見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜沖縄県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

84 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
沖縄県  那覇市 
2011-09-04 23:03:31
プチマクロ さん  ( 女性)
おきえい通りの美容室で前髪だけ縮毛矯正しました。
以前かけたとき、全体縮毛矯正しても8400円だったので、電話で前髪だけはいくらか聞いたら3000円っていうので、割高でもそんなものかと美容室に行くと、5500円と言う。アイロンで何度も熱い思いをさせているのに、ちっとも誤らないし、髪多いね、癖強いね!を連呼!自分のコンプレックスを何度も連呼されホントにイラつきました。結局カット代も追加され7300円払いました。なんでこんなに高いか聞くと、前より薬が良いものを使っているって。だけど、私の前髪はチリチリになりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
にーぶうじ* さん ( 20代 女性)
2011-09-27 22:48:35
こんにちは!私もくせ毛がヒドくよく悩んでます。
那覇市金城にある美容室イヴは前髪ストレートで1050円です
よ(^^)
仕上がりも気に入ってます。友人も数名通ってますよ!
カットはプラス500円で高校生から年配の方までいます。
ぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
プチマクロ さん ( 女性)
2011-10-08 23:41:49
貴重な情報ありがとうございます。
お店を探しているので、助かります。
早速行ってみようと思います。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
沖縄県  那覇市 
2011-04-15 12:23:14
マリモ さん  ( 20代 女性)
最近、通いはじめてるんですが福山っていう美容室です。
店長さんに切ってもらっててなかなかいい感じにしてもらっ
てます。
ただ、オーナー?らしき方は自転車いじってたりでなん
か???でした・・・でも、みなさんすごく親しみがあるの
で通ってみようと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
沖縄県  那覇市 
2009-11-05 19:14:31
ひーたん さん  ( 20代 女性)
フリーペーパーを見て、先日行きました!
ホテルの中だけあって若干値段高め・・・
(ジェルをしました)
全然浮かなかったし、今3週間目だけど
まだついてます。
スタッフの対応も良かったので、これから
定期的に通うつもりです。

沖縄、安いサロンいっぱいあるけどせっかく
行くなら贅沢な気持ちも味わいたいと私は思うので
ロワジールネイルサロンお勧めしまーす!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
10人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
沖縄県  那覇市 
2009-11-01 17:58:12
ほかま さん  ( 女性) ほかまさんにメッセージを送る
初めてまつげエクステをしてもらいました。
ブログで見つけたのですが・・・Tommyさん
説明もすごく丁寧で、なによりも、自宅でやってるので、サロン等での緊張が無く、リラックスでき、お姉さんもとってもフレンドリーで、大満足。
全然苦痛なく2時間 眠れました。
エクステのヤバイです。すでにはまっちゃいました。
お値段もGOOD/お姉さんもGOOD 
120パーセント満足です、。またよろしくお願いします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
12人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
沖縄県  那覇市  nail eye make sutdio NOOSA の教室情報
2009-08-21 11:40:26
上原 エリカ さん  ( 20代 女性)
先日
noosa(ヌーサ)さんで
マツゲのエクステンションしていただきました

1年間ずっと色々なサロンでやっていたのですが
今までで
NO、1です!!
付け放題のキャンペーンをしたのですが
ホントに自然
でも、目はパッチリ!付け心地も違和感がまったくありません!今まで行ってたサロンは、なんだったんだ!!
っておもっちゃいました・・・
まつげエクステをするなら絶対ここがいいと思います

オススメ度120%です!!
みなさん
行ってみて下さい
オーナーさんも美人ですよ(^^)

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
沖縄県  うるま市 
2009-06-26 01:50:01
ホカポンタス さん  ( 30代 女性)
be‐Oなんかによく載っているうるま市赤道十字路付近のファ〇ラスさんでカラーをしてきましたが、1万3千円とられました。ワンカラーで、セミロング、確かに髪の量は多めですが、4000円〜とbe‐Oに載ってたので、すごくびっくりしました! おまけに乱暴で、仕上がりも生え際が明る過ぎて、子供に笑われました。素人の私でも生え際は染まりやすいので、途中から染めていくことを知ってましたが、そこでは最初からグイグイ地肌に入れ込まれ、燃えるようにヒリヒリ熱く、たまらず流してもらいました。そうしたら案の定染まり過ぎ。内装も素敵で、おしゃれな美容室なのにもったいないです。クレームはつけられませんでした。だってオーナーさんであるおばあが一人でやっていて、とても言えませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
沖縄県  中頭郡 
2009-06-21 14:00:20
みち さん  ( 30代 女性)
砂辺のTHE OCEANはいいですよ。
お店ももちろんですが、スタッフさんの雰囲気も素敵で感動しました。
私はあまりアットホームとか素人っぽいお店は好きじゃないので、THE OCEANはお気に入りです♪

安いだけでは納得できない大人の女性におすすめのネイルサロンです♪

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
TEI さん ( 30代 女性)
2009-06-21 14:09:05
私もThe oceanはいいネイルサロンだと思います。
あの目の前に広がるオーシャンビューは凄い!としか言えません。
本土から友達が来たらぜひ連れていくと喜ばれると思いますよ。

ネイリストさんってちょっとコワい雰囲気の方が多い気がしますが、ここのネイリストさんは控え目でいい感じです。

ないちゃ〜 さん ( 30代 女性)
2009-07-26 19:31:54
沖縄に移住して8年になりますが、今まで沖縄で素敵なネイルサロンを探すのは大変でした。ネイルサロンTHE OCEANは、表参道の行きつけサロンより良かったですよ。目の前の海海海が最高です。スタッフさんのホスピタリティも最高(^O^)★★★3つ星です。
(返信数:3) 返信
43人中 43人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
沖縄県  那覇市 
2009-02-21 13:52:46
豆千代 さん  ( 女性)
EARTHのホームページに直接投稿したっかたのですが、無かったのでここに投稿します。

EARTH豊崎店に縮毛矯正、カラー、カットで行きました。

担当者に、こういう感じにできますか?とカットの相談をすると、できますよ〜、面倒くさいんですけどね〜、と普通に言ってきた。私は一瞬申し訳ないと思い、すみませんがお願いします・・・と言ったけど、後からだんだん腹立ってこれを抑えるのに必死でした。

それからと言うもの、急いでいたのか私が気に食わないのか分かりませんが何をするにも雑で、毛束を束ねるピンが頭皮に刺さったり、耳の裏に刺さったり・・・(謝罪はない)

あとシャンプーの時なんですが、一回目のアシスタントがやってくれた時は普通に気持ち良かったのですが、二回目、三回目の担当者の時は何故かほぼ直角に座った状態でのシャンプー。髪を拭くのも乱暴、苦しいわ痛いわで苦痛以外の何物でもなかったです。(故意でやってるんじゃないかと思うくらい)

この後も痛い状況が多々有り・・・
とにかく早く帰りたかったです。

仕上がりに関しては自分の思った通りではありませんが、おかしくは無かったので特に不満は無いけど、あの乱暴さかげんはどうかと。

皆が皆そうじゃないとは思いますが、もう二度と行かないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
同感 さん ( 30代 女性)
2012-04-13 16:43:10
同感です!
私は新都心店に行ったのですが、予約していたのに「予約入ってませんね〜」って。いやいや、とりあえず誤ろうよと思ったけどグッとこらえて、もう一度確認してもらったら「やっぱりないみたいですけど、仕方ないからいいですよ」みたいな言われ方をしました。
シャンプーする手の強さや荒さも気になっていましたが、なんとか縮毛矯正してもらいましたが、翌日には前髪あたりがうねってる・・・
なんだかんだで、予定より3000円位高くとられたから、
納得いかなかったので、もう一度かけ直してもらいました。

もう、行かないと思います
そうですね さん ( 女性)
2012-04-21 15:23:55
私も新都心店に行ったのですが、感じ悪かったです。ずっと仏頂面されて、希望と全然違うスタイルにされました。でもお店で売ってるシャンプーだか何だかの商品を売り込む時だけはにこにこ。もちろん買いませんでした。そうしたらまた元のような仏頂面に。

 ほかのスタッフも感じ悪かったです。男性スタッフには目が合っただけで睨まれました。そんな経験したことないです。今思い出してもむかむかむか。
 
匿名 さん ( 20代 女性)
2013-04-21 12:20:35
私もearthには違う店舗で何度か行ったことありますが…

乱暴というか,無愛想の上、イメージとぜんぜん違う下手で
した。

矯正もあてたことありますが私も一日たったらうねり始め、
再度足を運ぶことになり…

料金も少し取られました。

あれ以来行ってません。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
沖縄県  島尻郡 
2009-01-16 14:52:03
さん 
南風原にある派手なネイルサロンをみつけました。スカルプがなんと3500円嬉しい価格ですよ。仕上がりをよかったですよ。ピンクハンターというネイルサロン
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
沖縄県  那覇市  nail eye make sutdio NOOSA の教室情報
2008-10-28 15:17:03
安里 チエ さん  ( 女性) 安里 チエさんにメッセージを送る
10月8日に、NOOSAでアートメイクの眉を
施術してもらいました。

とっても自然で、すごく気に入ってます。
デザインもかなり丁寧にしてもらって
満足しています。

次は、アイラインかまつげエクステを考えています
その時は、またお願いします
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [6]

掲示板TOPへ戻る