〜神奈川県横浜市西区 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
133 件見つかりました(1 - 10件を表示)
ID:MmY1YTc3
|
|
---|
QBハウス全部が悪いと思わないのですが、横浜のQBハウス
の人材の問題なのか?新杉田店、弘明寺店と同じような感 じです。新杉田店は兎に角、しゃべりまくりで人の注文は 聞いてない事が多いです。弘明寺店も客の注文を聞いてい ない感じで刈上げしないでと言ったのに後ろはバッチリ刈 上げに・・店舗によってバラつきが多いのでしょう か・・。運次第で満足できる店舗が見つかるかもしれない ですね・・ |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NjAxNmVi
|
|
4年前に行ったけど最悪だった。
初めて行ったときは担当してくれた美容師さんが感じ良くていいなって思ったから、1か月後にまた行ったらその時担当してきた男性美容師が態度悪くて最悪。 希望言っても無視されたし。 しかも帰りに会員カード返してくれなかったから、電話で言ったら「ことらにはありません」とか言われたし。 ホットペッパービューティーの口コミに書いたけど、全然謝罪してくれなかった。 |
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:ODY5NWY2
|
|
書き込むか迷ったのですが、「QBハウス 市営地下鉄横
浜駅店」のスタッフの客応対が雑すぎる! どのぐらい 切るのかスタッフに注文すると、「注文の仕方が下手す ぎてわからない」「カットのプロだからかろうじて理解 できるが、あなたみないな注文する客には来てもらいた くない」と、俺が席についてから髪も切らずに延々と毒 づき続る始末。席に着く前から不機嫌そうだったが、明 らかにおとなしそうな人間を選んでストレス発散させて いる感じが非常に不愉快でした。数年前から安いという 理由だけで利用していましたが、たびたびこのような対 応を取られるので、今後は「普通」の正規料金を支払っ て「普通」の理容室に行こうと思います。 スタッフの態度が非常に悪いのでQBハウス QBハウス 市営地下鉄横浜駅店に限らず、二度とQBハウスを利用し ません。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YjQ3MzM1
|
|
先日、カット&シャンプーを注文しきらせたが、
何を勘違いしているのか、まず態度は横柄、服装身だしな みは清潔と言えず不潔、自分勝手に切りたいのかお客様に 命令してしまう始末、言葉は聞くに堪えなかった、切り終 わった後も雑で、此方のあらゆる箇所に髪が付着して不快 でした、自身の態度を顧みずお客様に責任を擦り付ける幼 稚さ とても責任者とは思えない態度、全てがサービス業とは 思えなかった、責任者がこのレベルでは店内のスタッフが 同レベルと思われても仕方がない、2度と行かないだろう |
ID:ZjY3N2Jh
|
|
---|---|
タヤ美容室のスタッフ教育が悪い、店に入っても
自分の担当者以外に挨拶もしないし、担当者変更したら 特に最悪!!気分悪い長年利用してたが今他の美容室探してます。有名美容室だからと調子にのってる。 |
ID:OTJlNDkw
|
|
---|
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YTYwYWY2
|
|
横浜のルチアというお店にカットで行きましたが、ここまで
下手くそな人にあたったのは始めてです。 写真を見せてミディアムボブにと話をしたのに勝手にレイヤ ーを変に入れて、どうですかー?って いやいやいや前側と後ろ5センチぐらい一気に長さ違うしこれ でよくどうですかって聞いてきたな しかも誰も前上がりにしろなんて一言も言っていない。 おかげで鎖骨下ぐらいをイメージしてたのが気付けば肩まで の長さに… 次の日風呂入ってドライヤーすると長さのバラバラ感が凄 い!後ろはパッツン前は長い毛の上に短い毛のツーブロック で、髪をくくるも地獄おろすも地獄…ブローして毛先を巻く とまだマシかな ネットでは美容師歴みんな長いし大丈夫だろうと始めてだっ た事もあり指名なしで行きましたが二度といかない |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZDk1MjMw
|
|
周りのスタッフがタメ語で大声で喋り携帯を普通にいじった
りしていました。 髪のアドバイスも高圧的で 一言余計な感じにとれました。 安くて技術はそれなりによかったですが 私に向けてじゃないにしても 目の前でため息はやめてほしいです。 |
(返信数:3)
返信
|
---|
満足度 : ★★
ID:ZmU2NWJl
|
|
ネイルのデザインは選びやすく、値段も安いと思います。
基本的に接客もいいのですが、臨機応変な対応のなさにガッカ リしました。 傘の取り間違いがあったのに「そうですか、」とまったく取り 合ってくれませんでした。 入店時に気が付いたので、傘立てに置かず受付で声をかけたの に、「同じなんてめずらしいですね」的な返答だけ(目印とか つけてくれるの期待しました)で、普通に案内されてしまい、 濡れていたので仕方なく傘立てに。施術後にあるのは確認した ので、わたしの前に会計した人だとわかったのですが、「傘間 違えられちゃいました」と伝えても、受付から一歩も動かずに 「はぁ…」「追いかければ間に合うかもしれませんね」と完全 に放置され、連絡取れないか聞いても断られました。 結局雨の中ダッシュで追いかけ、傘は取り戻せたのですが が。。。普通、スタッフさんが追いかけてくれますよね?対応 のなさに驚きました。 |