見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜宮城県仙台市青葉区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

203 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
宮城県  仙台市青葉区 
2014-10-05 04:10:57
お巡りさん さん  ( 10代 女性) お巡りさんさんにメッセージを送る
台原にあるシュガーというところなんですが
カラーをしたのですが最悪
ブリーチ3回以上させられ
6時間以上座りっぱなし
色も対して入らず
店長は詫びもいれず
他店の悪口ばかり
言い始める始末
エキテンというサイトに
口コミしてくれと
コピペまでさせて書かせる
ヤラセ!
やめた方がいいです。
お金返して欲しいくらいです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2014-09-06 15:08:13
無愛想 さん  ( 女性)
仙台中山のナチュレはこれまでの美容院
では味わえない不快な思いしました

時間は長くて一時間と言われたから予約したのに、入店二時間以
上待たされたが、お詫びもなく、不機嫌な態度で対応されまし
た。
予約優先の意味がわかりません。

さんざん待たされたのにカットは5分で終了。
パーマのロッドに巻く紙は前の人の使い回しで気持ち悪いし、床
は髪の毛だらけで掃除されてません。

本当に嫌な気持ちで帰って来ました

無愛想でも、不衛生でも、適当でも、安ければOKと言うかたに
おすすめのお店です

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2014-04-25 18:32:37
仙台人 さん  ( 20代 女性)
藤崎美容室の中年でメガネの美容師はお勧め出来ません。
家族で同じ方に担当されていましたが、人の意見を全く聞き入れ
ないし、自分のやりたいようにしかしてくれません。
最後に来店した際にはあまりにも適当で、合わせ鏡でチェックも
されないうちに女性のアシスタントが勝手にアイロンで巻き始め
てしまい、全くもって理解出来ませんでした。
前髪をバブル期の様な、薄くてダサい、あり得ないカットをされ
たので そこだけは流石にその場で直してもらいました。
人の意見を反映させない、更にセンスも無い。中年で技術的にも
のびしろが無いように思えますので美容師をやめたほうが良いか
と思われます。
幸い周辺に美容関係者が多いので業界の方々にも知らせておきま
した。
ここに行くなら責任者の先生にお願いしたほうが良いです。

短髪、メガネの中年男性は本当に最悪です。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2014-04-04 09:23:54
もち さん  ( 30代 女性)
・勧誘有り
・無愛想かつ上から目線の態度な店員約2名
当たった人は運が悪いとしか言えない。野放しにしている上
司が悪いと思う。
・それ以外は我慢できる範囲の接客
・受付の人はちゃんと教育されている感じ
・一昔前の古臭い雰囲気
・結局安くない。
・ホットペッパーさんに評価を高く載せているのはサクラか
よほど他の店を知らない人
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2014-03-16 08:36:50
失恋中 さん  ( 10代 女性)
仙台中山のナチュレは本当に素人レベルです。
縮毛矯正を初めてこの店でやったら、一日も持ちません。と
いうかアイロンを使わないので、これで終わり??という状
態で返されます。納得させたいのか、結構伸びたよねーとか
サラサラになったでしょ?とかいってきて全然だよ…と思い
ました。また隣で女の子の髪を切っていて、終わった様でそ
の子のお母さんがくると、せめて左右の長さは同じにしても
らわないと…と言われていました(失笑)言われてから無言でや
り直していましたけど。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2013-03-20 21:25:21
匿名 さん  ( 10代 女性)
ナチュレ、中◯吉成店を利用させていただきました
店の外観は綺麗に感じましたが、
内容は、、
デジタルパーマをかけたんですが、、
かかってない!!え??かかってない!!
五時間座りっぱなしでこれですか泣
髪質の問題らしいです、笑
口コミ調べておけばこんなことには、泣
不満足つけましたが
大大大不満足!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2012-11-20 19:04:10
こあら さん  ( 20代 女性)
口コミを見てから行けばよかった。と
本当に思いました。
何の為の予約?お客さんを何だと
思ってるんでしょうか?(´・ω・
お店から時間指定をいただいて行ったのに1時間待ち。
予約制にしてしまえば良いのでわ?
お店に入ってからの名前確認はなし?
待たせ時間なんらかのおもてなしもなし?
一言くらいかけてくれてもいいのでは?
待ちくたびれてキャンセルして出てきましたが、
「すみません。」の一言
待ち損しました。
様々な方からの口コミ見てますが、
おんなじクレームばかり。
改善はないのでしょうか?
接客業している者としてすごく腹が立ちました。
キャンセルして良かったと思いました。
おすすめできません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
マメ玉 さん ( 30代 女性)
2015-09-11 12:19:18
そうだったんですね。でも最近行ったんですが〜オーナーが変
わったらしく、今は完全予約制で皆さん感じ良かったですよ‼
前はそうだったのかも知れませんが、今は書き込みのような印
象は受けませんでした!
私はお友達にも進めてます。みんないいねって言ってます。
また利用させてもらいまぁす!
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2011-12-30 15:40:55
ぴょんちゃん さん  ( 40代 女性)
先日、ふとヘアスタイルを変えたくなり近くのお店に入ってみました。
仙台市青葉区か泉区のナチュレ。

カット+パーマ、またはカット+カラーで2時間くらいと言われたので、お願いすることに。

数分後、席に案内され待つこと数分。
やっと美容師が来たと思ったら、無言で人の髪触ってるし。
普通はまず「お待たせしました〜」とか「今日はどんなふうにしますか?」など声かけあるもんでしょ?

髪質やスタイルを話し合い、いきなりカット。
先にシャンプーしないことに驚いた。(店にもよるのかもしれないが)

カットは、見るからに雑で適当。
私の髪質を知ってたら、そんな切り方はできないはず!
話は弾まないし、心がこもってないのがわかる。

その後、カラー。
(カラー担当の方は、とても気さくで話も弾み、丁寧で腕もいい)
カラー後、シャンプー(カラー担当の方)。

シャンプー後、濡れたままの髪で長いこと待たされたため、翌日からかなりひどい風邪をひいた。

サロン内がL字になってるために死角があり、さぼっていても客に見えない。

カラーも思った以上に明るくなりすぎ(美容師が放置したため)

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:9) 返信
20人中 20人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2011-12-20 17:35:10
ひい さん  ( 女性)
仙台初進出のキャンペーン中で、周りから良い評判は聞きませんでしたが、安さに負けて行ってしまいました。

結果、倍以上払っても他に行けば良かったと後悔です。

なぜかスタッフが上から目線。
そして、東京がそんなに偉いのか、いちいち東京住みなのをアピール。
はっきり言って美容師がどこに住んでようが関係ない。

スタッフは全員ギャルとギャル男ばかりで、接客すらまともにできてません。
恰好ばかりスーツで決めていますが、しつこい勧誘を断ったら、ムッとして、スルー。
いちいち何かをするたびにスタッフが変わるシステムも、面倒くさい。
スタッフが切り替わる癖に技術は大したことないし。
仕上がりもひどく、意見をしたらあーでもないこーでもないと理由をつけてくる。
一秒でも早く帰りたくてもういいです
と言ったらあっさり
あ そうですか!で終わり。
やっと帰れると思ったら、今度は場所を変えて、チケット等々の勧誘スタート。

もう二度と来たくないので、しっかり断って帰ってきました。
時間と金の無駄です。
明日違うお店に行きます。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
きな粉 さん ( 30代 女性)
2014-03-17 01:45:21
わたしはカラーとカットでプログレス東久留米店に行きまし
た。
受付の敬語がおかしい。
予約していたのに、席に通されたのは40分後。
カラーチケットの勧誘がひどい。
シャンプー台に案内された時に「こちらへどうぞ」などな
く、椅子のタオルをどかしただけで無言。
シャンプーが終わった際、タオルを椅子に置かず、投げて置
いていた(笑)
カラー剤を塗っている最中、他のスタッフが来て塗り方のア
ドバイスをしていた(今まで塗ってたスタッフは素人だった
のかい!的な初歩的なアドバイス。)
HPに出ていたお得チケットが使えなかった。
トリートメント?炭酸水?かなんかを勧められて「また今
度…」とやんわり断ったら「3月末までのキャンペーンなので
今度はないですけどね!」と捨てゼリフを吐かれた(笑)。
などなど、書ききれないくらいのありえないことだらけ。

娘の卒業式にプリン頭で行くのが嫌で、間に合わせで行った
だけなので、もう二度と行きません。
でも接客の反面教師にはなりました。経営陣はちょっと考え
直した方がいいかもしれませんね。
吉祥寺店と荻窪店 1 さん ( 30代 女性)
2014-08-12 23:30:13
私は吉祥寺店と荻窪店に行ったことがあります。
最初、吉祥寺店で客引きをしていて、初回1500円だったので、カットだけしてもらいました。
こちらの書き込みほど強引な勧誘は少なかったですが、それにしても勧誘は多かったですね。「カラーいかがですか?」とか。
一番多いのは「次回の予約をしていただきたいんですけど」でした。
しかし、そのあとは丁重にお断りして「来たい時に来ます」と言って帰りました。
(ちなみにこれ以外にも「ヘアコロンを1500円でいかがですか」の営業がかなりしつこかったです。)
でも、まぁ、技術はよかったので、また行こうと思っていたのですが、吉祥寺以外にも中央線沿線上に荻窪店があるとネットで知ったので、仕事帰りに行ってみました。
一番最初に行った時の受付とスタイリストは比較的感じもよく、技術もよかったのですが、
荻窪店は「次回の予約」攻撃がかなりしつこいです。
なかなか帰してくれませんが、丁重にお断りして、とりあえず2か月以内に来たら30%オフのカードをいただいて、やっと帰れました。
吉祥寺店と荻窪店 2 さん ( 30代 女性)
2014-08-12 23:31:10

で、今日、2回目に行ってきたわけですが・・・
今回の受付の女性がかなり感じが悪くてひどかったですね。
スタイリストも誰でもよかったので指名はしませんでしたが、
今回のスタイリストの人は前回よりも技術は下回る感じで・・・
これで3000円とは強気だなと。
まぁ、スタイリストは感じのいい人でしたけど・・・なんつーか、気の利かないというか。

施術が終わって予想した通り、「次回の予約」攻撃。
スタイリストに「予約はせず、また近いうちにでも来ます」と言って断ったにも関わらず
いけすかない受付の女性が再び「次回の予約」攻撃。
でも断固拒否(笑)
すると「やはり2か月に一回でも毛先を整えるだけでも全然違うと思うんですよ〜」などとさらなる攻撃。
私は結構ハッキリ言う方なので、
「今度来たらまた30%になるんですか?いつまでに来ればいいの?予約しないけどそれだけ教えて」と
聞くと、
慌ててカードに日付を書き始め、
「でも、お客様の場合はカットだと20%ですし、指名されると15%オフになりますのでご了承ください」とか
変な念押し。
なんか、だんだん「やっぱりこの店ダメだ〜」と嫌になり、説明を聞いて立ち上がり帰り支度。
「お見送りします」と言われたけど、振り返らず「勝手にお辞儀しとけ」という感じで店を出ました。

カットの技術はまあまあよいところもあったんですけどね。

●「次回の予約」攻撃
●しつこい営業勧誘(カラー、ヘッドスパ等をやれ・・・など)
●雑誌読んでてもなんやかんや話しかけてくる
●チャラいアシスタント(ドライヤー担当)がいる
●割引してもそれほど安くない

以上のポイントが非常に不快で、次回から行くのやめます。
(返信数:1) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2011-06-07 17:58:38
れもんぐらす さん  ( 30代 女性)
グレープフルーツムーン

グルーポンのクーポンで購入したカット+カラーのチケットにて・・・。
当日トリートメントも追加。
トリートメントはそれなりによかったですが・・・
もうぜったいに行きたくないお店です。
まずお店が汚い。
震災後でお店は1か月くらいお休みされていたそうですが
震災関係なく、レジ裏などとにかく整理されていない。
掃除が行き届いていないのです。
シャンプー台に行くまでに、髪の毛にすべって転びそうになりました。

シャンプーなりのお勧めがしつこい。
みなさんで勧めてくる、同じ説明で疲れます。

若い男性スタッフ、お客様とタメ口で仲良く話すのはいいけど、
声がでかくて、とても聞いているほうは不愉快。

担当してくれたのはお店トップの男性。
カットがいい加減・・・
途中、はさみの調子がおかしいのでは、と見ていて素人の私が気が付く。
案の定、なんだかわからない部品がおちてきたのです。
本人まったく気が付かず、相変わらずのシャンプーの説明。

カードを使いたかったのに、故障で使えず。
ぐったりしてお店を出て、スーパーのトイレに入ったときです、、、
トイレに並んでいたら、後ろにいる方に
「服に髪の毛がたくさんついてますよ・・・」
えっ!髪を触ると、ごっそる抜ける髪!!!
すいた髪をきちんと処理していないんです。
焦って個室に入ってから、髪を落としましたが
便器がつまるんではないかというくらいのものすごい量。
トイレをきれいに掃除して帰りました・・・

も〜〜〜2度と行かない!!

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
華子 さん ( 20代 女性)
2012-11-06 13:30:50
私もそうでした!
特に店長のカットが下手で他の美容
室でやり直すはめに。…
髪もボロボロになってしまいまし
た。コーティング剤が白くなってプ
チプチ切れ毛がすごいし、自慢のツ
ヤツヤの髪もバサバサゴワゴワに
なってしまいました。
しかも失礼なことをいわれたのも残
念です。
2度と行きません
セールスはしつこかったです

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [6]

掲示板TOPへ戻る