〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:NDIzN2Q3
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
1 件見つかりました(1 - 0件を表示)
ID:NDIzN2Q3
|
|
---|---|
ここのサロンは、絶対に絶対に止めた方が良い!!
フルメッシュ(S・B込のロング料金一切かからず)で、2800円と言う安さに惹かれ、来店したものの先ず、担当:山口(男性)の接客対応が終始最悪!!笑顔は一切無く、かなり無愛想。カウンセリング時に自分の希望を伝えるも「えっ??何??」と感じ悪くタメ口で言われ、敬語を全く知らない。お客に対しての敬意と言うものは無いんだろうか?接客業にも関わらず、非常に呆れる。 更に山口が「髪が痛んでるんで、トリートメントをお勧めします。と言うか、やって下さい」とカナリ上から目線な口調で、半ば強引にさせられた。 そして仕上がりまで最悪!!自分の希望とは程遠く、複数の他のサロンでも白メッシュを入れた事はあるが、ここまで納得の行かない中途半端な茶メッシュは正直初めて。9年近く黒髪にした事が無かったので、色が抜けなかった訳じゃなくて明らかに山口の腕が悪い証拠!!なのに、ギシギシに髪が痛んでしまい、お金も時間もブリーチによるダメージも結果全て無駄になった。 接客・施術共に最悪なのに、会計がまたまたボッタクリ。フルメッシュ(S・B込&ロング料金一切かからず)で、2800円のはずだが、1万円以上かかった。半ば強制的にさせられたトリートメントを入れても、普通LATOの料金設定からすれば、ザッと計算しても1万円を超えないはずだ。 帰り際に山口から「施術の1週間以内であれば、保障が効く」と言われたが2度と再来店したくないと言うのが本音。過去に行った美容院で1・2を競うほどのワーストサロンだった。恐らくリピーターは激しく少ないだろうし、早く潰れて欲しい。 |
スポンサード リンク