〜東京都調布市 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
34 件見つかりました(21 - 30件を表示)
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MzFmZmY0
|
|
先日初めてプログレスつつじヶ丘店にカットとパーマで
行ってきました。 こんなに不安で不快になった美容院は今まで初めてです。 まず、レセプションとは名ばかりの、敬語も使えずお客を いつまでも待たす失礼な店員。 担当のスタイリストも常に上から目線の全く気遣いので きない自分が自分がな接客で、正直パーマ前のシャンプー が終わった時点で不快感がマックスになり、このまま途中 で帰ろうかと思いました。 シャンプーも何の告知もなくいきなり違う店員に変わられ るし、担当スタイリストが客前で新人を叱るし、こんな悪 質な美容院が存在することにびっくりしました。 仕上がりは普通でしたが、ワックスを取りに行って全く 返ってこなかったり、最後まで上から目線の接客にはうん ざりしてしまいました。 そして、やっと帰れると思っていたら、会計の際、またも やレセプションの店員に長時間待たされ、せっかくの休日 にこんな美容院に来たことを後悔しました。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MjE3ZWY3
|
|
店員の方々の優しく和やかな接客は素晴らしいと思いました。
ただ、技術面にはかなりガッカリさせられました。 美容師の方々にはもっと勉強して頂きたいと強く願います。 こちらはお金を払って依頼しているので、それなりの成果を求めていますが、 過去見たことがない失敗作に仕上がり、声を失いました。 また、ある1人の美容師さんに限ってのことですが、失敗を直していただくために私が再度来店した際に取られた“ふてぶてしい態度”には驚きました。 失敗作ともいえる自分のヘアスタイルにガッカリしながらも、感情を押し殺して笑顔で再度来店したこちらの気遣いは何だったのか…今は店に対する残念な気持ちでいっぱいです。 可能な限り勉強していただきたいものです。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZTQzMjBl
|
|
前日に電話で予約をお願いしたところ、予約がいっぱいなの
で明日の夕方からなら予約無しでも大丈夫です!と言われ、 次の日の夕方に行ったところ、予約のお客様がいっぱいで1時 間待ちになりますと言われました。仕方なく外出中の紙を受 け取って1時間、時間を潰してお店に戻ると、また予約のお客 様がいっぱいなのでと、更に40分待つ事になりますと言わ れる始末。さっきは1時間後なら大丈夫と言われたから時間潰 してきたんですが??と言うと、えぇ〜..でも予約のお客様が いらっしゃるので、、と。ムカつきながらも、ここまで待っ て帰るのも嫌だったのでじゃあ待ちます。と言うと、お客様 パーマご希望ですよね?そうなると最終受付時間が過ぎてし まいますので、、ちょっと、、と言う仕打ち。流石に頭に来 たので、じゃあいいです。と言って帰りました。出来ないな ら大丈夫なんて言うべきじゃない。新規でした が、ホント客をバカにしてます。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZTQzMjBl
|
|
前日にこちらで電話予約し、当日時間通りに行きましたが、
スタッフ2人がカウンターでこちらを嫌な目で見ながらコソコ ソ話し始め、結果手違いで予約がされていないと言われまし た。きっとスタッフの時間の聞き間違いだと思います。しか も今ディレクターしか手が空いていないのでプラス千円かか ると言われ、呆れて帰ろうと思いましたが急いでいたので仕 方なくそれでお願いしました。担当の方が来てカットを始め ましたが、すぐに他のお客の方に行って30分は放置され、戻 ってきても軽くすいませーん♪で終わり。シャンプーも耳に水 が入るわ、パーマ中も液が顔にかかるわ。切れ端を持ってコ レと同じにしてくださいとお願いしたのに、全く違うスタイ ルにされました。これでディレクター代とられるとかありえ ません。終始イライラしてたのに帰りに更に追い打ちが。カ ードを作るのでと言われ要らない!と思いながらも待ってい ましたが、なかなか出来ずここでも10分以上待ち。やっと出 来たと思ったら名前が違う人になっていて、更に作り直し。 その間も何も無言で、申し訳ありませんの言葉もない。こん な失礼な美容室は初めてでした。 |
ID:NWQyNjRi
|
|
---|---|
店舗によります。下北沢では会計の時に突然ブロー代請求されました。
|
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MmQ4YmE5
|
|
金欠だったので行きましたが、本当にカットが下手。
髪にクセのある人は技術のある人じゃないと余計クセが出 るからやめたほうがいいです。 伸ばしてるって伝えても切られたり、こだわりで伸ばして る部分をなにも聞かずに切られて本当に嫌な思いをしま した。 ちなみに昔、阿佐ヶ谷にも行ったことあって共通してるの は会話レベルも中身がなく低いし、自分の話をする人が多 いということ。 普段いい美容院行ってる人は絶対やめた方がいい。 鏡を見るたびに気分が落ちます。 素人が見てもへたってわかるレベルをデビューさせたり、 放置してるのは会社としてどうなの? |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MTM5MTNj
|
|
他の方も仰ってますが、人によって技術がない。
2~3回利用したけどこれで終わり!?という感じ。 あと、個人的に気になったのは、失言が多い。 ニタニタ笑いながらスタッフ同士でお喋りしてるのが気に なった。 スタッフも値段に比例するんだなーと思った。 雰囲気悪いのでもう二度といかない。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★
ID:YjI4Y2I1
|
|
割引券持参で予約来店。最初に髪型を相談したかったのですが、担当者さんからは、何の提案もなく、仕方がないので、結局切る長さのみ伝え相談は終了。シャンプー後戻る際も濡れないよう頭にタオルを巻いてくれる気遣いもなく、肩が濡れて寒かった。カット中の会話いっさい無し、終始無言。最後に前髪を切る時、ピンでサイドの髪を押さえていたので、取って説明しようとしたら、急に激昂。”俺のピンに触るな!”と怒られました。びっくりして何も言えなくなりました。せっかくはさんだピンをはずされて、きれたのでしょうが、まだ切り始めてもいないのに、そんなに怒ることないでしょう。前髪がサイドに流れるように切ってほしいと説明したかっただけなんですけど・・・結局ピンを付けたまま切ったので、外した時はサイドに流れるようにはいかず、まるで七五三のような頭になってしまいました。俺流もいいけど、少しは謙虚な気持ちになって話を聞いて欲しかったです。一生懸命手ぐしでサイドに流れるよう押さえましたが、切ってしまったものはどうにもなりません。すごく後悔しました。お金を支払っても”ありがとうございました”は一言もありませんでした。
|
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YzIxMzQz
|
|
口コミ内容が既出ですが、私も襟足が左右揃っていませんでした。鏡で後ろを確認した時に気がついたので、その点指摘して修正してもらいましたが、無駄に時間がかかり、技術が無いのがわかりました。(免許あるの?)店内は混んでいて、早く次の担当に移るように、レセプションの方が何度も来て、結局、納得のいく仕上がりにならないまま終わりました。後日来ればやり直すとは言われましたが、当然そんな気になりませんので、他店で直してもらいました。最初のカウンセリングも短く、仕上がりイメージが違いました。若い店員ばかりです。
|