〜神奈川県川崎市川崎区 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
96 件見つかりました(41 - 50件を表示)
ID:N2U2ZDhh
|
|
---|
はじめまして!
私も丁度最近、初めてこちらに伺いましたが、まったく同意見で す(笑) 韓国人らしきおばさんオーナー?かなりありえないです ね。 私は、予約サイトでの店側からの注意事項として、デザイン未決 の場合は早めにくるよう書かれていたので、そもそもネイルサロ ンが初めてだったこともあり、早めに予約時間の二十分前に行き ました。 まぁ確かに少し早すぎたかもしれませんが、それでも15分、20 分程度は時間を潰してある程度の許容範囲かな、とその時間で伺 いました。 すると、若いネイリストさんに、私にも他のお客さんにも丸ぎこ えの声で「~時からなのにもう来ちゃったよ」とそのおばさん… 裏で聞こえないように言う分には大いに構いません。 頭が弱いのでしょう。 ネイリストさんはそのオーナーらしき方が、私が早くきたからも うあがるよ!と吐き捨てて帰ったのち、オーナーには内緒で、と ストーンをおまけしてくれたので、そのネイリストそんにはとて も申し訳ないですが、二度と行きません。 店というか、例えば手を置く枕?みたいのも手垢で黒ずんでいる し、スリッパもヨレヨレのクタクタで同じく黒ずみ、バイ菌がた くさんいるように見え不快でした。 |
(返信数:2)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★
ID:MTVkNWFk
|
|
何回かこのお店でネイルしに行ってたんですが二度と行きません。
お客さんの前で韓国人?っぽいおばさんのネイリスト(オーナー?)が 他のネイリストイライラしながらキレる。 大声でまだ、やってんの?爪削る事しかできないの?早くして?い つまでやってんのよ! とか早くお客さんにサンプル選ばせて時間ないんだから早く!とか普 通ではありえない事をお客さんの前で平気で言う。 お客さんの前でお客さんの悪口言う。 常に喧嘩口調 お客さんに謝らないしむしろ質問した事を苦情だと思い込みクレーマ 扱い、クレーマーには弁護士たてるとか他のお客さんに言う。 ありえないお店。 怒りしかない。 |
ID:NDIzM2Q5
|
|
---|
ID:NTJjYjk0
|
|
---|---|
同じです
わたしもおすすめしないです。 女の人で縮毛してもらったのですがやる前にきちんとやって欲しい ことを伝えたのに全く違うふうにされました。慌てていったらあー はい。って、適当に言われました。 カットも元の長さの髪がたくさんありました。 縮毛の仕上がりもやる前よりひどくなりました。 髪はチリチリ。毛先はぐちゃぐちゃ。おまけにボリュームが逆にで て最悪です。 口コミで思いきりわるくちかいちゃいました笑 ヘアアイロンしたら縮毛かけてもらったようになるのでおかしいで すよね。 |
(返信数:2)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:ZTFhZTRi
|
|
本当にありえません。まず、予約していたにもかかわらず15
分以上またされ席についてからも15分待たされやっと女の担 当が来てカラーのみをお願いしました。カラーのみだと3000 円ほどがハイライトを入れると8000円になるとの事で納得し お願いし、なりたい髪型の写真を見せてカラーを何色にする か相談をしやってもらいましたがシャンプーした後ドライヤ ーはなく、頭ビショビショのままカラーの時に使う温める機 会で15分ほど放置されやっとドライヤーしてもらえたけど写 真とは全く違う色だしハイライトも入ってないのに担当の女 人はいい感じじゃーん!っともう一度画像を見せてハイライ トも入ってないし画像と色が全然違う事を伝えたら、あ ー。。そーうだよねー、うん、時間ある?あるならやり直し しようか?と、是非やり直しをお願いし約一時間後出来上が った髪色は先ほどとなにもかわりませんでした。担当の方は なじんじゃったねー、うん、馴染むもなにも髪色変わってね ーし、、一週間以内だったらまた、やり直しできるからよか ったらきてよー。。ごめんなさいの一言もありませんでした しハイライトも入ってないのに8000円の料金を取られまし た。やり直しに行くわげかありません。また、やり直しても 失敗し髪が痛むだけですし、床も髪だらけ、不潔感がすごく てビックリしました。店員も愛想がなくこんな最悪な美容院 は初めてです。不愉快です。なぜ美容師をやっているのか疑問 でした。自分で市販の染め粉で染めた方が綺麗にそめれたん じゃないかと思うほどのレベルでしたし、せっかく綺麗に伸 ばしてたのにハイライトのやり直し、放置時間長すぎで痛み まくったこの髪の毛を見ると本当に後悔しかありません。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZjZjNzJj
|
|
9月に出来たばっかりの店舗で値段も手頃で初めて行ってみま
した。 そこで、私はカットとパーマーを頼みましたがお客の要望は聞 いてはくれませんでした。 私は昔のソバージュみたいにきつめにかけてくださいと頼みま したが、太いロットで巻はじめました。私がロットの話をしよ うとすると急に話を反らしたり、席を立ったりして話を聞いて はくれなくて結局ユルユルで、とれかけたパーマーみたいに なっていました。 終わって最後に言われた言葉が洗ったら「パーマーがとれるか もしれません。そしたらやり直します」って言われました。 そしたら案の定洗ったらパーマーはとれてしまいました! お金ももったいないし、同じ所で直してもらう事も考えました が叉同じようにされても困るので行くのを辞めて他のヘアーサ ロンに行きました。 もう、二度と行きません。お金を返して欲しいです! |