見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:Mjg3ZDEy  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

(返信数:4) 返信
 
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2008-12-12 00:47:57
金返せ! さん  ( 20代 女性)
聞いてください。中央区のsiomという美容室に5時間いたのですが、担当してくれたかたがやたら愛想がなく、施術中普通なら話しかけてきますよね?全く無いし、5時間必要なこと以外こちらから話しかけてもぶったぎられるし、はさみやくし、ぴんをやたら落して
ごまかしてるつもりだろうけど、それを使うし、電話がかりなのかなるたび無言で10回以上抜けるしで、愛想がねえなーと思って家へかえったら、今日つけてもらったエクステに白髪を20本以上発見。最高級人毛をうたってるくせに白髪だらけっておいと思い、ついでに店員の態度の悪さもと思いクレームの電話をしました。
すると接客してくれた方が、店長だと発覚!!本人あてのクレームを本人にいうのもきがひけたが、順序立てて説明。すると謝罪の言葉のひとつもなく、そんなつもりはなかった、髪はやり直すから来店しろとのこと。
この師走に忙しくて来店なんてそうそうできないし、謝罪の一つもなく、納得いかなかったので事務所の番号を聞き電話。経営者がでて、いきなり電話したから細かく順序だてて説明したのに、はあはあしか言わない、私どもの気持ちが伝わらなくて残念だしたいわない馬鹿野郎だった。まずオーナーのお前が謝罪しろ!クレームの電話に沈黙で答えるってなめてんのか!普通ならとりあえずあやまって、本人に確認して折り返し謝罪の電話するものではないですか?といっておりかえしてもらうことにしたのに、1日たっても返事すらない。気持ちをこめて謝罪していただければ、経営者まで電話なんてしないし、そもそも店長がそいいう態度ってありえない。黒いエクステだから白髪が気持ち悪いからすぐとった。ありえない。