見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜宮城県仙台市青葉区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

203 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:6) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2016-07-16 00:21:01
ななし さん  ( 30代 女性)
仙台オーブヘアー2号店にホットペッパーで安かったので行っ
てみました。
まず、店内の音量がうるさすぎる。
子供連れオッケーで電話でも話をしているのにちょっと走っ
たら注意されガラスのテーブルも少し寄りかかるだけでガラ
スが外れるようなテーブルなのに片付けてくれず、案の定寄
りかかってしまいテーブルが落ちてしまいました。

ホットペッパーの口コミにも書きましたが返答はこちらが悪
いような言い方をされて、しかも、テーブルに足を乗せたな
どしていない事をした言い方をされるし走り回るのもしょう
がないなど書かれましたがほんの少し走った事もかなり走っ
たような言い方で、私が注意をしていないような感じで書か
れました!

美容室で縮毛とカラーをしていて動けないのに協力しろとい
う言い方もどうかと思いますが、そんなにひどく騒いでいた
訳でもないのにそんな言い方するなら子供同伴可能にしない
でほしいです。
縮毛もかかってるんだかかかってないんだかわからないし、
上から目線だし、一号店と掛け持ちし
てる人はシャンプーが下手だし子供がうるさい年頃ですよ
ね!みたいな会話してくるし、本当に不愉快すぎました。

口コミもやはり悪い事を書かれてる事が多いのでまさにその
通りの安かろう悪かろうのお店だと思います。

髪型の提案も全然してくれないし、ドリンクサービスもない
です。
2度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
きも さん
2017-07-06 00:21:38
モンスターペアレントお疲れ
お前みたいなババアがいるから店員や周りは迷惑する
文句あんなら自宅でやれ(笑)
 
馬鹿なやつら さん
2017-11-05 16:28:24
あとかいとこいうハンネのやつらばかなんじゃね?
モンペとかお前らだろ?
まず、子供同伴可能の店でお前の言ってることは通じねーか

走ってハサミ落としたら?
は?
ハサミをそこら辺に置いておくヤツいねーだろ
頭おかしいんじゃね?
アイロンだつて置きっぱなしにしてる店なんかねーわ
客のせいに何でもしてるって仕事が出来ない三流の言い訳に
しか聞こえない
お前らみたいな糞ガキがのさばってるから美容室もクソなの
ばっかりになるんだろ

お前らが子供出来てからが楽しみだな
こんな事言ってる奴に限って子供出来たら子供しかれないあ
ほになるんだろ?
それか、大して走ってない子供を怒鳴りつけて虐待してるか
だな

それにババアとかお前の歳何歳だよって

 
さん ( 女性)
2017-11-05 23:21:44
あって人、親からどんな教育されたとか言ってるけど子供が
一切走らない、泣かないなんてどこにそんな子供いる?
スレ主さんの子供が大騒ぎしてるって書いてた?
ちゃんと読んでるの?
少し走ったって書いてあるのを大げさに言い過ぎ
じゃあ、あんたのガキの時は一切騒がないガキだったのか?
親に聞いてみたら?
こういう人に限って子供が少し泣いただけでも親の教育だな
んだって騒ぎ立てるんだろうね。
だから子育てしたことないような何もわからない奴って困る

ここで批判してるアホな人は子供で迷惑だとか心の狭い器の
小さい人達だと思うからあんたらが子供可の所じゃない所に
行けばいい話。

子供可ならお店側が危険な物が無いように気を付けるのが当
たり前だし、子供の特徴くらい把握するべきだし、客呼びし
たいからって何でもOKにしてこれはダメあれはダメじゃ話に
ならない。

電話でも確認したって書いてるんだし、完全に非は店側です
ね。

話し声が聞こえない位のうるさいBGMが流れてたのを私も覚
えています。
そんな所で子供が少し大声だしてもわからないと私は思いま
した。

私もここで縮毛矯正失敗されました。
髪の毛がビビってしまい切るハメに。
無理矢理トリートメントも進めてくるし、技術は下手だし理
屈ばかりで頭でっかちな印象でした。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2016-02-21 07:52:51
ななし さん  ( 女性)
さきほどのは、プラージュ仙台駅前店です。

接客対応も技術ももう少し指導したほうがいいと思います。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2016-02-21 07:39:20
ななし さん  ( 女性)
まず、定員の態度がわるすぎです。
ドライヤーかけながらカラー何色にするか聞いて
きて、何かカタログありますか?って聞いたら、
今かわかしてるんで!っていわれた。。。
聞いてきておきながら!!!
後でおもちしますねでいいじゃん。

変なひとばっかりでがっかりだった。
他にお金かければよかった
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
なてんくかい さん ( 30代 男性)
2016-02-26 12:37:39
その程度で腹が立つのか...
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2016-02-13 13:17:16
匿名希望 さん  ( 女性) 匿名希望さんにメッセージを送る
数年前に妹の結婚式があり、妹が大絶賛する美容室so⚫a(仙台
駅前店)で髪型とお化粧をしてもらうことになりました。

私は妹がお気に入りの店員さんに髪型をセットしてもらった
のですが、妹の結婚式なのでおとなし目の髪型にしたいと思
い、こんな髪型にしたいと携帯で画像を見せました。
しかし、出来上がりは見せた画像とはイメージがだいぶかけ
離れ、後ろを鏡で確認して愕然としました。ただただ三つ編
みが混在してるだけで、大人しさはおろか、可愛さすら感じ
られずショックを受けました。とにかくダサかった…
そして次はお化粧…のはずがここでもまた嫌な予感が。なん
かもう次はお会計ですよの雰囲気が醸し出されてる…。
案の定「お疲れ様でした〜」と言われたので、いやちょっと
待ってくださいと、お化粧も予約したはずなんですけどって
伝えたら、「いただいてませんね」って。こっちはほぼスッ
ピンで来てるし化粧道具も最低限のものしかないし困るって
ことを伝えてなんとかやってもらいました。

一番期待していたのがお化粧でした。妹が一度写真撮影のた
めにやってもらった時にとてもキレイになっていたからで
す。でも、ここも全くの期待外れでした。
ファンデーションは肌に合わない濃いめの色、眉は超極太、
アイシャドウは青、アイラインもどこまで伸ばすねんてくら
い長く入れられ、口紅は真っ赤でした。仕上がりは完全にゴ
スロリメイク。ドレスがふんわり系だったのに何を見てこの
メイクにしたのかと泣きそうでした。なのに店員さんは可愛
いだのと持ち上げ満足そう。もう後悔ばかりが残りました。
(ちなみに一連に対して店側からの謝罪は一切な
し。)
その後は近くの薬局に駆け込み、店員さんに事情を説明して
メイク落としやらを貸していただいて急いでメイクし直しま
した。
二度と行きたくないお店です。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2015-11-03 08:26:16
毎日泣きたかった さん  ( 30代 女性)
勾当台公園側にあるブランコの代表の美容師がスキルが低すぎて
話になりません。
雑誌の切り抜きを持っていってオーダーしました。(パーマのか
かったショートカットです)
カット、パーマ、カラーをオーダーしたところ、パーマは後
日にしないとカラーの持ちが悪くなると言われたので、とりあえ
ずカットとカラーだけ頼みました。
カットが終わると、まるで小学生男児か和田アキコのようになっ
ていました。あまりに切り抜きと違う事を伝えたらパーマをかけ
ていないからだというのです。
カラーが抜けても良いから、パーマをかけて切り抜きの様にして
欲しいと伝えると、明かに機嫌が悪くなりパーマをかけ始めまし
た。一瞬でロットを巻き終わったのでかなり不安でした。
前髪、襟足、もみあげにまでチリチリパーマをかけられて田舎の
ヤンキーのような仕上がりでした。
あまりのショックに何も言えず帰宅。泣きました。
一ヶ月半堪えて、他店で直してもらいましたが、美容師さんがみ
てもかなり酷かったようです。
勾当台公園側のブランコで代表の美容師にショートカットとパー
マのオーダーには慎重になられたほうが良いかもしれません。
私のように毎日鏡を見て、泣きたくなる人がふえませんように。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ぬぬぬ さん ( 30代 女性)
2016-05-28 22:29:04
本当にここの代表スキル低いですよね…
短くしてと言ってないのにすごく前髪を短くされてしまい呆然とし
ながら帰宅しました。ものすごくショックです。
どうしてオーダーしてないのにこんなに短くするのか理解できませ
ん。小学生みたいな髪型になってしまいとても悲しいです…納得が
いかないけどこんな腕では修正もこわくて頼めないです。他のスタ
イリストさんは予約が取れない感じなので上手なのかもしれないで
すが代表は週末の予約がずっと空いててこういうことか…と納得し
ました…どうか気をつけてください!
 
やっぱり! さん ( 20代 女性)
2016-06-23 12:55:51
ここのお店ブランコって無免許美容師いる所ですよね!
無免許美容師に切られるくらいだから相当ヤバイお店ですね!
でも実際美容師免許って無くても大丈夫なんですかね?
うちらも切ってもらう時美容師免許見せてくださいって言わないですけど隠していれば問題ないって考えなのかしら!

(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2015-08-15 16:12:40
MK さん  ( 20代 女性)
今月系列店 ZIZI1000を予約したところ空きがないので
NEOに連絡してみろということで、予約をした。
このくそ暑い中店内はクーラーもなく、扇風機が室内に
2台のみ。暑さに弱い私は、2時間我慢していたのに、担
当の佐藤 芹香という人、扱いが雑すぎる。客をなんだ
と思っているのか。自分の良いポジションに指を置くた
めに、客の指を引っ張るは力ずくで折り曲げるわで、な
んだこいつ。と思った。指に力を入れろだの、力を抜け
だの、何様なわけ?
こんな扱いをされるサロンははじめてだった。
くそサロン2度といきません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2015-02-01 19:42:09
ナチュレ さん 


仙台中山観音近くの美容院ナチュレ。前の方も述べられてい
るように、こんなに不快な美容院は初めてでした。予約時間
から30分後にやっと始まり、スタッフ2名はどちらも男性
でボソボソ話し、清潔感がありません。ヒゲの剃り残し、髪
は顔にかかるようなダラっとしたスタイル。清潔感において
は店内も同じで髪がいたるところに落ちておりシャンプー
は見なければ良かったと思う程の水垢、髪の毛だらけでし
た。作業台もサビと髪の毛と染め剤とクリームでベタベタ、
こんなブラシで髪をとかれるのかと具合が悪くなりました。
最初から最後まで襟足に巻かれたタオルはよくわからない匂
いもしました。ドリンクサービスも「コーヒーマシンが壊れ
ているから紅茶で」と出されたアールグレイは一向に茶葉の
色が出ない程の物で口にはしませんでした。仕上げの髪型も
頼んでもないのに、巻かれ美容院のあと証明写真を撮りに行
くのを断念しました。不安と不快の時間になってしまいまし
た。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
宮城県  仙台市青葉区 
2014-10-27 15:03:04
ななし さん  ( 30代 女性)
駅前店を利用しました。
価格が安いので、ある程度の覚悟(!?)をしていきました
がビックリする事が沢山でした。

カラーの後のシャンプー時にトリートメントしておきま
すと言われてそのまま放置。ちょっとウトウトしてしま
ったのですが、髪の毛が濡れたままで寒くなってきた頃
に違う人がやって来て「かわりに流します」って、今ま
での人は、途中でどっか行ったのか!?

そのまま席に戻ると、おでこの辺りが茶色い。カラーの
水が流れた様なアトがある。きちんと流したのか!?

そのまま、頭にタオルを巻かれたまま、また放置。なん
か耳が気になる・・・。触ってみると、水が入ってい
た。首をかしげたら流れてきた。拭いてくれてない
の!?

髪にドライヤーをかけてくれた人が、指に絆創膏を巻い
ていたのだが結構な量の血がにじんでいる。その端っこ
がほっぺにあたってこすれて痛い!

近くに座っていた人で仕上がり確認の時に、首のあたり
にカラー剤(茶色いの)がついているのでとって欲しいと
言っていた。その美容師さんの返事は「あざだと思って
いた」「私が使ったカラーと色が違う」だった。
素直に拭きとりすれば良いのに!?とお節介ながらに思
った。

日曜だったので混雑していたのだが、一人の美容師が何
人か担当するのは解るのだが、放置する時間が長すぎ
る。

仕上がりは、満足してきたのでちょっと残念。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2014-10-12 16:27:06
名無し さん  ( 20代 女性)
要望を伝えても返事が鼻で笑うよう感じ。ほとん
ど会話していなかったけど、シャンプーの時にやたら話し
かけてくるようになった。
力が弱すぎる?というか、ほんと撫でているようで不快でし
た。
更にシャンプー終わった後その美容師「イキかけました?」
とか聞いてきて、もう二度と行かないと思いました!!

1ヶ月たたないうちにものすごくスタイリングしづらくなって
他の美容室行ったら、左右で長さが3cm以上も違ってた。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
匿名 さん
2014-10-20 23:41:02
聞き取れなかっただけでしょ…
そこに通ってますがそんなこと言う美容師さんいません。
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
宮城県  仙台市青葉区 
2014-10-10 18:29:04
生茶 さん  ( 男性)
アストリア栗生店に初めて行きました。

カットをしてもらいました。
頭皮の話やいろんなアドバイスありがとー!
結果には満足です。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [6]

掲示板TOPへ戻る