見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府 - 大阪市北区エリアのヨガ、ピラティスの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

ハナワークス心斎橋
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2010-06-08 23:19:16
春子 さん  ( 30代 女性) 春子さんにメッセージを送る
先日ハナワークスの心斎橋店で縮毛をあてましたが目茶苦茶でした。もう泣きそうになりました。よく商売しているなーと思います。私も縮毛矯正は今迄色々なお店を試しましたが、1番ひどかったですね。先日、縮毛矯正をしたのですが、まだ間もないのに、癖は出てくるし、根元は折れてるしもうボロボロでした。後からお店に電話を入れました。やり直しますとか言われましたが、やり直しは同じ担当の人でないとダメなんですみたいに言われ、私は正直、失敗をするような人に、やり直して欲しくないんです。綺麗に治せる技術はないと思います。綺麗に出来るのなら、最初からちゃんと、やれって思いますよね。本当にお客さんの事を、なめてる店だと思います。後日他の美容室で、綺麗にやり直して頂きましたが、他店の美容師さん達も、あまりの雑&技術の未熟さに驚いてらっしゃいました。行く前にちゃんと調べてから行けば良かったと本当に後悔しています。こんなに苦情が多く皆さん嫌な思いをされているのなら、消費者センターに訴えてもいいのでは?って思います。お客様を何だと思っているんでしょう?
安いと言うのに、つられて行くとえらい目にあいます。やはり、安い店は安い店です。やっぱり、15000円以上ぐらいの値段以上のお店じゃないと、ダメですね。こんなにハナワークスへの悪評が多いのに、お店は改める気配なしですもんね。
悔しい思いもしたし、治すのにお金も時間もかかりましたが、
交通事故に合うよりマシって良いように考えてます。
もう2度と行きたくないですね。私と同じ思いをするお客さんをもう出して欲しくないです。もう2度と行きたくないし、担当だった人にはもうお店に出て欲しくないです。私と同じ思いをするお客さんをもうこれ以上出してほしくないです。
あのお店、リピーターって居るのかな?紙に書かされていたお客さんが多かったから、ほとんど新規で何も分からないお客さんが多いと思います。。。もう時間の問題ではないでしょうか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る