見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜福島県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

88 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福島県  会津若松市 
2018-06-03 22:57:35
雨色 さん 
カット、カラーが2200円でできる紹介チケットを持って来
店。何度か知り合いを紹介して、それぞれカットやカラーを
2200円でしていました。今回も新しい人を紹介して、カラー
をお願いすると「2200円じゃ、さすがにできないんで!6000
円かかると思ってて下さい」と言われ。なぜ今までできてた
ことが急にできなくなるのか??「その金額では質感とか、
抜け感が出せないんで…希望の色が再現できないんで…」な
ど言われたので「抜け感も質感もいらないので、とりあえず
茶色になればいいです」とお願いしたら「じゃあ、なんとか
5000円でやってみます」とのこと。なんのための紹介チケッ
ト??来てしまった以上、やらずには帰れないので5200円で
カラーして来ましたが…不満だらけです。一言言えば、6000
円が5200円になってみたり、チケットには2200円と書いてあ
ったり…料金設定どうなってるの??

断れない人はトリートメントだの、なんだの、追加料金色々
取られると思います。勧められたのでお断りしたら、ザーッ
とブローされて、セットもされず終わりました。普通の美容
室だと、最後にツヤを出すスプレーとか、「アイロンやコテ
はいかがなさいますか?」「ワックスおつけしますか?」と
か何か聞かれるものだけど…何もなし。

EARTHは、安いと思って行き始めたけど結局なんだのかんだ
の理由付けられて高くなる。担当者によっても金額の提示が
変わる。最近そういうのが本当に何回もあるのでもう行きま
せん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
かお さん ( 20代 女性)
2018-07-01 10:54:44
安い値段で行くのが悪いと思います。笑
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福島県  郡山市 
2018-03-22 10:54:38
さなえ さん  ( 40代 女性)
とにかく対応も技術も
お金を払う価値があるとは思えません

郡山だけかと思いきや
他も口コミ悪いですね

わたしは、髪の毛の量も多く
癖も強く
太い髪の毛なので
美容院は大変かと思いますが

あれはひどいと思いました

「これほどの量を、一人でやるんだから
大変っすよ笑怒」

と30代前半の男美容師の口からポロッ

文句を言われながらかけてもらった矯正は
3日目に洗髪したら
元にもどりました

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
福島県  いわき市 
2017-11-15 17:28:12
麦茶 さん  ( 女性)
サロン情報のあるサイトには良い評価しか載せてもらえない
のでこちらに失礼します。

和装の前撮りでネイルをしたく行きました。

当日
希望の色がなく、既存のもののがいいアピールされましたが
どうしても違く
渋々でしたが作ってもらいました。
他の色などは相談にのってくださり決めました。

お花の絵を書いて欲しくて、他の近くのネイルではサイトに
アートネイルがなかったので
アートデザインが多いこのお店にして
写真や、お店にある見本を見せ
こういう大きな花を!と爪の半分くらい大振りのはっきりし
た花1つ、ベースも半分ほど見えるようなデザインを頼んだら
爪全体に淡いお花のようなものになりました…

芸術的といえば聞こえはいいですが、
どんなのになるかわからなかったので花を描き終えたっぽい
所で
こういうのが良かった。と告げたら

「人によって感じ方は違うよね。
トップ塗ったら立体的に見えるから。」

と言われ、午後から子供を病院に連れてくからと
直してもらえず。

立体など求めてないのに。
前撮りでリングとネイルの写真を撮りたかったので残念で
す。

直しや予約など気軽に連絡して、と言われましたが
いい人かもしれませんが、感じ方が伝わるお店を探します。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
福島県  郡山市 
2017-07-24 16:39:23
匿名 さん  ( 40代 女性)
安さに惹かれて通ってます。カラーもやるんですが、自分
でやるよりムラもないですし、持ち込みOKなので助かって
ます。こだわったカットをする、というよりは整えるって
方向の方が良い仕上がりにはなると思います。1000円で整
えられるなら、って人にはおすすめです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
福島県  福島市  victim の教室情報
2017-01-25 17:08:30
1 さん 
マツエクでお邪魔しました。
持ちはまあまあ良かったですが、接客はいまいち…(>_<)
お客は立たせたまま店員は座りながらのカウンセリングで、つ
けるまえに靴をぬぐ個室に通されましたが、パンプスを触って
脱いでいてその手でマツエクつけられたのにはびっくりしまし
た。

ボリュームラッシュはよくて他のお店にはないから、もう少し
接客改善してほしいです〜
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福島県  福島市 
2016-03-31 01:27:57
みるく さん  ( 20代 女性)
カラー&カットの予約で行ったのですが、まず案内まで45分
(「お待たせしました」の一言もなく案内)、1時間以上経っ
てからようやく美容師の方とカットの相談が始まりました。
そして新人さん?のシャンプーがとにかくひどかった…。が
しがし痛いくらいの力だし、耳にシャンプーの泡が大量に残
ってるのに洗い足りないところはないですか?って…。泡の
こと伝えたら気づいたらしく、そのままタオルを耳に突っ込
んで拭いただけ。気になるようだったらこれで拭いてくださ
い、って布渡されました。帰りの受付の女性もレジ操作が分
からず15分近く私を放置したのに、またしても「お待たせい
たしました」や会計後の「ありがとうございました」も何も
ない…カットとカラー(と料金)は概ね満足なだけに、余計
に悲しかったです。これまで美容室に接客の良し悪しは求め
ていないつもりでしたが、それでもこんなに悲しい気持ちで
帰ったのは初めてでした。たまに利用していた店舗でした
が、もう行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
匿名 さん ( 40代 男性) 匿名さんにメッセージを送る
2016-04-01 23:41:34
EARTH の代表は立派ですが、フランチャイズが広すぎて馬鹿が多
く、茨城県内のあるEARTH 店長は、駅で学生のスカートの中を盗
撮し逮捕。ひたち野牛久店長は、独立前のお金欲しさに結婚詐欺
まがいで警察沙汰です。そういうレベルです。
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福島県  郡山市 
2015-12-31 16:59:47
二度と行かない さん  ( 男性)
接客中はひきつりながらも愛想よくしてますが、受付に立っ
たと
たん無愛想に。
受付の人もものすごく無愛想……
矯正もその日に取れてしまったり
カラーも下手くそ
他所で手直ししてもらったら綺麗に染まりました
研修にも行くらしいですが
それであのレベルかと&#8265;
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福島県  福島市 
2015-11-22 19:52:47
みー さん  ( 30代 女性)
カットがヘタすぎてがっかりしました。
一生行きません。
お金返して下さい
本社にクレーム言った方がいいですかね?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 女性)
2015-11-22 20:16:59
↑いや、そういうのいらないんで。
 
さん
2018-04-04 22:14:51
必ず、本社に言うべき。返金制度無いとか言う前に返金希望
されないくらい技術上げてください。
 
名無し さん
2018-04-04 22:41:47
安いとこに行って下手も何もないでしょ。満足したいなら高い
金を払うべき。
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福島県  郡山市 
2015-11-22 13:08:18
222 さん 
矯正がかかってない
しかも、やり直し含め3回も矯正かけたために
髪が縮れ、ショック!
二度と行かない
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 女性)
2015-11-22 18:30:09
かかってないとか言いがかりとかホント残念な客としか思えない
wホントいらないって感じですw縮毛矯正をかけてもちゃんとブ
ローしないとシャンプーのモデルみたいにはなれませんよw
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福島県  福島市  victim の教室情報
2015-09-29 00:36:13
最近あがってきた… さん  ( 男性)
彼女の行きつけの店
キレーな店内とキレーなオネーさんに揉まれたり洗われた
り…w。あとコーヒーを戴いたり、タバコも吸える個室もあっ
たりと快適空間でっせ〜。
それに腕は確か!カッコよくしてもらいました〜。
また行きたいところです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [6]

掲示板TOPへ戻る