見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜福岡県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

267 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2015-11-15 20:05:00
もみじ さん  ( 30代 女性) もみじさんにメッセージを送る
今回、初めて間に合わせで急遽行ってみました。
まぁ、値段も安いしレビューでも評判が悪かったので、初め
から期待せずに毛先を切って貰って量を減らしてもらうだけ
にしましたが、予想通り凄い下手くそでした。私が、担当し
た女性の方は、キョロキョロ余所見をしながら切っていて、
適当に雑にザクザク切ってる感じ。量も。左右減らした量も
違うくて最悪。この程度の腕なら誰にでも出来そう。ほんと
プラージュの従業員ってみんな免許持ってるの?いくら安
くても、これはない。二度と行かない!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福岡県  福岡市西区 
2015-10-20 19:17:00
あき さん  ( 女性)
西区九大学研都市駅前の美容室a○○○○○は
女性スタッフがめっちゃいい!
接客も技術も大満足です!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
福岡県  福岡市城南区 
2015-09-13 03:34:49
ジナ リ さん  ( 女性) ジナ リさんにメッセージを送る
今日六本松にある美容プラージュに行って
とても不愉快な経験しました
また私ような事がないように願っています
ジャンプの後パーマを頼む時から
男美容師の態度が気にいらなかったけど
30分後チェックしにきたときあまりにも
肩を気分が悪い位叩かれて唖然としました
私は寝てないし今までは全くそんな事
なかったのにこの男は最悪でした
しばらくまちなさいと二回め叩かれた時
私の様子をみて顔見知りの女の人美容師が
きて他の担当者にチェンジして貰ったけど
あの男は全然反省しない顔でした
安い美容室だからこんなサービスしか
出来ないでしょうか?
そんな時は責任者が直接対応出来ないでしょうか?
もう2度と行かないけどきちんと出来てない
美容師一人でイメージが悪くなるから
基本的な教育に気をつけて下さい
あの男替わりにあやまって担当者をチェンジして
くれた女の人美容師には感謝します

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2015-09-18 20:04:01
安いくせしてわがままだねwwだったらちゃんと予約の取れる美
容室に行けばいいじゃん!
匿名 さん ( 40代 女性)
2016-05-14 16:42:20
安いので仕方ないですよ。
いい技術者はプラージュではいません。
(返信数:2) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
福岡県  福岡市中央区 
2015-09-06 17:13:10
馬場翠 さん  ( 女性)
福岡市中央区六本松プラージュなのですが!
髪が多いので軽くして下さいと言いましたが、おかっぱにされま
した!アニメ言うとサザエさんのわかめちゃん!ちびまるこち
ゃん!40代でそれはないでしょ!人を見て切るよですが!それ
とも技術がなのか!髪を見たり!触ったり!したら多いか少ない
かは分かると思うのですが!プラージュ本社お問い合わせしまし
て、折り返しメールが後程メールかお電話しますと返信
が来ましたが、何も連絡なしです!どういう事なのかな?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
皆木よし子 さん ( 60代 女性) 皆木よし子さんにメッセージを送る
2015-09-20 20:21:16
神戸垂水店の男の子、今回で2回目ですが、髪を洗う時に額を、5回、指先で押さえるのです。失礼でしょう。客の額を押さえるなんて。名前はわからないけど、茶髪の若い子です。やめさせてね。
 
さん ( 女性)
2018-05-03 04:14:09
額を抑えたのは頭が揺れないようにじゃないですか??
直接言いましたか??
介して言うよりも、直接言った方が
本人のためになるでしょう
あなた自身が不快に思っただけかもしれないですし

(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉南区 
2015-07-08 11:47:52
にー さん 
先日南区のヘアーラグジュアリーでカット。
1日5人限定って
書いてあるけど私以外に二人ほぼ同時間に来
店してきていたので不思議だった。カット相
談最中にお客が
増えて焦ったのか
いきなり後ろからばっさりカットされたのに
はかなりびっくりしたし確認もなかったので
ショック。希望の長さよりあき
らかに短いと言っても髪の痛みを
考えたらベストだと一方的に言うだけでし
た。
カットも雑、料金の内容も不明瞭なまま支払
い(施術後聞きづらかった)先に説明して欲
しかった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  糟屋郡 
2015-06-19 23:20:19
さん  ( 20代 女性)


二度と行かない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
20人中 20人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  
2015-05-04 23:22:26
ななしのごんべ さん 
グルーポンか何かのクーポンで、最初に行ったのが運の
ツキ。
最初からセールストークばかりで、いろいろとオプショ
ンを勧めてくるんですよね。根負けして、カラーチケッ
トを購入してしまったのですが…購入時は「このチケッ
トがあれば(5回分の根元染めを1万円で購入、期間は半
年以内)毎回、500円のブロー代金だけで済むんです
よ!!!」と言っていたくせに、いざ、カラーチケット
で通い始めると、「トリートメントは入れときましょう
よ〜(1000円)」といってこちらの了承も得ずに利用カ
ルテに記入するカラーリスト。
「ヘッドスパ(数千円)、やりましょうよ。地肌が黄ば
んでますよぉ」とやたら推してくる下っ端。
とにかく、毎回、うんざりするほどのセールス。はぁ。
やっぱりカラーチケット単体だけでは、ヒドイ薬剤を使
っていても元が取れないのでしょうか?とにかく、押し
売りがひどいんです。なので、毎回、ビクビクしながら
通っています。カラーチケット、早くなくなってほし
い…。
それほど混雑していない時間帯に毎回行くのですが(平
日の午前中)、先日などはカラーリストなのに、私の髪
にヘアアイロンを何度も何度もかけてくる。同じ場所に
何度も。怒りすらおぼえましたね。そんな髪の扱い方で
よくカラーリストが名乗れるもんだ。呆れてものも言え
ません。
チェーン展開しているような美容室には二度と行くまい
と思ったのでした。
グルーポンでもいいサロンはたくさん体験できるのにな
ぁ。今後、クーポンを利用する際、チェーン店は選ばな
いようにしようと思います。

他サイトで、ユーザーの口コミに対して、お店側からコ
メントする仕組みのところがあるのですが、高評価の口
コミにしかコメント返しをしていないお店の対応にもな
んだかなぁという感じです。。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ななしのごんべ さん
2015-05-04 23:25:24
RAY Field 天神店、レイフィールド天神店を利用です。
(カタカナでも検索できるよう、コメントさせていただき
ました)
(返信数:0) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉南区 
2015-04-04 16:27:16
kaede さん 
小倉南区のプレイヴという店に行きましたが、店員がはじしゃぎすぎでうるさかったです。タバコの臭いをさせながら大声でとても気分が悪かったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  福岡市西区 
2015-03-05 00:17:41
ステイション さん  ( 女性)
3月3日に、ART HAIR Swing西新店のグルーポンを使わせてい
ただいきました!
追加料金でブリーチまでして、グラデーションにしてもらお
うと思ったのに、毛先のいろは変わらずにてっぺんが金髪の
よーになりました!
グラデーションじゃないんですか?って聞いたんですけど、
「2日3日待ったら色が出てきてくれるから待ってあげて」って
言われたり、いろいろごまかされました!

何回も言ったんですけどやっぱりごまかされるだけです。
かかった時間も6時間から7時間で全然要望と違う髪色にされ
るのはちょっとおかしいと思います。
染め直して欲しいけど、今の色に他の色を入れるとおかしく
なるので我慢するしかないです。
あと、もー行きたくないとも思いました!
人の髪の毛によるかもしれないとも思いますけど
不満でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福岡県  北九州市小倉北区 
2015-02-06 14:23:26
LEGO さん  ( 30代 女性)
ナカノテツ小倉本店の近くにある美容室です。
いつもここのオーナーさんにカットをお願いしています!!
長身の方ですが、とても腰の低い方です(笑)
カットの技術は抜群に上手いです!!
カラーとパーマはまだこちらでしたことはないのですが、友人が行っ
た時はカラーとパーマをしており、とても満足そうでした。
お店はそこまで大きくはないのですが、可愛くて明るい店内で
他のスタッフさんみんな仲良くて明るく気さくに声をかけてくれて
とても居心地がいいです。
今まで何軒も納得のいく美容室がなかったので、
やっとここにたどり着きました!!
どんなスタイルも親身に相談に乗ってくれて、
細かい注文が多い私の望みを叶えてくれます。
信頼してお任せ出来ます!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      5   |   6   |   7   |   8   |   9      »      [17]

掲示板TOPへ戻る