〜福島県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
88 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZDRlNzEw
|
|||
|
|||
待たされたあげく、下手すぎます。威張りちらしてる女の人
いるけどあのおばさん何なの? カラーもみんなムラになってるけど大丈夫? みてて怖くなったからカラーは頼めない。 安さが売りかもしれないけどレベル低い人の集まりか再就職 できない人の集まりにしか見えない。 若い子向きではないかな? 中坊以下か中年向けです。 対応も悪いので失敗されても怒らない人、心が広い人Onlyで 行った方がいいです! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjUyZTc5
|
|||
|
|||
初めて、白河市のプラージュを利用しました。店内に入ったら、
ソファーが二つ。「おかけになってお待ちください。」と言われ、 ひとつのソファーの端と端に他のお客様がいたので、もうひとつ のソファーに座って待ちました。段々と混んできて、二つのソフ ァーは、いっぱいになりました。私の順番が来たのに店員が、私 の次に来た人を呼び、それに気づいたお方が指摘してくれまし た。するとなんとその店員は、あやまりもせず私に激怒!その 上、カラーを頼むと「明る過ぎますよ」と意見!カラーは、違う方 がしてくれました。そして、カラーの最中、染まり具合をチェッ クされその後すぐ違う方がまたチェックをしました、その途端、 先程の激怒し、意見をしてきた店員がチェックをした店員を客の 前で激怒!なんと激怒、意見してきた店員は、店長らしかったで す。あんな人がよく店長をしているとずっーと不快な気分でし た!! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODhhMjk5
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDBhYzNj
|
||
|
||
担当がコロコロ変わる
担当につくと爽やかで感じが良いのに 受付での対応はクソみたいに無愛想 カラーもちゃんと出来ないし 矯正も失敗する |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDcwZGI4
|
||
|
||
EARTHの美容師って、「美容師」と言えるの?
講習とかで、県外に行くらしいけど、矯正はちぢれて帰されるし カラーは色がバラバラ。 伸びるまで やり直しも出来ません。 あの方たちの自信に満ちた口振りは どこから生まれるのでしょうか。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzZmNWQ4
|
||
|
||
カラーをしてもらったら
バラついて、真ん中10センチぐらいがやたら明るくなってしまい 明らかに変になってしまいました… お金返してほしいです。 噂通りの美容院でした… |
||
ID:MWE5ZWIz
|
---|
マサチューセッツ
さん
2014-10-07 11:20:20
|
基礎がなってないんだよねあそこ
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZDNlMzEx
|
||
|
||
矯正失敗されました
美容師の対応といい、技術といい 二度と行きたくない美容院です 「直す方法がちゃんとあるんです!」と美容師からの電話あり。 失敗前提で矯正かけるって・・・ アース自体 返金のシステムはないそうです 失敗したのに 返金しないそうです みなさんも よく考えた方がいいですよ。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDNlMzEx
|
||
|
||
矯正かけたが 洗ったら元に戻った・・・・
担当指名しても最初と最後しか手をつけない お金返して 二度と行かない |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTE3NDdm
|
||
|
||
以前、縮毛矯正を失敗され、髪の毛をくの字にされました。
よその美容院に行って見てもらったところ、 このやり方はひどいな・・・と絶句してました。 あえて言わなかった違う部分の縮れ(わかりづらい部分)にも、その美容師さんは気づいてくれて やはり絶句してました。 そのため、アースにクレームを入れたところ、美容師逆切れ。 そしてまず、人の話を聞かない。 自分の考えばかりをぶつける。 本部にクレームを入れたところ下記のようなメールが返ってきた 「この度は多大なご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ありませんでした。 本件につきましては、店舗責任者と本部とで協議の上、(私)様へのご対応方針を決定している関係上、すでにお伝えしている店舗からのご提案内容が会社としての公式なご提案内容となります。 そのため、(私)様のお気持ちは十分に理解できるのですが、既知の通り会社の見解としてもご返金を承ることはできかねてしまいます。ご意向に添うことができず大変心苦しいのですが何卒前向きに考えていただければ幸いです。 また、(私)様のお気持ちが変わり、店舗でご対応させていただく高配を賜った際には、郡山店スタッフ一同全力で取組みをさせていただきますので是非ご検討の程宜しくお願い申し上げます。」 この美容室 気持ちは十分に理解できるというなら かかったお金を返してほしい 縮れた髪にお金を払う人間が居ますか? 縮れさせておきながら、あとの責任は全くない 髪の毛は大事です。 縮れた髪は戻りません。 逆切れされて終わりです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODgzYmZh
|
||
|
||
親子揃って縮毛矯正を何度かかけてもらったが、洗うと元通り。
担当としてつくと感じが良いが、受付での対応は最高に無愛想。 縮毛矯正どころか、余計に縮れて帰され、他の美容院で直しても らおうかと思ったら、傷みすぎてて矯正は無理と断られてしまっ た。 よく見たら 根本からくのじに折れてる髪の毛がゴッソリ… EARTHに電話したら、 自分でアイロンかけると傷むとか、シャンプーしたら縮れるとか 全部こっちの責任みたいに言ってきた。 アイロンかけてないですけど? で、こっちは忙しいのに EARTHの都合に合わせて来店してくれ とのこと。 売り上げしか頭にないから、髪の毛を縮れてるのがわかっていて も金を取って帰す あんなんで よく店が持ちますね |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク