以上のお店じゃないと、ダメですね。こんなにハナワークスへの悪評が多いのに、お店は改める気配なしですもんね。 悔しい思いもしたし、治すのにお金も時間もかかりましたが、 交通事故に合うよりマシって良いように考えてます。 もう2度と行きたくないですね。私と同じ思いをするお客さんをもう出して欲しくないです。もう2度と行きたくないし、担当だった人にはもうお店に出て欲しくないです。私と同じ思いをするお客さんをもうこれ以上出してほしくないです。 あのお店、リピーターって居るのかな?紙に書かされていたお客さんが多かったから、ほとんど新規で何も分からないお客さんが多いと思います。。。もう時間の問題ではないでしょうか? |
スポンサード リンク