〜神奈川県鎌倉市 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
34 件見つかりました(1 - 10件を表示)
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★
ID:OTZkZmJm
|
|
3月に新規で行った美容師の対応が良かったので二度目の来
店、その前にネットでスタイリストに要望意見の枠があり 少しだけ書かせてもらいました、毛染めした後のシャンプー があまく首の生え際がベトベト、家に着くまでの間毛染め液 の残ってるところが痒くなって来た、全体がしっかり落とさ れてなくしっとりしてました、でもトークや髪の相談など親 身に聞いてくれて雰囲気がとても良かったのにちょっとシャ ンプーの事指摘コメントして来店したら、えっ!!前回の人 とは思えないぶっきらぼうで雑で会話もしない、いらっしゃ いませも言わない、笑顔一切無し、これが店長ですよ お客から指摘されたのが余程頭きたらしく、こっちが話しか けても、はっ?って言う態度、何故か客の私が気を使いまし た、マジクソガキふざけるな、あんな店二度と行かないし、 店長から格下げしろ、っつーか客商売やめろ! あいつこの投稿読んで欲しいわ |
ID:NDkwNTM5
|
|
---|
接客とか サービス求めるんなら お金を払わないと 千円で
すよ 求めすぎだよ |
ID:YzdkZWMy
|
|
---|
うるせー。
|
(返信数:2)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NjhkNTEy
|
|
美容師のモチベーションとスキルと接客の向上を
願います。 ただただこなすだけのモチベーションの低さ、カ ット技術の未熟さ、笑顔のかけらもなく目も合わ せない接客態度。 お金を払って不快な思いをしに行ったような気が します。 イレブンカットさん、このままでいいのでしょう か? |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ODk1ZjZm
|
|
縮毛とカットで数年間通っていました。値段がリーズナブルです
が、行く度に扱いが雑にされてしまったなという印象です。 行くのを辞める決定打になったのが、女性アシスタントの対応で す。唐突に、カットとは関係ない失礼な質問をしてきたり、縮毛 の液体が顔に垂れてきたのを言ったら嫌そうな顔をして乱暴に ディッシュで拭ってきたり。 全ての方がそうではないと思いますが、もう行くことはないで す。 技術も値段相応で、あまり上手いとはいえないと思います。安い ので通ってましたが… 今は多少収入が増えたのでもう少し値段の張る所に行ってみまし たが、1,5倍の値段を払うと対応も技術もこんなに違うのかと感 じました。 安くてとりあえずカットができればという方は良いかもしれませ んが、癒しと高い技術を求める方にはおすすめしません。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:OGMzYjAx
|
|
トップスタイリストの方にカットをお願いしま
した。希望のスタイルの画像を見てもらったの ですが、一瞬『チラッ!』っと見ただけで、 『了解でーす!』と言うないなや、ザックザッ クと、手早く切っていきました。あっという間 にカット終了! しかし、出来上がったスタイ ルは残念なことに、スタイルとして完成してい ませんでした。たとえ、希望のスタイルではな くても、スタイルとして成り立っていたならい いのですが、技術がお粗末過ぎます。どうやっ て、トップスタイリストに昇格したやら、疑問 です。技術を学んで欲しいです。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★
ID:MDk0OGQ0
|
|
いい意味で普通でしたね。
これだけ安い割にはいいと思うってくらいですね。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:YWQ1MmU5
|
|
ここの美容室は最悪です。恐らくここの店舗だけで無く、全国
展開されてる全ての店舗も同じ現状でしょう。 私はデジタルパーマをかけに行ったのですが、とにかく待たせ ます。予約時間から40分くらいは待ちましたね。 そしてようやくカウンセリングかと思ったら30秒程で終わり。 そんなので私のやりたいスタイル分かるのか! シャンプーも下手。しかも、終わったらまた待たす。 基本的にこの繰り返しで待たせます。 デジタルパーマも直ぐに取れました。二度と頭触って貰いたく ないから他のお店行きました。美容師さんの間でも評判悪いら いしです。 本当に髪の毛の事考えたら絶対EARTHはやめた方がいいです よ!安さ目的で行くなら良いと思います。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★★
ID:Y2UwODE4
|
|
何回か行って、何人か別々の人に担当してもらったけど、
接客がひどいのが一人いたな〜。30すぎくらいのわりと大柄な 男性。 こちらの希望を伝えても、首かしげて『ん?』 客の言ってることが今ひとつ分からないなら、『それは、〜にし たいということですか?』など、内容を確認するとか、もう一度 客に説明を求めるとか、言い方っつーもんがあるだろーが! ま、そういう能力がないからああいう店で働いてるんだろうけど ね。 ほかの人は特に接客に問題なかったけど、技術はまあまあ。 特別上手くはないけど、ひどくもないかな。 ヘアカラーの薬剤はあんまりいいもの使ってない感じ。 他店で染めた時より痛んだ。 |
ID:NDI2OGU5
|
|
---|
ぜいたくいうな、クレーマーお前は
カットできんねんか? たかいところでも。けちつけんだ ろ?し 自分で、マルガリータにせーや どあは |