見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:MWE5NDQ3  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

 
埼玉県  川口市 
2018-10-27 14:48:53
瀬川 さん  ( 20代 男性) 瀬川さんにメッセージを送る
6年位前から行ってますが店員さんがコロコロ変わりま
す。
系列店がたくさんあるらしいので異動が多いみたいです。

以前の6年前の店員さんはいらっしゃいませ、ありがとう
ございます。をきちんと言ってくれて非常に丁寧でお客さ
んとして扱ってくれましたが、現在の店員さんはほかの店
に比べるとだいぶ対応が悪いように思います

うちは安いからそこまでできない、営業時間が19時までな
ので18時半に入ったら遅めには来ないでほしいみたいなこ
とを言われ

思っていても言うことかな?と思いました

あとは、今アルバイトで入ってるのかわからないアシスタ
ントのおじさんの接客はさらに最悪です

敬語は使えない、何を言ってるのかわからないくらいボソ
ボソ話す、シャンプーが恐ろしく下手くそ。
アシスタントでここまでひどい店は初めてです

店の接客のクオリティが年々下がっているので他の近くで
同じくらいの値段の店を使うようにしています。

 
2018-10-26 16:00:37
イチゴ さん  ( 女性) イチゴさんにメッセージを送る
お客の意見はすべてクレームですか?
粗悪品を平然と売りつけるそれで
皆さん黙っていなさいって言うのですか。
プラージュの従業員の皆さんは
給料い云々はお客には関係ありません。
客は1500円の技術を買いに行っているのです。
ただ、そのレベルにさえ到達していない人がいる
と言っているのです。
クレームはあって然り、そうでなければ企業側の一方通行
な商品提供になるからです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2018-10-26 15:15:03
イチゴ さん  ( 女性) イチゴさんにメッセージを送る
5センチほど切って
毛先を軽くしてほしいとお願いをしました。
はいはいはい、最初から最後までずっと
無作為にすきばさみを使い続けました。
それでいて仕上がりは
爆発金太郎です。
このお店金太郎カットが得意みたいで
ご近所でちょくちょく見かけます。
自分の髪はくせ毛なのですきすぎるとかえって広がって
しまいます。
「そんなにすかないでください」と言っても
もう少しだけと言いながら続行。
後ろでまとめることも出来なくなって
鍬まくったおかげで短い毛がちょろちょろ出てしまい
なんともならなくなりました。
年配の方でしたので昭和の技術ですね。
というよりすきばさみしか使わなかった時点で
本当に資格を持っているのか疑問。
正直障害レベルです。
無駄金を使いました。
もう少し最低限の基本技術をマスターさせるとか
しっかり研修するとかしてから接客させてほしいです。
本当にちょっと毛先を軽くするだけで良かったのに。
以前はシャンプー込みで2000円なら仕方がないと
諦めも付きましたが
今回はその金額の価値もないと感じました。
だって資格があるかどうかもわからないご老人が
カットではなく髪すきをするんですよ。