見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜福岡県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

267 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
福岡県  北九州市八幡西区 
2017-11-18 19:31:24
小梅 さん  ( 30代 女性) 小梅さんにメッセージを送る
接客等は、気になる事はありませんでした。丁寧だったと思
います。けど、アシスタントの指導はまだまだな感じがしま
した。
でっ、腕もあって接客も良いのに、あれやこれやとオプショ
ンが出てきて分けわからない感じに。
まじで残念です。
ノルマがあるのかな。。と思い、貢献しました。
一言で言えば、めんどくさいです。夜の接客業の匂いがプン
プンでした 笑
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
福岡県  福岡市博多区 
2017-10-21 21:21:38
匿名 さん  ( 男性)
AUBE博多に行きました。
対応も数回行きましたが、仕上がりも微妙。
トークは下手、カットもパーマも下手。
シャンプーはさらに雑。洗えてないし、髪は引っ張るし。
予約してお店に来たら今日はカットしか出来ませんって言わ
れた。
じゃあ、予約の際にこの時間はカットしか出来ないって予め
言えよ。
遠出して来たのに全部無駄。
もう2度と足を踏み入れません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  筑紫野市 
2017-09-27 18:42:10
泣き顔 さん 
18時30分、仕事放り出して急いで向かったのですが、数十秒入店が
遅れたそうで、断られました。

1分も待ってはくれないので、みなさんゆとりをもっていかれたらい
いかと。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  大川市 
2017-08-14 21:36:09
ゆめ子 さん  ( 20代 女性)
買い物ついでに行きました。ふくよかなスタイリストの人に
切ってもらいました。
こちらの希望を伝えたら感じよくカットに入られたんです
が、スキバサミオンリーカットでした、、、
衝撃的でした、、、
スキバサミオンリーカットは、毛量が多い人の量を減らすに
はスキバサミでザクザクありかもですけど、、、
普通の毛量で、女性で、スキバサミでザクザクやられたら泣
きたくなります。なんかブスッとした顔もされました、、
普通に帰りましたけど、スキバサミでザクザクだったので、
左右の梳き方が案の定違いすぎました。
だからスキバサミカット苦手なんです、、
むかーしスキバサミカットされて嫌な思いしたのを思い出し
ました、、、
もちろん他へ切り直しに行きました。スキバサミでザクザク
カットは、近年見なかったのでびっくりしました。
スタイリストの方は笑顔はないけど、会話は普通で感じ悪く
もなく問題なかったんですけどね、、
カットが上手かったら買い物ついでにまた行くつもりでした
けど、、、
こまめに他で切り直しながら伸ばしてみます。毛量が多い人
や、くせ毛で毛量の差がわからない人や、サッサと切っても
らいたいタイプの人ならスキバサミだけでカットされるので
早く済むから、そんな方へはおすすめですが。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ゆめ子 さん ( 20代 女性)
2018-08-04 01:05:36
あれから だいぶたってからカットに数ヶ月前に行ってみまし
た。他の人に当たるだろう期待をして行きましたが、、、
また同じ方、、

会話しながらスキバサミでスカスカに切られました。
頼んでないのに。
左右非対称、、泣く泣く他へ切りなおしに行く羽目に。

あと、関係ない御自身の愚痴とか言いながらカットされるの
はカットされてる客側は嫌な気分になりますね。

お金払って来てるんですから、スキバサミは使うのは良いの
か嫌かをカウンセリングで納得の行くまで話してから最後ま
できちんとやってもらいたいですね。

ベリーショートの人、男性、とにかく早く切りたい
って人向けです。そのような人には喜ばれるのではないか
な。
あれから数ヶ月まだ納得の行く長さになってません
スキバサミ使う使わないは必ず切る前に客に聞くべきです。
スキバサミ切りは失敗が多いし嫌いな人が多いと思います。
オッケーが出て切っても、毛量調整、長さチェックは必須だ
と思いました、、

買い物ついでに良いかと思いますが
スキバサミ切りがトラウマなので、もう行くことはないです
行く人がもしいれば、、、スキバサミ切りが嫌いな人は、ス
キバサミ使わないでと最初に伝えた方が良いです
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2017-04-22 12:31:43
モッズヘア さん  ( 40代 女性) モッズヘアさんにメッセージを送る
小倉駅近くのモッズヘアの担当の方が上手なので何度か通っていますが、そこのオーナー?のような細いおじさんがいつも施術中に横を通りながらにらみつけてきます。
来店時や退店時も一言も挨拶もせず、珍獣を見るような目でにらんできます。
他のスタッフとは一切会話もないので、もしかしたらそのおじさんは私だけに見えてしまっている超常現象かもしれません。
、ホットペッパービューティの口コミには、まるでそのおじさんを褒め称えて、他のスタッフを落とすようなものがあり、思わず自作自演を疑ってしまいます。
モッズヘアの公式ホームページに苦情を入れようかと思いましたがお客様窓口もないようなので、あきらめました。
私が行かなければいいだけなんですけど、担当の方がいいだけにツライです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
福岡県  
2017-04-15 21:45:38
さん  ( 20代 女性)
カラーチケットを購入し、通っていました。
トリートメントしなければ根元染めがシャン
プーブロー代のみの540円で出来ます。

ただトリートメントが絶望的に高い。
お店によって値段が違うのは理解してます
が、同じものが他店より1500円~2000円は高
いです。ぼりすぎです。
今回、新しく700円のトリートメント出来ま
した!と言っていました。何百円単位で客単
価を上げようとする努力は涙ぐましいです
ね。

トリートメントしないと言った時のいらっと
した感じが不快でした。さっさと終わらそう
としているのが丸出しでした。

次に指名料。
指名してた人が家庭の事情で早退して、同じ
ランクの別の方になり、帰りに指名料取られ
た時は意味不明でした。
初対面で指名料…。。どちら様でしょうか。
レセプションの方も伝えるべきですよね。

ネイルも1度しましたが、下手で驚きでした。
デビュー間も無いのかもしれませんが、きち
んと出来ないならデビューしないで下さい。
気泡入り、爪先から厚塗りすぎてシールやテ
ープが剥がせなかったです。
ケア代別途かかるなら、先に言いましょう。

アシスタントの顔は死んでいます。笑顔見た
ことありません。
末端が辛いのは技術がないからではなく、上
が悪いからです。
ストレス感じてる彼らが可哀想。
他のお店でもっと輝けると思います。

受付でネイリストと思われる女性がレセプシ
ョンと喋りながら片足の靴を脱いでるのは引
きました。入店してもこちらを見ただけ。こ
れは普通じゃないと思います。いつでも見ら
れてる意識が必要かと。

カラーチケットまだあるので行きますが、こ
んなにわくわくしない美容室は初めてです。

美容関係で働いていますが、悪いお手本で勉
強になりました。
反面教師で頑張ろうと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉南区 
2017-03-31 01:37:04
りんご さん  ( 40代 女性)
小倉南区の美容室ハーベストタイム。
ヘッドスパてきなものをかなり無理やり押し付け
てくる。そのヘッドスパ的な物も効果はいかほどなものか
簡単に終わるしきちんと水が当たっていないのでこれは…
と。
カット、失敗が嫌なのでよく話してカタログまで見ていた
のにまったく違う髪型に。
短く切られた髪は簡単にもとの長さには伸びないので
本当にしょっく。お金を払って髪はひどい髪型に
されて…泣
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
 
満足度 :
福岡県  
2017-02-28 09:36:51
みほ さん  ( 女性) みほさんにメッセージを送る
シャンプーしたら、うねりまくり、付け方も左右非対称、
人毛とはおもえない。巻けないし、ストレートにもならな
い。
ホットペッパービューティーの口コミは、信じられません。
ここの口コミは、真実が語られてるなぁと思いました!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
みほ さん ( 女性) みほさんにメッセージを送る
2017-02-28 09:40:08
店の名は、アルジャンスーです!
なつこ さん ( 20代 女性)
2017-03-03 00:24:34
人毛だからこそ
うねるのではないでしょうか?
にゃにゃにゃ さん ( 男性)
2017-03-09 18:53:00
あまりにストレートだと地毛になじまないよ^^
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
福岡県  福岡市博多区 
2017-02-16 20:20:55
なみ さん  ( 30代 女性) なみさんにメッセージを送る
LIRUA 博多 【リルア】という美容室に行っ
たのですが、かなり残念な所でした。
担当の若い女性は丁寧に仕事をしてくれまし
たが、接客がちょっと...
髪がゴワゴワして硬い、傷んでる、せっかく
髪を巻いてもすぐ取れそう、他言わなくても
いいようなことをいちいち言ってきて、解決
策を提示するでもなく完全に言いっぱなし。
なんでこんなにずけずけ言われないといけな
いのだろう、と最後の方は悲しくなりまし
た。
その上、来店処理もきちんとされていなかっ
たようで、某サイト上で予約したのに勝手に
キャンセル扱いになっていました。
その旨を確認するため電話した時も、クレー
マー扱いされ気分が悪かったです。
(ちなみに確認のため少し電話口で待たされま
したが、保留になっていなかったためスタッ
フ同士の会話は丸聞こえでした)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
あい さん ( 20代 女性)
2017-02-16 23:11:50
完全な予想ですけどそこは低価格サロンですか?
違ったらごめんなさい。
カットカラーで4、5000円台は低価格サロンです。
そこに行ったあなたが悪いです。
キャンセル扱い云々でいちいち確認するのもクレーマーかク
レーマー予備軍です。
今度はちゃんとお金かけてそれなりの所にいきましょうね。
まず某サイトを使ってる時点でクーポンハンターですが笑
 
さん ( 女性)
2017-02-18 13:29:24
暇かよ↑
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  福岡市博多区 
2017-01-31 15:48:22
りい さん  ( 女性) りいさんにメッセージを送る
福岡市のモテ髪師ダイゴ、口コミ宣伝が嘘だっ
た。
高いのにカットは下手で左右の長さがばらばら、カラーは左
右色ムラがあって自分で染めた方がマシなくらい最悪だっ
た。
口コミがいいけど実際は自営の女と福岡の商売人つながりだ
し、付き合ってた女がキャバ嬢で店に出入りして金使う代わ
りに女の子達に来店させてSNSに良いこと書いてもらう手法
だった。お金返してほしいくらい髪がダサくなって、違う美
容室で直してもらった。
その美容師さん、カラーのばらつきを見て固まってたよ。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ちー さん ( 20代 女性)
2017-10-01 23:50:07
モテ髪師大吾のクチコミ
私は薬院に1人で経営してた時に店に行きましたよ
。確かに嘘っぽい口コミばかりで、技術が下手でした。
本は自分で書いてない。ゴーストライターさんがいると得意
げに話していたのを覚えていて、なぜこんな人が売れたか分
かりません。
上の人と同じ意見です。

スポンサード リンク

[1]      «      3   |   4   |   5   |   6   |   7      »      [17]

掲示板TOPへ戻る