見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜宮城県仙台市青葉区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

203 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
6人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2008-09-28 01:45:53
びっくり さん  ( 女性)
どうすればあれだけ上から目線になれるのでしょうか???

お忙しいのは理解いたしますが、予約をとりましたよね、私。
無言でガサツな接客、シャンプーは首が痛いし、顔には水をかけまくり(泣)
今から仕事なのに、ファンデーションはヨレヨレでシマシマ...あんまりです!!

こちらが指摘するとふてくされる始末。

そうそう、接客もダメだけど技術もお粗末です。

今までで一番下手なM3Dトリートメントありがとうございました。

いやいや、全てご立派ですね(笑)

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
とこ さん ( 女性)
2009-07-05 22:04:30
どこのお店ですか?
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
宮城県  仙台市青葉区 
2008-07-14 19:59:17
きらきら さん  ( 女性)
最近仙台に引越してきたばかりでカルジェルができるネイルサロンを探していました。

青葉通りにある1Fがネイルサロン2Fが美容室のUNIT COMPLEXさん

店内や席も落ち着けるし、ものすごく優柔不断の私なんですが、スタッフの方がとても親切で嫌な顔ひとつせず対応してくれ細やかな気配りがうれしかったです!

金額はけっこういい値段ですが、またお願いしたいと思いました!

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:51) 返信
74人中 71人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2008-06-17 12:54:55
まこ さん  ( 女性) まこさんにメッセージを送る
コンセプトは「プロフェッショナルワークス」で「女性のためのインペリアルサロン」という文句で、良くフリーペーパーに掲載されていますがはっきりいって技術もサービスも最低な方だと思います。
美容師の方も、アシスタントの方も覇気がなく会話も弾まないので意思の疎通が難しいと思います。
接客態度も良くないと思います。
アシスタントの人たちは、皆ホストのような髪型をしていてどの会話も「マジやばいっすよね」という相槌しかうたないので、困りました・・・。
また、フリーペーパーにはネイルケアや飲み物サービスが無料と書いてありますがパーマの施術時間3時間中1度も飲み物は出ませんでした。ネイルケアも客側から希望しないと何も勧めてきません。
飲み物がサービスされているお客さんもいたのに、不公平だと思いました。すべてこちら側から依頼しなければ出ないのであれば、サービスとはいえないと思います。
髪の仕上がりも、すきすぎてスカスカになりパーマの前処理もなかったので痛みまくってパサパサです。
ほんとうは返金してほしいくらい腹立たしいです。

切ってしまった髪は戻りませんし、もう2度と行きませんがあんな内容でリピーターがいるのか甚だ疑問です。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
あきな さん ( 10代 女性)
2009-12-18 10:00:39
こんにちは。
書き込み失礼します。
私はおととい、デジパ&カットで一番町店に行ってきました。
10時半に予約したのに、ついてから、30分放置。
スタッフの敬語の使い方がなってないし、
そもそもこっちを客だと思っていない。
笑顔の一つもない。

初めてのデジパだというと、
「かかんないと思いますよ〜」
とか「痛んでるから〜」
とか初めからかからない宣言。
しかも私は来月成人式を控えていて
どうしても髪の毛を薄くしたくないといったのに、
「薄くしないと絶対むりです」
と何度も言われ、薄くされてしまいました。
また、耳あたりからかけてほしいといったのですが
「髪が重いのでしたに偏ります。いいですね。うすくしたくないんですよね。」
と何度も何度もいわれ、
かからなくても文句いうな!っていうオーラを出しまくっていました。
またシャンプーがかなり冷たく、
身震いするほどだったのに
「湯加減どうですか〜」
とか聞いてきて、なめてんのか!と思いました。
またデジパ自体も本当にかかりが悪く、
2日目にしてストレートです。
コテでまいてもぼさぼさなだけ。
これから苦情の電話を入れ、
やり直しをさせる予定です。

あと放置しすぎです。
全部で3時間かかりましたが、
そのうちの1時間半は間違いなく放置の時間です。
 
す3ふ3 さん ( 40代 女性)
2009-12-28 09:02:01
南中山店に行きましたが 全員男性にスタッフ入れ替わっていて まるでホストクラブのようでした
不衛生で床に落としたブラシは平然と使う 電話が鳴るとブロー中のドライやーを床に置く。 全体のカットとカラーなのに 部分的にしかしない。カラーの洗い流しがまったく足りい。次回は一番町店に行こうとおもいこのサイトを見ましたが これではね。。。。
匿名 さん ( 20代 女性) 匿名さんにメッセージを送る
2009-12-29 15:14:19
この店、本当にありえません。
予約しているのにも関わらず30分待たされ、
カウンセリングも、アドバイスどころか
「じゃぁ、どうします?」って。
いや、あたしが聞きたいんだって。

アシスタントに簡単に伝えただけで、デジパー、前髪縮毛矯正、カラーリタッチ全てアシスタントがやり。
しかも、アシスタントはあたしがやって欲しいスタイリングの写真なんて一回も見ていないし。
担当(しかも店長)が最後に簡単にすいただけ。
え?それってカット?みたいなカット。
前髪もどれくらいの長さがいいかも聞かずに切り始め、私が慌てて希望の長さを伝えたくらい。
もちろん前髪もガタガタ。
自分で切ったほうがよっぽどマシ。

最後のセットも希望したのとは程遠いセットになり。
店出てすぐにセットし直そうと手ぐしを通したら、大量の髪の毛が!!!
何回も何回も手ぐしをしても髪の毛が出てくる出てくる!
もちろんコートやストールにも大量の髪の毛がついてました。
あまりにも怒りがおさまらないので、電話をしました。
申し訳ありませんの一点張り。
電話の後、鏡を見たら頬にカラー剤がついてました。
さすがに返金してもらおうと翌日再度電話しても、うちは返金はしておりません。スタイルが納得いかないのなら最後までやり直します。の一点張り。
カラー剤が顔に着くなんて、スタイル云々よりも、最低限以下の事なのに。

本当にひどい美容院です。
今まで行った美容院で一番ひどいです。
こんな声を荒げてクレームの電話をしたのは始めてです。
絶対に行かないほうがいいです。
イチゴちゃん さん ( 20代 女性) イチゴちゃんさんにメッセージを送る
2010-01-13 10:50:17
先日私も行ってきました。みなさんはすごい最悪の評価をしていますが、私は良かったと思います。
スタイルもまだ決まっていない私に対して、担当のスタイリストさんは親身になって相談にのってくれました。カット・カラーをしましたが、やってもらっている間も楽しく話して過ごせました。サービスのドリンク・ハンドマッサージ・ネイルも行っていただけてすごく満足でした(^−^)
仕上がりも良く、手入れの方法なども教えて頂きました。また、行きたいです!!
赤間 さん ( 30代 男性)
2010-02-11 11:24:36
ロングの髪を1部、2センチほどの長さに切られ、染め液は、顔中ついたまま帰され、誠意の無い対応、皆さん気をつけてください。絶対に損します。損するだけでなく、髪はボロボロボサボサ。系列店にも要注意!テルフィーナ中倉店、成田店、錦が丘店と、中山ジャスコ付近にある「ナチュレ」アストリアの系列店はどこも同じ技術、接客の酷さです。しかも店長がころころ変わり、都合が悪くなるといなくなる始末。
(返信数:2) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
宮城県  仙台市青葉区 
2008-04-10 22:22:48
とんとん さん  ( 30代 女性)
仙台に来て2年がたちましたがなかなか私に合う美容室が見つからず困っていたところ、近くでもいいかな・・・。って思い上杉のSILVAに行った所
かなり良かったです^^
やっと落ち着ける所を見つけた感じがしてほっとしてます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ハルルン さん ( 20代 女性)
2008-04-25 00:30:56
わたしも行ってみました!
広い所はなんか苦手だからちょうどよっかたかな〜☆
お店の人も感じが良いと思います!
スタイルも似合う感じのを、探してくれたし(><)
これからもお願いしてみようと思う所でしたね!!
まりりん さん ( 女性)
2008-07-30 20:49:53
私もいってみましたwww。
みなさんの感じが良くて気に入りました。
シャンプーなんかも、久々に気持ちィィ〜っておもいました。最近丁寧にしてくれる所が無いなぁ!と思ってたので感激でした。
仕上がりも良かったのでまた行こうと思っています。
また行こうと思ったのも久々・・・・・だったりして・・・・。
(返信数:0) 返信
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
宮城県  仙台市青葉区 
2007-12-12 17:07:16
フジコ さん  ( 30代 女性)
東京から仙台に転勤してきたばかりで、行きつけのネイルサロンを探していました。
ネットで「カリテ」というお店を見つけて、HPを見てみたら、とっても雰囲気が良さそうだったので言ってみました。
これが、大正解!
技術は私のセンスにあっていることもあるのかもしれませんが、文句なしでした。
HPで見た印象どおりお店の雰囲気もよく、接客もとても感じが良かったです。
仙台での行きつけのサロンはここで決定ですね。
ホントお勧めのサロンですよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
11人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2007-10-04 09:59:58
ワンツー さん  ( 20代 女性)
とても残念でした。
もう二度と行きたくないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
りっきー さん ( 20代 女性)
2008-03-20 01:25:02
どのようなところがだめだったのですか?今度行ってみようかと思っていたので、できれば具体的に教えてもらいたいです。
はむ さん ( 女性)
2009-05-29 16:00:44
パジェ東口店はとてもいいですよ!担当者も最初から最後までついてくれるし、話もとてもはずむし!
シャンプーの際のトリートメントも初めてのときに勧められ丁度金欠だったので断っても嫌な態度ひとつとらずに、それから何回も行っていますがしつこく毎回すすめないし!
私は東口店おすすめですよ。
(返信数:2) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
宮城県  仙台市青葉区 
2007-09-23 20:24:18
ぽん さん  ( 20代 女性)
青葉区上杉の上杉五番館1Fにあるaubeはハーブのパーマやカラーリングを主体とし、頭皮に非常に優しいです。トリートメントも13種のハーブを使い、マッサージも念入りにしてくれ至れり尽くせり。スタッフは女性のみで、とても居心地がよいです。技術的にも問題なしです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
sammy さん ( 10代 女性) sammyさんにメッセージを送る
2008-01-26 16:53:40
今、美容院を探しているんですけど、なかなか決まりません(>_<) aubeの値段はどのくらいでしたか?
ありさ さん ( 10代 女性)
2008-11-06 21:25:23
aube行ってます
私は学生なので参考になるか分かりませんが2600円でした

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6   

掲示板TOPへ戻る