見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜茨城県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

123 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  那珂市 
2012-03-08 16:22:22
みかん さん  ( 20代 女性)

那珂市のアクシスに行きました。まだ入って慣れていない?店
員らしくそれは仕方ないとして…縮毛矯正をかけたのです
が髪に薬塗って待っている時も雑誌とか持ってきてくれな
いし、髪を洗う時も雑な感じで、何かされるたびに声かけ
がほとんどない。普通は髪流しますね、とか時間おきます
ねとか言うのが当たり前ではないでしょうか?待ち時間も
飲み物も出してくれなかった、、前行ったときはそんなこ
となくてよかったからまた行ったのに前担当してくれた方
もいなかったのでもう行きません。気が利かなすぎます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
なすび さん ( 30代 女性)
2015-12-27 13:57:51
先月初めて行きましたが、雑、洗髪時は耳や顔に水がかか
り、地肌まで指が届いておらず表面をさすっているのみ、流
しも不十分。接遇も悪いし、特に1人の方だけど。
サービス業とは思えません
 
びっくらこ さん ( 30代 女性)
2016-02-11 00:22:36
前回男性の担当者は良かったからまた行ったら違う担当者で技術の差がありすぎでした。ザックザクにシャギーばかり入れて下手さをごまかしてるだけ。数をこなしてナンボな感じなので男性客や10代、50代以上の髪型に気を使わない安さを最優先する人にはいいと思いますよ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
茨城県  坂東市 
2011-12-01 15:35:22
じゅりママ さん  ( 30代 女性) じゅりママさんにメッセージを送る
先日、ビューティーいいだ OASIS に行ってきま
した☆
初めてで最初は不安でしたが、気持ちの良い挨拶で迎え
てくれて、カウンセリングもちゃんとしてくれて不安が
無くなりました☆
ぱぱっと流れ作業みたいなのが嫌いな私でしたがとても
満足です(^^)
無理な勧誘とかないし。
ドリンクサービスも種類多いし、マッサージもしてくれ
るし、普段は主婦業に追われているのでだいぶリラック
スできました☆
気になる方はお勧めです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
15人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  水戸市 
2011-11-24 03:35:59
水戸 さん 
予約して時間通りに行ったのに、さんざん待たされたあ
げく、シャンプー途中で担当がどこかへ行ってしまっ
た。
一声かけてくれてもいいのでは?
しばらくして戻ってきて何事もなかったかのようにシャ
ンプーの続きをする担当さん…( ´△`)
シャンプー後、またもやカラーに入るまでだいぶ待たさ
れる。
紅茶のサービスがあったが、自分の髪の毛をいじりなが
ら紅茶を
持ってきてとてもカンジが悪い。
どうみても生え際にカラーがうまく入っていないまま帰
そうとするので相談すると、しぶしぶもう一度染め直し
てくれた。
さんざん待たされたので、このころには閉店間近にな
り、店内を談笑しながら掃除するスタッフ達…
もう二度と行きません!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
茨城県  龍ケ崎市 
2011-11-22 14:21:54
チャオ さん  ( 20代 女性)
マツエク屋さんで、とてもオススメなところを発見!!

牛久市にある、“マジックラウンジ”というお店です★

とにかく仕上がりは付けまつ毛を付けてるみたい\(◎o◎)/!

しかもすごく長持ち!!ちなみに、2カ月経ってもまだ付いてますー❤

完全予約制だけど、結構予約待ちとかもあるみたいなので、お早めにィ(^−^)/
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
29人中 23人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  水戸市 
2011-11-06 20:52:56
店長やめろ さん  ( 20代 女性)
プレミアム聖ヘアって言う美容室もう絶対行きたくない!!!!!
全然縮毛かかんなくて、やり直しもしたのに何日かして出てきた。
お金無駄!!! クレームいいに言ったら、店長のくせにぜんっぜん誠意が感じられない言い方をされ、挙句のはてにお客様、因縁つけないで下さい。と小声でいわれた!!!!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
みんなへたくそ さん ( 20代 女性)
2011-11-18 00:15:37
みんなへたすぎ。縮毛もデジパもかけてことあるがへたすぎ。行っても後悔するだけですよ!!今は高い美容院に通ってます。
ありえない さん ( 女性)
2014-05-16 10:56:07
若いスタッフさんの対応と施術が雑すぎ。
独特の癖がある髪質なんですが、とりあえずお任せしよう(力量拝見)と思ったらなんだかトンチンカンな事言ってくるので『こういう髪質なのでこんな風にしていただけたら』と言えば『そんなの当然解ってますけど』と鼻で笑われた!

始終無言でムッツリ顔、口を開けば横柄なタメ口、帰りの見送りも無し。
ないわー

多少高くてもちゃんとした所に行くことをお勧めします。
(返信数:2) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  土浦市 
2011-09-01 15:17:52
cheek さん  ( 40代 女性)
土浦のアースは 凄くルーズです。何日も前に予約してあるのにも関わらず、予約無のフリー客を 受け カラーだけで 4時間もかかるって・・・。何のために予約するのかわかりませんね!一度や二度ではありません。私も娘も 毎回と言っていいほど 待たせられます。この土浦店1店舗のせいで 天下のアース お客さんを なくすでしょう。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
下痢噴射ケツ太郎 さん ( 20代 男性)
2011-09-03 04:00:51
文句いってあげようか?!
 
けつけつ〜 さん
2011-10-28 23:34:00
文句いいましょ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  つくば市 
2011-08-05 15:24:43
ぷーたろ さん  ( 20代 女性)
やっぱり皆さん、悪評価だったんですね!
つくばに来て間もなかったので、地元にもあるここにずっと通っ
てました。

髪が多いのが悩みなのでだいぶすいて軽くしたいと言っているに
も関わらず、途中何回もストレートアイロンをあてながら切られ
ました。
その日はまあまあ落ち着いてはいるけど、髪を家で洗って乾かす
とすごいボリューム!!!!!
切る前よりもものすっごいボリューム!!!!!

あたりまえですよね、何でアイロンでボリュームダウンしてから
切るんですか?
軽くしたいってあれほど強調したのに、泣きたくなりました。

もう絶対に行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
13人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
茨城県  水戸市 
2011-07-22 21:54:33
どうして さん  ( 20代 女性)
安かったから入ってしまった。縮毛矯正&カットを頼みま
した。
気持ち悪いぐらいにプライベートを聞かれ、よそ見しな
がらドライヤーをかけられました。(熱かった)
施術も適当、カットも適当過ぎて、カットを売りにして
いる店とはとても思えませんでした。
2cm程しかカットされず、左右の長さが合ってない。縮
毛矯正も数日でとれました。そして髪が傷んだ。
悔しい感情がこみ上げてくるので私はお勧めできませ
ん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
14人中 12人が「参考になった」と評価しています。
茨城県  水戸市  hair Clear 水戸店 の教室情報
2011-07-04 23:49:29
N さん  ( 30代 女性)
以前、カットに行きました。
カット中は無言のままで、とても無愛想でした。
キョロキョロとスタッフの動きを見ながらで気が散る
し、
最後鏡を見せられる時に隣のお客さんと同じセリフを言
われ、流れ作業のようでとても残念でした。よく見ると
顔には毛がたくさんついていて、はらってもくれません
でした。

担当の方は上手な方でとお願いしたところ、技術ランク
が一番上の店長の方にカットをしてもらいましたが、こ
のような接客で店長と言えるのでしょうか? 仕上がり
もまあまあで、別にお金払ってまでこの方じゃなくても
と思いました。
もう二度と行きません!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
茨城県  つくば市 
2011-06-24 22:48:43
てれ さん  ( 20代 女性)
髪のボリュームが出ないのが悩みだと言ったら、贅沢な
悩みですねと言われ、髪を乾かすときは顔にバシバシ髪
があたり痛いし雑誌読めないし、ぐちゃぐちゃの状態で
30分ぐらい放置されましたが、ここの掲示板を見る限
り・・・まだマシな方なのかw

後日、この店へ指名で行ったことがある子に、ここの店
員の身の上話をすると話がかみ合わない。
適当な作り話しているのかもしれませんね。

因みに、その友達は一番高い指名料の方にやってもらっ
てとても良いと絶賛しておりました。

こんな美容室は初めてで、面白いのでちょっと通ってネ
タ頂こうかな?w
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      5   |   6   |   7   |   8   |   9      »      [9]

掲示板TOPへ戻る