見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜茨城県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

123 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  牛久市 
2016-05-15 20:06:08
身内が美容師 さん  ( 女性)
身内が美容師です。他店ましてやフランチャ
イズ店に行くのなんてだいぶ久しぶり
ただ事情で身内ができない状態だったのでい
やいやながら
予約のできた所へ
カラー剤、顔につきまくり、手にまで飛んで
くる
シャンプー耳の中ぐちゃぐちゃになって気持
ち悪い
カラー染まっていない
コーヒーの出し方も知らないのか?

フランチャイズってこんなもんなんだとビッ
クリ仰天
こんなレベルに高いお金払うお客さんが気の
毒だし馬鹿だと

やっぱり腕を持って独立開業している人たち
とは技術も思いも天と地

あんなんじゃ一生底辺美容師でしょうね
大きな看板背負ってるとは思えない仕事ぶり

代表の方を気の毒に思います
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
45人中 44人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  牛久市 
2016-04-20 09:46:59
匿名 さん  ( 30代 女性) 匿名さんにメッセージを送る
都内サロンスタイリスト集結。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  潮来市 
2016-04-20 06:59:21
さん  ( 20代 女性)
カットしていただきました。短くしないでほしいと伝えた
にもかかわらず、腰まであった髪を肩まで切られました。
梳かないでほしいといったのに、梳かれました。人の話を
聞いていないのでしょう。もとの長さまでのばすのに4年
はかかります。とてもくやしい。行ったことを本当に後悔
しています。外にも出られず、部屋にこもって、ずっと呪
っております。とてもくやしい。ずっと泣いております。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  つくば市 
2016-01-04 00:06:19
ゆめ さん  ( 女性)
左右で長さが違うし、厚みも違うし....
これぐらいなら自分で切れるわ、というくらいの雑さです。
時間がなくある程度切れればいいや、程度で入った私も悪か
ったですが、店員さんの対応もタメ口で話しかけてきて、正
直不快でした。
別の美容院に行って直して貰います...
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  東茨城郡 
2015-11-08 16:40:11
たかし さん  ( 20代 男性)
どんな感じに仕上げるか?ときかれ、

画像を見せてこんな感じでって頼んだ。

全然違う。画像のモデルとは人物が違うから仕上がりが違うのは
わかっている。

しかし、全く違う。イメージと。

カットと、シャンプーの担当ご別で、最後にワックスで仕上げて
くれたが、ワックス下手すぎ。

バカにしてんのかなっておもった。もう行かない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
12人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
茨城県  牛久市 
2015-10-24 10:15:06
匿名 さん  ( 30代 女性)
最近は、サーフさんがいませんね。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
サーフ さん ( 40代 女性) サーフさんにメッセージを送る
2016-04-11 00:15:29
ここの美容室は、店名投稿制限までして、こうやってお客をお
ちょくるレベルのひたち野西大型家電店Ks'前の美容室。元
EARTHひたち野うしく店長I.M。顧客に嫌がらせの冤罪裁判大
失態の美容師。
 
匿名 さん ( 40代 女性) 匿名さんにメッセージを送る
2016-04-12 01:07:28
こうやって、earthの時からなめられていたのでしょう。特
に一番弟子のI原君。初対面から、父親が酒乱とか借金苦とか
並べた後は、毎回美容品の売り付け。今もやってるの?元
EARTHひたち野うしく、現在ひたち野うしくケーズデンキ前
の美容室。店名投稿制限美容室。まずい事たくさんな美容室。
 
匿名 さん ( 40代 女性) 匿名さんにメッセージを送る
2016-04-16 11:58:34
陰険、かつ小心のマザコン。歳上女性客に1年に渡る冤罪裁判
美容師。現在その人の近所で謝罪なしに独立出店の女性客の敵
ひたち野西のケーズデンキ前の美容室オーナー美容師I.M。
(返信数:0) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
茨城県  水戸市 
2015-10-08 09:21:57
ちか さん  ( 20代 女性)
水戸の隠れ家美容室です!
チラシとか宣伝も全然してないみたいですけどいつも予約が
いっぱいみたいで!
最初から最後まで全て1人でやってくれてとても親身に本気で
髪の毛の事を考えてくれるし本当に満足でした!

料金もカット2000円だしカラーも根本だけなら2000円ととっ
ても安い(^ ^)

本当オススメです!

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  日立市 
2015-09-22 18:14:15
社会派ディレクター さん  ( 40代 男性)
当方の身内で数年前から縮毛矯正でお世話になっています
が、今回はパーマが掛かっていない部分があったので、苦
情の申し出と報道のために事実確認のヒアリングをしたと
ころ、その行為が営業妨害だと言い警察へ通報されまし
た。
流石、大阪の企業です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
常連客 さん ( 男性)
2017-05-11 18:37:30
苦情やら本社に、言うたら、エリアマネージャーから、もう、
来なくて結構ですと言われました。それは、本社の了解を、得
て言うてる見たいですが、それが、業界日本一の会社が、言う
ことか信じられないですわ
(返信数:2) 返信
15人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  牛久市 
2015-08-16 12:36:11
匿名 さん  ( 30代 女性) 匿名さんにメッセージを送る
今の時代に合ったヘアスタイルがわかってなく
カラーもやたら明るめ、パーマはやたらクルクル。
似合わせなんて言葉もわからない古い美容室
何も勉強してなくて、
軽そうでヘラヘラしたオーナーが、どうでもいいゴルフの話ばかりす
る。車が止めやすいだけの、下手くそでお金と時間をロスする美容
室。利口な人は行くべきでない。
ホットペーパービューティーは嘘ばかり。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
匿名 さん ( 40代 女性)
2016-04-07 20:26:45
元EARTHひたち野うしく店長の問題美容師。当時から美容の
腕は底辺でした。
 
匿名 さん ( 40代 女性)
2016-04-07 20:28:20
元EARTH干された問題美容師。現在ひたち野うしくヘアーリ
ゾートBigupオーナー美容師。
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  つくば市 
2015-08-15 11:02:31
暑いのはイヤ さん  ( 40代 女性)
他のスタッフよりは年上の男性が担当でした。
切る前に、こちらからの希望&こんな感じはどうでしょう?と
その方のアドバイスに、良いですねーと話を決めてカットをお
願いしました。髪の毛を結んで言ってしまったので、クセつい
た所は、濡らせば直るか!と目をつぶって店を出ました。しば
らくして、娘の後ろ髪を手で直したら、おかしい。服の襟で隠
れてて気づかなかったけど、表面より内側の毛が長い!!そう
言うスタイルもあるけど、どう見ても、ど素人なみの整ってい
ないザクザクバラバラカット。
カットされた娘すら、切り方もピンの留め方も雑だった!と。
安いとは言え、その金額にも見合わないと思いました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
けちるな さん ( 50代 女性)
2016-09-23 23:49:21
11分だから
しょうがないのー

けちらず
普通の美容院に
いきましょう。

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [9]

掲示板TOPへ戻る