見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜沖縄県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

84 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
沖縄県  豊見城市 
2013-08-13 13:58:36
さん  ( 40代 女性)
カット、カラー、パーマをお願いしました。
予約をしていったにもかかわらず、30分待ち
クーポンを持って行ったら普通のパーマよりデジパーがいいですよって勧められて差額が出ますがいいですか?って聞かれたのでいくら出ますか?って聞いたら担当者がしばらくお待ちくださいって受付に聞きに行く始末…戻ってきてデジパーだと全額負担らしいですって、あなたはお店のシステム知らないで働いているの?
カットが終わりカラーに入る前に髪を流したのですが、担当者が変わりすぎてわけわからん。
パーマの後シャンプーするので軽く流しますって言われ終わったら放置…髪が自然乾燥したころに最初の担当がきて
おまたせしました〜これからパーマに入ります。って
パーマ終わってトリートメントもしたほうがいいですねってプラス3500円
トリートメントをされている間シャンプー台で寝たまま待たされてのですが、排水口がすごく臭い…
しかもパーマの後のシャンプーがなかった。
チケット後2回分あるけどどうしようかな〜
すべてが終わったのは4時間後時間かかりすぎでしょ、要領が悪くほったらかしの時間が多すぎると思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
沖縄県  
2013-07-26 15:26:23
(T-T) さん  ( 20代 女性)
カラーして帰った後、
3束くらぃ液の固まりが残ってた!!
洗っても落ちない
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
沖縄県  名護市  HAIR ATELIER punana NATURAL&ORGANIC の教室情報
2013-06-30 00:05:55
ark さん  ( 30代 女性)
美容室ジプシーです。

カットとデザインカラーをしました。

カットの料金設定が、他のところと比べて「高い」と思いま
したが、美容室でのセットが、そのまま自分でも簡単に再現
できる仕上がりに、他にない『技術の高さ』を感じました。

そして、一人ひとりのお客さんを大切にする志を強く感じま
した。

そんな信頼性の高い美容室はそこそこ無いと思います。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
沖縄県  中頭郡 
2013-04-09 17:43:57
はる さん  ( 30代 女性)
ヘアドクターのいるお店ということでフリーペーパーに載っていたので行ってみると、縮毛矯正の値段がフリーペーパーに載ってる値段からプラス髪の長さ分とられ(記載は一切ありませんでした)、施術を行うための誓約書を生まれて初めて書かされました。誓約書に疑問をもっていたらなんと!!パーマ臭が3か月近く消えなかったんです。誓約書はクレームに対する店側の防御策だったと思うと、悔しくて悔しくて美容室に対して初めて不信感を持ちました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
沖縄県  
2013-02-26 14:22:03
hni さん  ( 20代 女性)
宜野湾の自宅ネイルサロンをしてる所見つけちゃいました~!
バリエーション多くて施術も丁寧でしたよ(@^^@)/

ジェルオフ+ネイルケア+ジェル+ストーン4本で¥3,500でしたよ!

ティーダブログ最近始めたみたいです*
http://mh1211.ti-da.net/

通常メニュー
ソフトジェル (ドライケアー込み) ¥2500~
(ラメグラデーション ¥2500)
(1色 or カラーグラデーション or フレンチ ¥3500)
1本だけし放題 ¥300
デザインし放題 
¥5000 (カラー・ラメ・ストーン・)

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
沖縄県  那覇市 
2012-10-05 00:05:52
いなかもの さん  ( 30代 女性)
 新都心のメインプレイスから徒歩3分ほどの2Fにある美容室に「カラー+カット+トリートメント」でお願いしました。

 担当の店員さんが要領を得ない。カットのイメージが伝わっているか怪しい。カラーの色合いが今の髪よりも赤みがさすかどうかなどもこっちが聞いてもちゃんと答えてくれないので若干いらいら。しかもこのセットメニュー、カラーは根元だけで+料金が必要とか(よく理解できませんでした)。

ロングだったのでカラーだけにしようと乾かしてもらったところで伝えたところ、「ドライ料金が入って+500円」といわれ払いました。HP見てもカラーリングメニューにはそんなことかいてません。ちゃんと込みの値段載せてくださいよ!

結局最初の注文の料金と同じ額支払いました。これって那覇の常識ですか?悲しくなったのでもう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
沖縄県  島尻郡 
2012-09-16 17:10:32
minayo さん  ( 20代 女性) minayoさんにメッセージを送る
まつ毛エクステつけ放題¥3000
とても満足です
ちなみに100本つけました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
沖縄県  島尻郡 
2012-08-09 00:40:29
さん  ( 50代 女性) mさんにメッセージを送る
今;はまっています
パーマよりいいかも^^
可愛く見せるなら、中央を長めにしてみて**
初めての人なら本数少なめ30本くらいからやってみて**:ちなみに私50代30本つけました¥1000

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
6人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
沖縄県  那覇市 
2012-07-30 04:49:36
hy さん  ( 20代 女性)
気に入っている美容室があるのですが、今回はどーしても費
用が足りなくて、安くて良い所を頑張って探して口コミやHP
もチェックして、良さそうだったから行ったの
に…。

元の明るさより明るくしたくないって言ったのに
根元が特に明るく、全体的に雑な明るさに。
「思ったより明るいですね」って言ったら
「暗かった根元が染まったので明るく感じるんだと思います
よ」って返され、納得はしてないけど、そーなのかな?と思
い、髪の様子を見る事にしました。

が、やっぱり思った色じゃない(ーー;)
家に帰って冷静になると、あれは言い訳みたいだったなと感
じて不快な気持ちになりました。
明らかにカラー前よりキシむし、家でいつものシャンプー使
ってもゴワゴワ!広がってる(>_<)
(泣)
これじゃ自分でやったほうが断然綺麗だょ!

確か液を付けてから1時間くらい待たされたのが気になってい
たけど、原因はそれかなー。

ブラシも、頭皮をひっかくようにされて、液がしみるしシャ
ワーがしみるし、我慢はできるくらいだったから、その場で
は何も言わなかったけど、仕上がりがこれじゃ、チャラに出
来ませんよね(ーー;)

安いとはいえ、約4千円払い損です。
まさか美容室でこんな失敗するなんて思ってもみなかった。
担当者にもよるのかな?どちらにせよ、もう行きたくないで
す´・_・

明日、クレームの電話しちゃおう

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
カラーマン さん ( 40代 男性)
2013-01-30 17:52:34
カラー剤の放置時間は約30分位がダメージの限度ですね
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
沖縄県  那覇市 
2012-07-14 00:57:44
なすな さん  ( 20代 女性)
国際通りのよくいく古着屋スクラップ上の美容室が気になってて
調べて行ったら値段も安く丁寧だったし雰囲気も良い感じで
お気に入りな感じですo(^-^)oDVDも観れたりでびっくりでし
た(*⌒▽⌒*)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [6]

掲示板TOPへ戻る