見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜福島県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

88 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:5) 返信
 
満足度 :
福島県  
2014-04-01 00:03:02
(ノ`Д´)ノ さん  ( 30代 女性)
■結論:2度と行くことはない。
■経緯:持ち込みヘアカラー希望。カラー剤1つ買って来店。
受付でカラー剤を見せて全体染めをお願いすると、
「このカラー剤だと1つでは量が足りないと思う。」と言われた。
しかし、カラー剤の説明書きには「セミロングまで」と書いてある。
私はセミロングなので、やってほしいとお願いした。
すると「薬剤を全体に薄くしか塗れないので薄くしか染まらないかもしれ
ない」と言われた。
私は、それでもいいのでやってくださいとお願いした。
渋々、受付してもらう。
1時間待って、名前呼ばれる。
受付時とは違う方が対応。
やはり同じような説明をくどくどとされる。
挙句、「収集がつかない事態になるかもしれないので・・・」とやんわり
断られる。
どうしてもやりたくないようなので、こちらからお断りし退店。
待った1時間を返してほしい...
■持ち込みカラーへの意見:
リタッチ:カラー剤1箱
全体染め:2箱以上必要(2箱以上の場合、別途+300円(税別)らし
い)
イレブンカットさん、この辺の説明を、ホームヘージや店頭料金表の近く
にきちんと載せておくべきでは?
素人は市販のカラー剤の量が「プロがリタッチする程度」しか入ってない
なんて、知りません。
さもご存知ですよね?的な態度で対応されたので、本当に腹が立ちまし
た。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ドラフル さん
2014-10-07 01:35:43
通りすがりに同意

箱にセミロング対応とかいてあっても、人それぞれ首の長
さが違うし頭のでかさも異なるだろ。頭がでかくて髪も太
くて量もあったらショートでも一箱じゃ足りねえよ

市販のカラー剤買ったならてめえで一回染めてみろ!数百
円ケチんなよクズ!
 
ドラフル さん
2014-10-07 01:42:27
それから、美容室に文句つけてないで曖昧な説明しか書い
てないヘアカラー剤会社にクレームつけろ!普通に考えれ
ば分かるけどな
 
ポン さん ( 男性)
2015-03-04 23:58:15
昔、東京に住んでていろんな美容室行ってるから分か
るんだけど、福島県の美容師ってはっきり言うとくそ
レベル低い。まあ、東京にもくそみたいなのはいるけ
どね。大して腕もよくないくせになんで東京の料金よ
り高いの?
 
さん ( 10代 女性)
2017-08-16 13:29:54
ちゃんと調べればHPにメニュー載ってますよ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
福島県  
2014-02-26 03:05:50
jesus_sama さん  ( 20代 男性)
美容師がうざい、愛想がなかったり、自分の話を延々とし
ゃべったり・・・これだけで行きたくなくなる
雑誌で「こんな風にしてほしい」と頼んでも毎回同じよう
な仕上がりになるし。とくにプロだとも思えない
受付の愛想もあんまりよくない
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福島県  会津若松市  hair Ark(ヘア・アーク) の教室情報
2014-01-28 17:31:52
ふみちゃん さん  ( 50代 女性)
オープン初日の今日、行ってまいりました。
ランドマークはレストラン「ポタジェ」」です。
滝沢交差点(マクドナルドのある)から飯盛山に行く道のポタジェが左側、そして、ヘアーアークさんが右側にあります。
今のところ隣に温野菜があるだけで、周りになにもないので、超目立ちます。
店内は、エステティックサロンって感じで高級感あります。
この店は技術は最高、トークも最高、そして値段はリーズナブルなところ。
私も家から遠くなりましたが、他に行くことは全く考えていません。心地よい美容室です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
福島県  
2013-10-26 15:03:54
ちゅんこ さん  ( 20代 男性)
結構前から利用しています
美容師の数はやたら多いくせにいつも予約でいっぱいで
すね
上辺の笑顔はいいんですが営業スマイルしている感じが
バレバレ、またカットする人によって腕も違うし気さく
な人だと嬉しいですね、やはり接客業なので無愛想な人
はダメです

ノルマかなにかは知りませんがたまにシャンプー勧めて
きます、それはいいんですが、水カットは結構値段する
んですね、知らなかった自分は進められてやってしまい
ましたお金が倍かかるなら初めから言ってくれれば親切
なのに・・・アースの美容師はあんまり好きじゃないで
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
31人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福島県  郡山市 
2012-12-12 19:10:27
モコ さん  ( 20代 女性)
ネイルスクールルミエールですが、受講料は高いのにDVDを見せての授業で、先生も違うんです。 しかも在学期間や時間数も決まっているのでとりあえず進む感じ。
他のスクールに通ってる友達の方が色々教えてもらっててショックでした。友達の方が受講料が安いのに…。
もっと調べれば良かった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福島県  いわき市 
2012-11-09 10:51:41
二度と行きません さん  ( 10代 女性)
初めて利用しました。

店内に入ったら人形で新人さんぽい人が練習してたしスタッフ感じ悪いし。

そしたら練習してた人がエクステつけ始めるしΣ(゜д゜lll)これにはビックリ|゜Д゜)))
付け始めたら痛すぎる!! 
いままでである意味一番のエクステでした(>_<)

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
雄輝 さん ( 20代 男性)
2017-06-24 11:43:20
弟が髪切ってきて、帰って来たその時に店員がムカツク腹が立
つと、イライラ&#128544;&#128544;いらっしゃいませと、ありがとうございま
したと、優しい丁寧な言葉を出してください店員として接客し
てください。お客さんの苦情が多数来ます。
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福島県  郡山市 
2012-08-30 23:50:52
ゆう さん  ( 20代 女性)
エアウェーブとカットをしました。ふんわりゆるパーマにしたくて、切抜きも持って行ったのに出来栄えはクルンクルンのパーマになりました。言われたのはカット前に前下がりに切ること、ゆるパーマはかけにくいことの説明だけでした。ロッドを巻いてる段階で、予想よりも小さいロッドだったので先に確認するべきでした。パーマをかけ終えてロッドを外したときのクルクルの髪を見て絶望しました。そして全部終えてから「こちらの方が自宅で再現しやすいと思うので…」。ふんわりが難しいなら先に説明し相談させてほしかったです。事後承諾で失敗を隠すような、言い訳のような説明では納得できませんでした。他のサイトの口コミは評判良いようですが、事前に客と相談もできないような美容室だったので、私はもういかないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
福島県  会津若松市  LOVE.e nail. の教室情報
2012-01-27 19:07:33
まみ さん  ( 30代 女性)
この前初めてネイルサロン行ってきました。私は爪が小
さくて、子供みたいな手で、変えたいけどこんな爪じゃ
綺麗にならないだろうとか、見せるのが恥ずかしいとか
でサロンに行くのを拒んでました。でも勇気を出して
いって良かった。ジェルネイルをやってもらって、長さ
も出してもらって自分の爪?って思うくらい変わりまし
た。満足です。
しかも店の雰囲気がほんとアットホームな感じで、ス
タッフさんも面白いし、気軽に行ける感じでした。ビッ
クリしたのはネイリストの卵的な人がいたんですが、男
の人なんです!!東京だったらまだしも会津でですょ!!ビッ
クリです!
またいきたいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福島県  郡山市 
2011-10-15 13:10:41
TG さん  ( 30代 男性)
友達の紹介で行きました。はじめはあまり聞かない店名なので、心配しましたが中はアットホームな感じでだいぶくつろげる感じでした。
オーナーさんに担当して頂いたんですが、しっかり要望を聞いてアドバイスを頂いたので助かりました!
仕上がりも大満足、文句なしです。
目立たない場所にあるので隠れ家みたいで良かったかも。
また通わせてもらいます!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福島県  会津若松市  hair Ark(ヘア・アーク) の教室情報
2011-08-06 01:25:50
なな さん  ( 30代 女性)
今までで一番ストレートになりました〜。
ちょっとおしゃべりな男性が担当でしたけど、仕上がりに感動!おすすめです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [6]

掲示板TOPへ戻る