〜茨城県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
123 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZjJjYjM5
|
|||
|
|||
とんでもなく 酷すぎます。
口コミを読んでから行くべきでした。 トップにボリュームがなくなったので、カットしにきま した。サイドと前は後ろに流します。下は2cm位カッ ト後ろのほうは、そのバランスで適当にお願いします。 と伝えたところ、サイドの長さはアンバランス前髪は横 に流しトップはペッタンコ、話を聞いていないのか?と おもいましたが、帰ってきてからサイドを手で触ると髪 の厚さが違っていました。いやにスキバサミを使ってい ましたので、変だわとは思いましたが、、、あまりにも 酷すぎます!! 帰ってきて、すぐに他のサロンに行きました。 お家で切ったの?と聞かれたくらいの酷さでした。 1500円+税 高すぎます。 私は二度と行きませんが、素人のような人に当たると とんでもないことになります 皆さんお気をつけ下さい。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2MzZTU3
|
||
|
||
大体どこからお金目当てだったのか、死ぬ前には聞いてみたい。素直
に言うことを聞く女が、自分の好きな色の車迄買って、約束を待って いたことも、笑いながら見ていたのかも聞いてみたい。2度と髪をや ってもらう事はないけれど。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTM2NzE4
|
||
|
||
予約時間に行っても、席に案内されてからの待ち時間がとても長いです。もちろん、施術中も無駄な待ち時間が多く簡単なカット、カラーだけでも3時間はみた方がいいです。
肝心のカット技術もいまいちです。 待ち時間が長いわりに、暇そうに立っている店員が2人くらい常にいて、視線を感じるのでとても居心地が悪いです。 指名してないのに、店長のような人が担当に付き、カットだけで5000円かかり、次回以降指名しなくてもその人が担当になるので、初めに自分から料金を確認した方がいいと思います。向こうからの説明などはありません。 とにかく売上げ目的が強く感じられます。経営的に売り上げは大事ですが、そのやり方がややえげつなく、客とのトラブルが多いだろうな、とはっきり感じるお店です。 技術も、サービスも満足できず。サービスもいまいちで時間がかかる。しかも高い。帰宅時には不快感と疲れが残ります。おすすめしません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NmE1MDVi
|
|||
|
|||
カラー会員になってます。一年会員で¥23000 全体染めの時はプ
ラス¥1000〜¥2000の追加、でも、先日まもなく一年の期限が 近づいた頃にカラーだけしかしないなら更新できないと言われま した。私は一年の間に他の店でカットしてる訳でもないし、行け ばたまにはトリートメントしたりといろいろやってます。カラー 会員だけなら、来るな!みたいなこと、言うならそんなシステム やめたらどうでしょうか。もう、行きません。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Y2I5NDc4
|
||
|
||
子供のカットに行ったんですが、まず入店して挨拶なし。若い女性
の方にボブっぽくとお願いすると「理想通りになるか分かりません けど」...と。帰ろうと思いましたが子供の手前、仕方なくカット してもらいました。案の定、雑な仕上がりでがっかりでした。 しかも子供から聞いた話、後から来たお客さんを先にカットしてた そうです。子供だからってナメすぎでしょ。これから本社に連絡し ようと思います。あんな店員がいる所は安くても行きません。 |
||
ID:NDRhYzNi
|
---|
架純
さん
2016-09-16 22:43:43
|
まず挨拶、案内なし、
トリートメント、カットをお願いしましたが、30分待たされた挙 げ句後から来た人をなぜか次々とカットし始めました。 しかも技術なんて素人以下。前髪をまぶたくらいの長さにと言っ たのに眉毛上にされ、後ろ髪なんて切りっぱなし。 ぶつ切りで不揃い。もはや自分で切った方がマシでした。 二度と行きたくないです。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
18人中 17人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjQ4MzVm
|
||
|
||
とにかく受付の女が全員感じ悪い。会計する時に、ものすご
い嫌〜な感じの目付きで見られ、客を露骨に小バカにするク ソ女を平気で雇っている店のスタンスに疑問を感じた。 あと、店に行ってから、やたらオプションとか次の予約をご り押ししてくる。結局安くもないし、気はきかないし、二度 と行かない。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDc3YjQy
|
||
|
||
去年の夏頃から月1ペースで利用してます。
安いし早いから接客態度とかあまり気にして いなかったんですが、去年の12月と今年の2 月に利用した時にやられました。 まず12月ですがおでこにカラーリングの染 料が付着。 「すみません」もなく薬液付けられてゴシゴ シされて店を出てから確認すると皮が剥けて いました。 2月には目の下の目立つ場所に再び染料付 着。 染料を付着させた店員ではなく席移動した際 に誘導した店員が気が付き薬液を付けてくれ ましたが、やはり謝罪なし。 染料を落とす際に顔に染料が付いている事を 告げ落としてもらいましたが、やはり皮膚が 一枚剥けた様な状態になってしまいました… が謝罪なし。 顔の目立つ場所だし子供の卒業式も近いの に…いくら安くて早くても雑過ぎます |
||
ID:ZDIzOGM2
|
---|
aki
さん
( 女性)
2015-02-16 18:59:54
|
ID:MjljY2Zh
|
---|
ミッキー
さん
( 40代 女性)
2019-03-30 14:58:07
|
私も染めたとき、顔に二ヶ所もついてしまって。落とし
てもくれなかったです。ちょっと雑なところはありまし た。料金が安いし、無駄に話し掛けて来ないのは良いと ころだと思います。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDg2ODU0
|
|||
|
|||
初めて行きました。予約時間に行ったのに
お店に入ると2人のネイリストさん、2人のお客さん 1人に1人とゆう感じでした。 ここに座っててくださいと言われ、1時間何も言われず待たさ れました。 お待たせしました。しか言われない。 他のお客さんは荷持つ入れのカゴにカバンを置いてるのに 私のとこにはなく、ネイリストさんが来てから持ってきてく れるのかと思いきや終わるまで持ってきてくれなかったで す。最初膝に置いてましたが重かったので途中床に置いてま したよ。気づかないんですかね。 それにネットにはドリンクサービスありと書かれてあるの に、1時間も何も言わず待たせておいて飲み物すらない。ただ ただ放置です。 電話で予約したとき、長さ出しをすると言いました。 なのに、ジェルで長さ出しかスカルプでの長さ出しどちらに するかと聞かれ、スカルプでと言うと嫌そうな顔で時間がか かりますよ。とのこと。知ってるしそんなこと。てか電話で 言ってるのに。 私が最後の客だったらしく、長さ出しは時間がかかるしめん どくさいから、早く終わりたいがために、させたくなかった のかな? あなたたちが待たせたから、終わる時間も伸 びたんですよ? 途中親指を機会にいれるときに、触れてしまい 触れてしまって、よれちゃいましたと言ったのに後でします と言われて結局されず。 よくみたら気泡だらけだし爪。 会計のときに、おくれたぶんサービスで 少し値下げしてくれたみたいだけど 値段とかじゃなくてさ、最初に何かしら言って。 1時間も待つなら帰ってましたけど。 こんなネイルサロン初めてなのでびっくりしました。 ホットペッパーの口コミはいいのしかなかったけど。 客を選んでたりして? 残念ながらホットペッパーでの予約じゃ なかったから、あちらに口コミは書けないですが、かわりに こちらに書かせてもらいました! |
|||
ID:YzFmZmIz
|
---|
2015-02-20 14:05:17
|
ご指摘ありがとうございます。またこの度はせっかくご来店
いただいたのに、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ご ざいませんでした。 実際その日は予約が詰まっており、予想外のトラブル続きで 時間が押してしまっていましたが、 おっしゃる通り、なんのお声掛けもなく1時間もお待たせせる などありえないことですし、その他のことも完全にお客様へ の配慮に欠けておりました。 今後、そのようなことのないように、 ・予約時間を詰めすぎないこと ・施術のスピードアップ ・お待たせすることになるようなら予めご説明差し上げる ◎どんなに忙しくてもお客様への心遣いを忘れない。 ということをスタッフ全員徹底していきます。 あたりまえのことですが お客様のご指摘がなければ改めて気づくことができなかった かもしれません。 まだまだ未熟ですが ぜひ今後改善されているのかお客様の厳しい目で再度確かめ に来ていただければ幸いです。 この度は本当に大変申し訳ありませんでした。 ねいーるスタッフ一同 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGM1MDlm
|
||
|
||
カットが下手過ぎる。はじめ、電話
受付の応対も感じ悪いから嫌な予感 はしてたんだけど。。とにかくカッ トの出来が下手過ぎて気にいらな過 ぎて。。良くしてもらいたくて、理 想の髪型になりたくてお金を払いお 願いしに行ってるのに、なんで変な 髪型にされるという苦痛を与えられ なくちゃならないのか。。。キレイ にしてあげたいとか、こうしたら良 くなると言うプロの意識はないの か。 前髪も不揃いだし、全体も自分で切 ったセルフカットのような。。。悲 しくなる。何を思って美容師をやっ てるのだろう。ランクも上の人でし た。 |
||
ID:ZTJjNDZk
|
---|
なお
さん
( 30代 女性)
2015-01-13 14:25:08
|
よくわかります。私も岩槻店で不愉快な思い、と言うより
怒りを覚えました。予約したのに待たされ、始まってから もしょっちゅう席をはずす。カットも左右のバランスがチ グハグ、厚みも違う。文句を言う気力もなくそのまま帰り ました。店長がこのレベル・・・・もう行きません。 後日、切り直しに行きました。もちろん違う美容院へ・・ |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjdiMGQx
|
||
|
||
アクセスムーン那珂店に、子供の予約をとろうと電話した時
なのですが、自分の担当以外のかたで予約をとろうとして時 間をかけていると、対応した女性スタッフの かたが明らかにいらついた様子で。確かにしどろもどろして 手間取らせたとは思いますが、システムがわからないんです からしかたないですよね。最後にはキレ気味の口調でとても 感じ悪かったです。ここに通いはじめて早数年。お店の雰囲 気もよく、担当のかたもいつもとても上手にきれいにしてく れるので毎回通院が楽しみだっただけにとても残念です。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク