〜沖縄県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
84 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDg1NjY1
|
|||
|
|||
コンベンションの帰りマ、、、、という美容室。カット3500円。最近では格安の所から5000円クラスまでいろいろ。お客様が満足すれば高かろうが安かろうがいいとおもう。今回切りにいったつもりがものすごいことに。先に、シャンプーしてもらいその時インターン生に(ストレートされているんですか)と言われたくらいまっすぐでした。そしてカットです。担当の方に切るだけでスタイリングしないでなにもつけないでと伝えました。乾かすだけで家でスタイリングしやすいかわかるからです。はっきり言ってそぎばさみで切られて髪が落ち着いたためしがない。今回もそぎばさみでばしばし。いくら髪の量が多いからとはいえ、毛さきははね、くせ毛になっています。おまけにサイドメニュにアイロンでやるトリートメントすすめられたけど、文句いいたかった。初っ中流さないトリートメントをつけてはしりしりして形をとったりしていたのが・・・落ち着かないからやっていたんですね。中間から毛さきまでそぎが入っているから落ち着くまで時間がかかりそう。3500円とるんならもっと勉強してください。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
ID:NTFiYjcw
|
|||
|
|||
糸満にある○エルでカットをしデジパをあてました。
ヘアーカタログでイメージを伝えたのに、長さも後ろが妙に長く重い仕上がりで、パーマのかかり様もイメージとは程遠く・・・。最後の仕上げのスタイリングもしてくれず家に着く頃には髪が広がっていて家族に「オバサンみたい」と言われました。 平日の午前中だった為か、スタイリスト?は1人で、受付〜接客・施術をしているので待たされるのは当たり前状態。客は私の他にもう1人いて、結局トータル4時間かかった。挙句の果てに、トイレのトイレットペーパーがきれていて補充もなし。 シャンプーも雑で耳に水は入るし、私が妊婦なのに長時間座りっぱなしに対する気遣いの言葉も一切なかった。 納得のいく仕上がりではなかったので、お直ししてもらおうかと悩みましたが、また待たされるのも嫌だし、結局別の美容室に行きました。 もう行くことはないです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzJkZWNm
|
|||
|
|||
先日、誕生日月のご優待券が送られてきました。
なんでも¥2000(特殊バーマを除く)で安さに惹かれ、予約をとりました。 いざ美容室に行くと「パーマは1カールのみになります。」チケットには、一切表示がなかった・・・。 しかし、私が今回希望するのは、こめかみくらいから大きめのロットでウエーブが欲しいと伝えました。 それでも、出産を機に髪質が変わってクセ毛イイ感じのユルユルウエーブが耳下あたりからありました。 パーマがかかりにくいタイプ。案の定落ちました。 なのに、1日目から乾くとパーマを当てる前のクセ毛ウエーブ・・。パーマした形跡がない・・・。家族からもどこパーマしたの?落ちてるよ。といわれる始末。なので、やり直しの予約をとり3日後行きました。 洗い髪・手グシ・ムースもつけずに行ってきました。 「少しパーマガ落ちました?」と聞かれ、「そうですね〜。こめかみのトップあたりが殆どなくなっているので、お願いします。」と伝えると、「まず、髪をぬらしてみていいですか?」と聞かれ濡らすと、ある程度ウエーブが甦ります。「ちゃんと、残っていますけど・・・・。」絶句でした。 では、私の髪は常に濡らさなければいけないそのようなパーマお願いしたのか!ムースをつけても、1日で伸びてしまうパーマを依頼したのか!そんなのって、パーマじゃなくカールしたセット髪ではないでしょうか? カット+パーマ+チケット1カールの¥6000の仕上がりには、納得いきませんでした。「上の部分が、落ちてるのでもう少し強くパーマでウエーブ出したい。」とお願いすると、「分かりました、では上の部分だけやり直ししましょう。」と。「このまえのは、ロットが大きすぎたのでしょうか?」「そうだと思います。今日は1サイズ小さめのでやりましょうね」と。仕上がった後は、また落ちないかな〜と心配そうに持たされた手鏡を覗いてると、「これ以上小さいのにしたら雰囲気がまったく変わりますよ。」の一言。 適切にアドバイスしてくれてるのか・・・・。 接客は普通でしたけど、美容師が納得いく仕上がりとお客が納得いく仕上がりは、お金を支払って依頼したお客様に権限があると思うのですが。 誕生日おめでとうで来店きっかけを作ってくれたのですが、あまり気持ちの良い応対だったな〜。 とても残念でした。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:YWM1N2Q1
|
|||
|
|||
私はいろんなサロンに行くんですが、ここは安い!!
ラメグラにアート付きで2980円でした!!オフも無料でした!!内装も落ち着いた雰囲気で対応もすごく良かったです!来月また行こうと思ってます★場所は牧志駅の近くサイオンスクエアの中のASIANってとこです! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:ZTI4NTMx
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
15人中 15人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZWJiOWJh
|
|||
|
|||
ID:MDVlYjk3
|
---|
2011-12-29 18:21:30
|
ののんさんありがとう!
ヒットでした。 今日で2回目です。 先週やってもらったところ・・・ 年末掃除してて少しはがれたので 行ってみたら やり直してくれて・・・ おまけに1週間以内だから お金取らないしぃ〜 安いし〜新しく・・・ って行ったのに〜 でも、うれしかったです。 |
返信・コメントする |
(返信数:4)
返信
|
|||
---|---|---|---|
10人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDFhZTRk
|
|||
|
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:MGE3ZDc0
|
---|
LA
さん
( 20代 女性)
2012-09-17 00:50:47
|
2回行きました。
1回目は縮毛矯正とカラー+カットしてきました。 若干でしたが、フリーペーパー以上の値段でした...。 担当者は、2回(縮毛矯正の時とカラーの時それぞれ1回)状態をチェックしたのみ。 カットは担当者がやってくれてほっとしましたが、その担当者に次回のカラーは安くなると言われ、値段を聞いたら\5000程度。 計算機まで使って計算していたのに、実際二回目に訪れてカラーをしてもらった際に、レジで請求された金額は\13000。 一瞬何も考えられなくなりましたが、嫌気がさしてとっとと払ってその場を去ろうとしたら、ご丁寧に裏に止めていた車まで送ってもらいました。罪悪感感じていたんですかね...意味不明です。 赤系の色を入れてもらったので、色持ちは短いが1カ月程度は大丈夫だと言われましたが、一回のシャンプーで汚いオレンジ色に...。 お金が無駄に思えてしょうがないです。 お勧めはできません。 |
ID:NjQ1Nzk0
|
---|
bu-
さん
( 女性)
2013-07-22 21:03:00
|
1年ほど前に縮毛矯正+デジパを施術してもらいました。
お会計の時にフリーペーパーでの金額より4千円くらい 高い値段を言われたので、雑誌を見て○○○円と記載 をされてるのを見て来たんですがと説明したところ、 お客様の髪の長さが長いので・・・との事。 雑誌にはロング料金込みと書かれてるのに・・ 私は呆れてロング料金の事まで追求する気にもなれず、 二度と行くもんかと思っていたのにも関わらず、 2度目を訪問(>_<) 今度は縮毛矯正を施術前に確認し、今度は安心だなと おもいきや、翌日シャンプーをしたらとても縮毛矯正 した髪とは思えない仕上がり。 あて直しをお願いし再度訪れると、「お客様の髪が大分 痛んでますのでこれ以上はおやめになった方がいいです」と結局何もしてもらえず帰るはめに。 決して安くない金額なのにこの誠意ない姿勢。 非常に残念でお勧め出来ません。 |
ID:ZGY2NjJk
|
---|
ぶぅ
さん
( 20代 女性)
2014-03-26 13:04:44
|
1週間前にanan豊見城店を利用しました。トリートメント+カ
ット+カラーで約9000円でした。 カラーの仕上がりにムラができていて、周りの友達には「自 分で染めたの?」「グラデーション?笑」と言われました。 生え際がものすごく明るくて真ん中と毛先、3段階に色が分か れています。染め直しをしようと思い電話をしたんですが、 前回の担当者に限ると言われ、信用がないので染め直しもや めました。 担当の美容師は見た目が不清潔で、会話が本当に楽しくな い。話しかけて欲しくなかったので雑誌をみていても空気が 読めないのかずっと話しかけてきます。タバコを吸ってきた のか匂いがしました。その臭い手で髪の毛を触られ鳥肌が立 ちました。カラーをしている1時間とても嫌な気持ちでした。 返金対応して欲しいです。 二度とあの美容室には行きません。 |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDg4NTYy
|
||
|
||
ID:ZGZlMjE2
|
---|
2012-08-09 18:40:03
|
トップってお客が決めてもいいのかなーと思う時がある。技術料がプラスされるのならカウンセリングからしっかりやってもらいたいよね。私もそういうところいやです
|
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NjUxNDIz
|
|||
|
|||
ID:OWQ4Zjc1
|
---|
☆静虎☆
さん
( 20代 女性)
2012-03-08 23:48:12
|
カンパーニュの皆さんいつもお世話になっております☆
本日またお世話になりました♪ とてもとてもドライカットに満足と感動を提供して頂いて おります。 そして、スタッフみなさんの親切さに☆☆ ハート。やっぱり、お客様にかける想い。 私はとても勉強になります。 これからも、宜しくお願い致します。 では、気候が安定しない日々が続いておりますが、お体に 気をつけて下さいませ。 |
ID:MWIxZTVj
|
---|
りんりん
さん
( 女性)
2014-01-25 02:41:24
|
何度かこのお店に行きましたがとにかく料金の説明不足さに
イライラします。リカール+カットで2万超え。おまけに5時 間以上もかかり支払いをしようとカードをー出したらVISAは 使えませんという。二度と行きません。 |
返信・コメントする |
スポンサード リンク