〜千葉県松戸市 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
45 件見つかりました(11 - 20件を表示)
ID:NTZkZjhm
|
|
---|---|
やはり他の方のカットもそうでしたか!私も矯正とカットがセット料金の為仕方なくカットまでさせるのですが、毎回客の希望をきかず、「襟足の髪をもっと毛束感が出るような感じでセニングして下さい、人に下が厚い、重いと云われるので」と注文しても、「そんな髪型にしたら後ろからあー変な髪形!!って後ろ指差されて笑われるわよ!」と注文を聞かずやりません。変な髪形だと云われるから直してもらいたいと言っているにも関わらずです!挙句、たいのすけさんの仰るように、すきバサミしか使えません!!以前は毎回注文していたのですが、襟足の髪をセニングする時は、すきバサミで後頭部の中の方をすいてから、裾はスライドカット等で部分的に毛束感を作ってくださいと言っても、「矯正かけた時はレザーカットとかは出来ないのね!」とまた言い訳や誤魔化しでした!なので、ビ○ーチェで矯正及び中途半端カットした後は必ず他の美容院で修正カットしてもらっています。カット料金が2倍かかる訳です。だけどこのお直し美容院はカット料金1850円しか取りませんが、ビ○ーチェ店長のように言い訳など一切せずに希望を全て聞き、様々なカット技術で望みどおりの仕上げにしてくれますよ。「技術の無い所程言い訳が多い、汚い保険をかける、何でもお客様のせいにする」という証拠ですね。
|
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:N2Q4MmZk
|
|
家に入っていたチラシを見て初めて行きました。
初めてで不安だったのですが、すごく丁寧に話を聞いて くれました。 シャンプーがすごく気持ちよかった! カットもカラーも丁寧でゆったり出来ました〜 カットの上手い下手は素人でイマイチ分からないけど、 すごく丁寧で髪の扱いは上手でした カラーも今まで行っていたところのような頭皮に刷毛が 当たって痛いような思いもなかったです。 ちょっと駅から歩くけど、また来月か再来月にはお邪魔 しようと思います。 オススメです★ |
ID:OTVhOGRm
|
|
---|---|
私も同じく不愉快な思いをしました
パーマとカットとマニキュアで6時間かかりました スタッフ同士のコミュニケーションもよくないと思 う 予約していったのに長時間ほっとかれました 優 秀な女性スタッフもいるのに残念ですが2度と行か ない 予約していったのに途中で新規の客どんどん入 れて腹立つわ。こっちが怒っても相手はなんとも思 わないと思うし、イライラするのも嫌だし二度と行 かないって決めた |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MmQ5NzE1
|
|
夕方行ったのですが、席はたくさんあいているのに…すぐ隣に両サイドに客がいる席にとおされ、おしゃべりするのはいいけど〜両サイドでしゃべられたら、うるさくて黙るしかない私。
髪がぬれたままで長いこと待たせているのに、スタッフは裏で大笑い…しかも、隣のドライヤーの風がビュービュー顔にかかる始末。。出されたお茶にもほこりがいっぱい入って気持ち悪いし。 見習の子が、乾かしてくれましたが〜ぱっさぱさになるほど乾かされ…その後に担当が来てテキトーにブロウされ〜さらにバサバサ。。ゴムでまとめて帰りました。 預けていた上着も、言わないと返してくれないし… 根元染め5回分チケットを買ってしまったから、あと4回も・・・ 次行ったら、お金返してもらおうかな。もう絶対に北小金アースには行きません! |
ID:YzIxZjU1
|
|
---|
ID:NjVkYjFl
|
|
---|---|
サロン情報見て先日 行ってきました
眉毛のアートメイクで行く前はチョー緊張‼ 何回もやっぱりやめようかって・・ でも担当の人優しく丁寧で色々私の要望どうり親切に仕上げ てもらいましたo(^_^)o 担当の人気さくで話しやすいし店の中もGOODでした✨ いれて半月たちましたが大大満足です🌟🌟 |
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:NTFjNWEy
|
|
本日、TBK新松戸店にてカットを施術して頂きました。
これまで何度がお世話になっている店舗で、値段の割には技術もありよかったです。 しかし、本日担当してもらった店長の施術の仕上がりと対応が悪く、納得のいかないものでした。 伸ばしかけの髪の毛ということもあり、カットの長さを極力抑えて欲しいと伝えたのに、相談していた長さより5センチも切られてしまいました。 また、全体のバランスも悪く、日本人形のような仕上がりに。 悩んだ末に、クレームとしてこちらの気持ちを伝えたのですが、店長は非を認めるどころか、「同意の下で行った」、「あなたの髪のバランスが元々悪かった。」などと聞いてもらえませんでした。 終始店長からの謝罪がない上に、もう来ない客だと見切りをつけられ開き直られました。 今までがよかっただけに、本当にショックです。 髪の毛を切られてしまったことと対応の悪さ。店長だからと思っていましたが、肩書きと技術力は伴っていないこともあるのだと学びました。 優秀なスタッフもいるだけに残念です。 |
ID:M2JiYzRl
|
|
---|---|
続きです? そして数ヵ月後いざ矯正に行き、私が「これでアルカリの問題かはっきりするわね」というと「お断りしようと思ってたのね」と、まさかの施術拒否!!!信じられませんでした...
シャンプーの時に続き、またまたの無責任前言撤回です!散々指示して言うこときかせておきながら何故もっと早くに言わない!?こうなるともう人格障害を疑いたくなりました。この日は私も一歩も引かずに「カラーしてこいって言ったんだからやって頂戴!」と施術させました。 結果、見事に根元からかかったではないですか! やはりノンアルカリ弱酸性矯正剤だけでは何度かけても無理なものは無理なのでした。 この時の店長曰く「ごく稀にかからない人がいるのね」 でした。呆れました... それじゃ私の横にいた他にもかからなかったお客様はどうなんでしょうか?この度書き込みをいただいた伊藤さんはどうなのでしょうか? 早くからお金を頂いている客の言うことを謙虚に聞き、何でもお客様のせいにせず、独善をやめ、少しでも根元にアルカリを入れるなり、ヘアカラー剤で残留するようにして調節したりしていれば無駄金を何年も遣わされずに済んでいる訳ですから損害賠償請求したいくらいでした。その上お客様を散々悪者にし、人前で辱をかかせるような事までしてきたわけですからたまりません!お客様が店で苦情を入れただけで「わぁわぁ騒がれると困る」などの逆切れに過ぎない不当な事まで云われたのですから名誉毀損でも訴えたいくらいでした。 PS 因みに我孫子の方にもノナルカリ矯正美容室あるようですよ。 |
ID:M2JiYzRl
|
|
---|---|
長くなる為分割しますね? 書き込みありがとうございました!
これで私の言い分が正当であった事、立証されました。 しかもまだ酷い後日談があるのです。ここのおネエ系の店長、話し方はソフトですが云うことはいつも言い訳やお客様に対し不当な言いがかりばかりで許せませんでした。上述のような言い訳の変遷ばかりか、おかしいと思いながらも6年以上も店長の云うことを散々聞かされお金を落とさせられた挙句、改善どころかどんどん酷くなるお客様に対し、何か反論するとすぐさま「プロの云う事は聞くものよ!素直に聞かない人は改善が遅くなるのよ!」との逆切れ。お客様に対して謙虚な態度が採れず、言って良い事と悪い事の商売人として道義的判断もつかない傲慢な人間でした。 シャンプーのせいになってから、油分を落とす昔からある某石鹸系シャンプーがいいからといわれ「次回矯正の前一ヶ月はこのシャンプーで洗って来て」というのでそのようにして行くと「今の某シャンプーは昔とは違って洗浄力が落ちているから矯正がかかるか判らない」ととんでもない無責任且つ卑怯な前言撤回まで始める始末!!お客様に対して指示しておきながら例のごとくかからなかった場合の保険の為に人間としてサイテイな恥知らずな事までし始めたのです。(だったら早くに撤回の連絡をすべきでしょう!まともな社会人なら)矯正暦18年にもなる私は様々な薬剤を使用して来ている為シャンプー程度の問題でかからなくなる様な科学薬品など無い事は常識的に判っていたので何年も前から「薬剤の問題だから変えて」と言って来ましたが、「薬剤のせいにされても困るのね!」と傲慢で大変失礼な言動でした。 最終的には、ここ数回全くかかっておらず手触りもゴワゴワと酷いものだった為いい加減言い訳では誤魔化されなくなっていたので口論となり、ハッキリさせたかった為、カラー剤のアルカリ分を髪にあえて残留させるようにし、残留アルカリで矯正がかかるかの判断をする為に、次回矯正の前にカラーをして来るように、との指示(この気づきも根拠の無い自信過剰店長ではなく店員の提案を聞いてですよ?)と合意でシャンプーの時のように最後の指示に従いました。 ?へ |