見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:OGY1OGNk  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

2 件見つかりました(1 - 2件を表示)

表示件数:

(返信数:1) 返信
 
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2010-10-24 00:43:11
さん  ( 20代 女性) 零さんにメッセージを送る
担当は男性です・・・
一番嫌だったのは・・・髪を切ってる時に長さ確認なのか横髪を前に持ってきて肩下まで持ってくる作業を何度もやるんですよね・・・肩下=胸なのに空中でやるわけでもなく・・・触れてる!!って思うんですけど胸がそこまであるわけじゃないので、言えず・・・精神的につらかったです(ノд・。) グスン

髪形も縮毛も大不満でしたが、もう早くここから出たいと思ってエレベーター待ちしていたら、中にスタッフさんが二人乗っていて・・・ありがとうございましたも何も言われずに、私の横を二人で話しながら素通りされました・・・。

カットシャンプーも縮毛も接客もすべてプロとは思えなかった・・・スタッフさんみんな同じ感じで、素人さんの集まりなのかなって思いました!!!
接客も技術も雰囲気も、すべて最悪なのはここが初めてでした!!!

ホットペッパーの口コミを信じちゃいけないってよくわかりました。
こっちのサイトさん見てれば絶対に行かなかった><
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2010-10-24 00:37:26
さん  ( 20代 女性) 零さんにメッセージを送る
縮毛カットで行ったのですが・・・今までで一番最低な場所でした。担当の人の名前はわからないですが
男性の20後半〜30前半位の人でした。

カットは・・・ショートにしたいんですと言ったら、
ショートだと寝ぐせがついたり、はねたりすると言われ・・・そうならない為の縮毛では?と思ったのですが
この担当さんはやばいと思ったのと、肩下ならはねないと言うので肩下にしたのですが・・・見事な!!いままでされたことのないパッツンにされ・・・これはさすがにと思い、軽くして段差も付けてほしいですと言ったら、今は長さ確認しただけで仕上げは最後にしますよ〜っと(これで終わるわけないでしょ的に)言われたので安心したのですが・・・その後少しハサミを入れた程度で何も変わらずパッツンのまま・・・・前髪を切る時には少し目をつぶって下さいと言われたのでつぶったら、ハサミを瞼にあてて前髪を切りだし、ハサミから手の振動が伝わってくるので瞼を切られるんじゃないかって思い凄く恐かったです(ノω・、) ウゥ・・・
自分でもやらない切り方な上に前髪もパッツンにされて終わりと言われ・・・外に出歩けないって思うほど最悪な髪形でした(ΩДΩ)号泣
一目散に帰り、この髪形でいるよりましと思い
自分で切って何とかまともな髪形に><

シャンプーも凄くひどくガシガシ洗われて痛いし、髪があるわけでもないのに、うなじを何度も触られ凄く気持ち悪いし、ホッペに手が当たって濡れるしで気分が悪くなりました。

縮毛専門店って書いてあるのに、縮毛も凄く雑で・・・前処理のトリートメントは霧吹きで少し髪にかかったな程度で何の意味もなく前髪はやってももらえず、薬剤を塗って少しおきますねって言われて、5分もしない内に流しますねって言われ、コテも朝に自分でやる程度って感じで全然やってもらえず・・・次の日にははねてました。あり得ないです!!!

書ききれないのでつづく。