見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜福岡県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

267 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
福岡県  福岡市中央区 
2020-10-23 14:12:42
大藪 さん  ( 30代 女性)
ルモアと言う美容室。
髪が手も通らないほどになって、再来。
返金してもらいました。
でも帰り際に、オーナーが
来るな貧乏人が!って感じですよね
ってお客さんに言ってて、まぢ腹たっては?なんて?
って言いました。
自分の性格なんで気にしないでって言われて
もう1回言ってと言うと目も合わさずシカト。
まぢで悪質美容室。
髪は切る以外ないって他店のカウンセリングで言われたので、
治らないのは承知だけど、誠意のかけらもない。
まだ腹たちます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2020-06-22 15:50:40
ゆう さん  ( 50代 男性)
中学生の息子をQBハウスで散髪してもらって完成を見
て素人かと思いました、1年くらい前から、ちょっと技
術が下がってないか?と思っていたけど、今日はさすが
に、別の個人の店で手直ししてもらいました、そこの店
主も前髪を見て失笑してました、もう2度と行きませ
ん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
かちや さん ( 40代 男性)
2020-12-19 22:26:22
もともと千円で髪切るなんて
料金的にもとがとれません
まして子供も髪は多いし硬いし
あなた理容師さん舐め過ぎですよ
最初から個人店にいけ
コジキ
 
コジキ さん ( 60代 男性)
2021-10-17 14:57:13
そうでしょうか?ひとり1000円でカットするのは、時間をいく
らかけるかの問題ではないですか?ひとり10分で1時間に6人処
理すれば6000円となります。普通の散髪屋さんと変わらない。
単なる技術者としてのレベルの問題であり、そのチェーンのス
キルレベルのバラツキ管理です。ひとり1000円ですることが無
理ではなく、技術者のアタリハズレかと。粗製乱造の店舗チェ
ーンソーかとは、思います。
(返信数:2) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  飯塚市 
2020-06-11 10:52:14
ラフに 笑える さん  ( 男性)
 

 店舗付 アパ-トの 
 ・・・ ズマイ. 
 の 所為か、 
 ホンライの 
 性格なのか 
 
 一見 堅実 マジメそう. 
 実は、 
 身勝手、 エゴい、 
 人の話を 
 正しく 聞かない、 
 自己チュウ. 
 常に 
 自分のみ 
 タダシイと,カン違い 
 してる. 
 
 従業員ゼロ、 
 自分チュウシン 
 の 時間配分.
 予約時間に 
 10分前後 
 軽く,遅れて 
 ナカナカ 
 でて来ない. 
 
 
  
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ラ フ   さん
2020-06-26 13:55:06
  

   東 徳 前 6-24 ? 
  
     l a u g h ?  

 
rafu さん ( 男性)
2021-04-18 10:26:58

  ラフに 〔 失 笑 え る 〕 

 
 
 
  
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
福岡県  久留米市 
2020-06-02 16:37:13
まきこ さん  ( 20代 女性)
話しかけられるのが苦手だけど、ここの人は程よい会話量
でストレスが少なかった。他の人とは結構話してるからも
ともとは普通に話す人たちだと思うけど…私は助かりまし
た。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
福岡県  福岡市博多区 
2020-02-21 23:37:04
匿名 さん  ( 20代 男性)
カット前にこういう風にして欲しいっていう写真見せたけ
ど、そんなのお構い無しに物凄く軽くされた。

毛量少ない人に対して、軽くなるようにカットしたら悲惨に
なることくらい分かるだろ。

素人じゃないんだから…
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
福岡県  福岡市中央区 
2019-12-17 15:00:18
さん  ( 20代 女性)
先日あるじゃんすー天神店行きました
店内は改装したてということで綺麗で期待から始まりました
若い人にカウンセリングをしてもらい
予約と全然違うメニューに。
ほぼこっちの意見も聞かずに強制的
そして1番上の人と思われるおばさんが
ここはこうした方がいいよとアシスタントみたいな人に
丸聞こえでアドバイス。私は指導を受けるような新人に
やられました。そのおばさんはプライベートまで
無理矢理聞いてきてイライラした
彼氏の写真まで見せろと何か探りに入ってるのかレベル
仕上がりもスッカスカだし毛質悪すぎだし
速攻外しました。ぼったくりだし
接客なってないし本当に被害者が出ない為にも
行かない事をオススメします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
福岡県  福岡市中央区  HairSalonDANDY の教室情報
2019-10-28 15:51:16
KOICHI さん  ( 30代 男性)
トップと襟足の見た目が重かったのでハサミですいても
らいました。

その後、まだ襟足がモサっとしている感じがしたのでも
う少し軽くしてもらえますか?とお願いしました。

本人はよかれと思ってのことなのでしょうが、
長々と髪が重たく見えるウンチクを聞かされ、
結論は「刈り上げレベルまで切るか、かなり短くする」
もしくは「薬を使う」の二択でした。

今までの美容室でそんな極端なアドバイスをされた所は
なかったのでビックリしました。

それでも襟足のもっさり感が気になっていたので、
あまり切りたくはなかったのですが短くして下さいとお
願いすると、「次のお客様が控えているので一旦止めて
次のお客様の後になりますがよろしいですか?」と言わ
れました。

え?カットで予約したのに?
髪を本当に少しすいただけで、襟足を切ってとお願いし
たら時間が足りなくなる?
ありえなくないですか?
あなたのウンチクがダラダラ長かったせいなのでは?

急に信用できなくなったので、もう大丈夫ですとお断り
しました。

結局来店時とほぼ変わらない状態で、カットとシャンプ
ーブローで基本の料金を支払いお店を出ました。

男性の美容師でした。
もう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
福岡県  北九州市小倉北区 
2019-09-18 08:35:57
r さん  ( 10代 女性) rさんにメッセージを送る
あるじゃんすー小倉店に行きました。
が!!!!!!!!!
本当に酷いひどすぎる
まず場所がわかりにくい!駅から5分なんて距離じゃない
遅れて入ったもののいらっしゃいませの一言もない。
遅れてきた自分がいけないのですが挨拶のない美容室は初め
てでびっくりしました。
予約時間よりはるかにすぎてたけど謝罪もなし。
店員は3人いたような?無言で髪の毛引っ張る店員いたけど何
か一言ないの?
あとホスト失敗したみたいな見た目の男の人のチャラチャラ
とし
た態度も腹が立ったけど少し話せるとわかったらガンガン話
しかけてきて心底鬱陶しかった。
背の低いバンギャなのかな?みたいな店員にコースを決めて
もらったのですが金額がそれはそれは高い方に勧めてくるこ
と笑 なにかと理由をつけては2万5000円?くらいのコースに
させようと必死だった それより安いコースでいいって伝えた
瞬間になくなる笑顔 笑 あからさまですね。何年働いてるか知
らないけど接客業としてどうなんですかねえええええ?改め
た方がいいと思いますよ?笑 まあもう行かないからいいんで
すけど 毛質
も最悪ボロッボロ アッシュぽいものをつけたのに真っ赤な糸
入ってるし。アイロンしてもしてもなおらない広がり。うね
り。接客と毛質にこだわりない人はいいかもしれないです
ね。ご参考までに

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2019-09-19 23:18:31
↑と貧乏娘が申しております笑
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
福岡県  福岡市南区 
2019-08-01 20:25:33
みー さん  ( 20代 女性)
何ヶ月か前に縮毛矯正を前髪以外にかけたのですが
所々ビビリ毛にされ凄く傷みました。
次の日その美容院に電話して相談したら
対応が悪く私はやってないと言われました。
過去にもビビリ毛にされたことがあり
もう普通の美容院には行けなくなりました。
今ではちゃんとした専門の美容院に行って
傷みも前よりマシになってきました。
美容院選びは大事だなと心底思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
福岡県  
2019-07-17 20:56:06
テテ さん  ( 女性)
サロンズヘア久留米国分の美容室
カットカラーで5500円で安っ!と思い行きましたが、まーカ
ラーの雑さに驚きましたね。雑というかその程度の技術しか
なかったんでしょう笑 根元は染めてないし、もう呆れるしか
ないですね。安いからしょうがないかとも思いましたがあの
程度のカットとカラーでは高く感じますね。あなたそれでお
金もらってんだからちゃんと仕事しろよー、と心の中で言っ
てました。あの程度で美容師としてやってるのが信じられな
いわ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
美容師 さん
2020-03-23 23:05:02
安さ求めてクオリティまで求めるからやボケ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [17]

掲示板TOPへ戻る