見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜福岡県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

267 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
27人中 27人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  福岡市東区 
2019-01-24 11:41:16
ありえ なくない ? さん 
 hotpep・の 口コミは不利な物は削除できるにも カカワラズ、前の美容室の経営側が、敢て 削除しなかったのは、ヤハリ ハヤクに辞めてほしかったから?  

 前の勤務先での ホットペ・・の口コミで 事実を散々に書かれた末、 

 アラタに勤務する美容院が見つからず、仕様が無く 

 「予定外で、はじめなければ ならなかった」 
という クロ―ズな感の店舗ゆえ 極 め て 狭 い !

クロ−ズな感満載な、狭さ故、気分も晴れないのか? 
それとも 永久、半永久的に変わらない性質、体質なのか? 

前の勤務先の、ホットペッ・・の口コミに書かれたようなことを 又くり返す. という!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2019-01-24 16:08:43
なんの話?
 
ありえない さん
2019-01-24 18:58:18
お宅、 誰? 

誰? >>> を ? 
(返信数:0) 返信
25人中 25人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  福岡市東区 
2019-01-21 17:48:41
KIMIY MAYU さん 
確かに にんにく クサイ二人

ひとりは 実情補助アシスタントでありながら、スタイリスト歴10年表記してることにも 嘘がある。 

福岡市東区箱崎1丁目 ピザ屋横にある 美容室 Zen
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
27人中 27人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  福岡市東区 
2019-01-21 09:11:14
すずヒロセ さん  ( 30代 男性)
 先代の経営美容師の頃と 接客に 大差がある. 
こういうトコロでは珍しく トイレが古い. 汚い.
経営者が変わる時点で リニュ-アルすべきだった? 
約束を守らない経営態度.             
従業の 二人が二人とも ニンニク臭い. 
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
福岡県  福岡市中央区 
2018-10-06 02:45:37
びっくり高額 さん  ( 40代 女性) びっくり高額さんにメッセージを送る
バースデークーポンにカラー50パーセントオフとあるが、シ
ャンプー別とあるが、普通カラー代金にシャンプー含まれて
8000円のハズ。コレを半額にして別にシャンプー代金2000円
加算してある。まじありえん。最初から25パーセントオフと
かにすべき。誇大広告じゃね?
カラーだけなのに時間かかり過ぎるし最悪

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  福岡市南区 
2018-09-27 12:47:35
さん  ( 20代 女性)
2ヶ月前に縮毛をかけにいったのですが
前髪をチリチリにされ髪の毛も凄く傷みました。
担当してくれた美容院の人もあんまり対応が良くなかったで
す。
2ヶ月たった今でも前髪のチリチリが残っていて不快です。
今まで縮毛で失敗したことがなかったのでびっくりしまし
た。
もう2度と行くことはないと思います。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
もか1017 さん ( 40代 女性) もか1017さんにメッセージを送る
2018-11-01 10:43:55
東京在住のものです。それはそれは!大変なお店を選択してしまいましたね。美容関係の方にお知り合いでもいない限り、どのサロンが優良かわかりにくいのもよくないですよね。。地方の美容室は特にそうかもしれません。都内の話になってしまうのですが…
私も以前、高級感がありそうな土地柄の自由ヶ丘付近にある、歴史もありそうな縮毛矯正専門とうたっているサロンに行き、左前あたりの髪が束で切れてしまい痛い目を受けました。遠い場所のご提案で大変申し訳ございませんが縮毛矯正なら表参道のエルメにいらっしゃる小熊(おぐま)さんを訪ねてみてください。必ず良い結果をもたらしてくださいますよ。2018年12月に千代田線の代々木上原駅に独立開業されるようです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
福岡県  
2018-05-31 15:54:02
ななし さん  ( 男性)
プラージュでの出来事だが
優しくお願いしますと伝えても強い力でシャンプーされた
暫く頭皮が痛かった
しかも頭皮が弱い俺のせいだと言われた
他の美容室ではシャンプーで痛い思いをしたことがないん
だがな
もう行かないな
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
福岡県  福岡市中央区 
2018-05-30 23:14:03
81 さん  ( 30代 女性)
前に新規で行った美容室。
春吉の川沿い、マンションの1階にあるお店。
ブリーチしたら頭頂部分直径6〜7cmくらい
髪の毛が切れました。(3.4cmくらいの長さに)
5年以上ブリーチしているのですが
こんなことは初めてです。
新規で行くんじゃ無かったと後悔。
その担当さん曰く私の求めている色にするなら
これくらいの覚悟がないとダメですよ。
だそうです。
ここでのハイトーンは絶対にお勧めしません。
某有名美容検索サイト内で検索しました。
店名検索したらすぐ出て来ると思います!
ピンクのパーカーには要注意です!

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  
2018-03-25 18:53:43
なすこ さん  ( 30代 女性) なすこさんにメッセージを送る
3月始めに染めた。
肌が弱いと伝えたのにも関わらず一番安物の
染め物で染められたので1時間後には痒くて痒
くて3〜4日は続いた。そ
れもその時5回分の
クーポン券を薦められたが8,000円位
。痒みが出るはず。
後日痒みが出たと連絡しクーポン券を返して
返金。若い責任者は居たのにお詫びもなく受
付の方のみお詫び。接客も受付の方のみ接客
態度は良く他は無愛想この美容室は口コミも
評価が低いのはわかる。
そして染めて2週間で落ちてる。こんなに染め
直すのは初めてです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
名無し さん
2018-03-26 09:24:47
カラー剤は選べなかったんですか?
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  久留米市 
2018-03-03 19:14:09
かえる さん  ( 30代 女性)
料金は良心的。
スタイリストさんに
当たり外れあります。

以前の担当の方は、とても感じよく
仕上がりも良かったので行きました。

先日は、口べたな雰囲気の方でしたが
こんな下手なシャンプーとカットは
人生初めて…でした。

一生懸命なのは分かりますが
無愛想で少し怖いし…
話しかけても返答がない…
カットは、、、。
帰宅して何回見ても悪い意味で
溜息しかでません。
周囲から自分で切ったの?と
言われる始末。

クレームがないのが不思議です。

指名しなかった自分が悪いと
考えてはいますが、、、
もう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2018-01-04 20:19:05
ミキ さん  ( 40代 女性)
小倉駅前のある美容院。
縮毛矯正しましたが、余計に髪に癖がつくようになった上、発言、態度でとても心が傷つきました。
その美容師、私の髪をちょっと触って、
「白髪染めしていますね。う〜〜ん、どうしよっかな。」
「白髪染めされた髪の毛なのでかなり傷んでいるので、追加料金2000円の髪にやさしい薬剤を使ってほしいんですが。」
従来の薬剤でお願いします。というとその美容院、凄く不機嫌な顔をして、かなり雑に髪を梳かし始め、アイロンもまっすぐかけていないようでした。
案の定、頭頂部など、一束単位で盛り上がっているので、というか何のために縮毛矯正をかけたのかわからないくらいで気になるので、ちょっと腑に落ちない顔をしただけで、
その美容院は睨み付けて、
「短い髪の毛があるからそりゃ跳ねて当然だろ、」って。10本以上の他の髪の毛と同じ長さ(20?)のどこが短い髪の毛なのやら。
強引に納得させられて金を払わされて、そのまま家に帰ると、既に外跳ねしている。
一日置いて洗髪してドライヤーで乾かすと、以前よりひどく寝起き大きく跳ねて結ぶしかない状態だったので、2日後に?を入れると、その時はすぐに、かけ直します、と言われたため予約にて行きました。
その美容師、汚いものでも扱うように私の髪の毛を触りながら、
「どこが跳ねているんですか?追加料金の薬剤を使わないからこうなるんですよ、はじめに説明したでしょ。」
と美容師本人だけの発言でこれだけ矛盾だらけ。
いちいち、客の髪質の悪口や揚げ足取りの連発、こんなに髪を薄く切るとそりゃ跳ねますよ(ならカットの時になぜそういわないのか?)どうせかけ直してもまた同じだからかけ直すより完璧なブローをしなさい、等かなりきつくお叱りを受けました。
白髪染めした傷んだ髪を縮毛矯正すること自体がそんなに良くないのならその場でカットのみの提案もするべきなんじゃないかな。
そして何より白髪のことを気にしているだけに傷つきました。
これまでも縮毛矯正したことがありますが、ここまで酷いことは初めてです。
技術的な面だけでなく、何もかも客のせいばかりに物事を都合よく言って専門知識のない客を責めるのはパワハラではないかと思います。
なぜお金を払った上にそこまで言われなければならないのでしょうか?
そんなに完璧でない髪質でブロー技術がない人は美容院に行ってはいけないのか?

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
通りすがり2 さん ( 20代 男性)
2019-12-02 14:57:56
美容師です。
白髪染めしていて縮毛矯正している人なんて山のようにいま
す。
白髪染めしてるだけで縮毛矯正できないなんてことあるはず
ないと思います。単にそこの美容師が売り上げたいだけなの
か馬鹿なのか分かりませんがありえないと思います。
同じく小倉で美容師をしている者として残念に思いました。
通りすがり3 さん ( 20代 女性)
2019-12-03 13:42:05
美容師です。
白髪染めって、もしかして自分で染めてないですか?
セルフカラーしてる髪に、縮毛矯正は無謀ですが・・・・

それでも施術を強行したとなると、安売り店ですよね。
安売り店に満足求めても・・・・・
しかも2000円ケチって・・・・・

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [17]

掲示板TOPへ戻る