見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

588 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
大阪府  
2016-12-30 15:59:27
(^_^;) さん  ( 女性)
つい先週Twitterを見て、クーポンで予約しました。

10分ほど早く到着してしまいましたが、
空席がある状況で、店員さんも気持ちよく対応してくれ
印象は良かったです。

ただクーポンで予約しているのに、
コース表を見せられ、当初とは違うコースに変更。
予約時に、施術のお値段が左右すると注意があったから仕方
が無いかと把握しましたが、本数少ないと変になりますよ
ー??と言われ、変になるっていう表現はどうかと思いまし
たが、編み込みもキツめにしてくれ、スピードも早く綺麗に
編み込みをしてくれました。

ただ、メッシュの色のサンプルを持ってきて欲しかったで
す。向こうで決められつけられてしまった感がどうも否めな
いです。

店員さんも気さくで話しやすく、無言でっていうことは無か
ったのですが、やっぱり引っかかる言葉が時々あり
気になりました。
あとヘアブラシの勧めが多少しつこく感じました

ケアの事はとても丁寧に教えて下さり参考にしています

お値段は結構お高くなりましたが、巻いてくれて
少し残念でしたがエクステ楽しめそうです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  和泉市 
2016-12-27 11:46:37
さん  ( 女性)
和泉中央駅の近くにあるイレブンカットに小学生の娘を連れ
て行きました。伸ばすつもりなので、揃えるくらいで。後は
サイドを少し軽くして前髪も少しお願いします。と最初にお
伝えしましたが担当の女性は自分の好みでガツガツと切り落
とし、前髪ぱっつんタコさんウインナーのような出来上がり
に…唖然となりました。本人に確認しながら切ります。と言
っていたわりに何の確認もないままです。娘は夜になって泣
き出しました。
最初に伝えたのに、依頼を無視…契約の依頼の不履行で訴え
たいくらいです。美容師の仕事って何ですか?鏡を見る度に
深い溜息をつかせる事ですか?コミュニケーション能力があ
まりに希薄なんじゃないですか?
二度と行きません。
行かれる方はくれぐれもご注意下さい。

誰にも同じ思いをさせたくなくて書込みしました。参考にな
れば幸いです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 20代 女性)
2017-05-20 00:27:28
子供のカットは1000円です
イレブンカットの店員は一日中カットしてるから
誤動作もあるかとおもいます
少し軽くしてという表現も曖昧で個人差あります
高いところ5000円のとこにいってゆっくり切ってもらいなさ

ミスはないでしょう
1000円は切ってもらっただけでありがたいレベルですよ
ケチだから痛い目にあうのです
 
はさん さん
2017-05-22 22:20:56
何様ですか?店員ですか?
誤動作も何も、、、ただ免許もってるだけの素人に
誤動作も何もないし、今の時代、安かろう悪かろうじ
ゃないですよ!
100円でも取ったらプロです。プロとしてプライドが
ないのかと思いますがね。マネキンの髪切ってるんじ
ゃないんだからさ
 
はな さん ( 30代 女性) はなさんにメッセージを送る
2017-06-04 22:24:49
は、とかいう名前の奴。
誤作動の意味がわからない。
ケチ以前に金もらって技術売ってるんだから嫌な思いさせるのは
おかしいだろ。
感覚、異常。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  茨木市 
2016-12-21 11:05:28
かわ さん  ( 女性)
店長の掲げてるメッセージをネットで見て行ったのにも関わ
らず残念でなりませんでした。確かに予約せずに行ったわた
しが悪者なのかもしれませんが? 受付の2人の若い学生さん?
の対応がなんとも。声は小さく聞き取りにくく横にいてる方
は真顔で黙って頷いてるだけ。愛嬌もなくバカにしているか
のような接客。受付は店の顔でしょう? この店はもう従業員
みんながあんな方ばっかりなんだなと。あの接客でよしとし
てる店なのでまともな方はいないんじゃないかと。もう訪れ
ることはないでしょう。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市淀川区 
2016-12-18 06:10:37
kuu さん  ( 20代 女性)
急な予定で他に予約の空きがなく
十三商店街内のエイルに行きました
カラーは満足でした。問題はカットです。

額が全て隠れる重い前髪は嫌だと伝え
カタログ写真も指定して説明しました。
前髪は隙間を開けて横に流せる長さでと
話し合ったはずなのに、、、
日本人形さながらのぱっつんが完成
こんな髪は中学生以来です、辛いです。

前髪含め全体の毛先もガタガタなので
家族は爆笑、友人はセルフカット?って…

それと、席に案内されてから
ロング料金を伝えられたのも嫌でした。
他のサロンはネット予約前に料金を明確に
掲載してるのでロング料金の有無ぐらい
事前にちゃんと掲載してほしかった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市旭区 
2016-12-08 17:53:14
ふふふ さん  ( 20代 女性)
カット・カラー指名なしで予約。
11時半に予約(5分前到着)
時間がかかるのは仕方ないだが、濡れた髪の毛で放置。
何故サロンに行って自然乾燥を待たないといけないのか?
寒かった。

クーポン買わなきゃよかった・・・。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  吹田市 
2016-11-22 10:18:24
Kilalaa さん  ( 50代 女性)
プラージュ豊中店で縮毛矯正を何度かしていて、液がたれてきたり、雑なところはあるものの、お値段が安いのでしかたないか、と思っていました。
今回引っ越し先の吹田店に行って、普通のパーマをあてましたが、ゆるくして、と言っているのにきつくあてられ、ゆるくしてと言ったじゃないですか、と言うと、
そんなにゆるゆるだと2〜3回洗ったら取れますよ、とか何とか言って誤りを認めません。
最初から3000円のパーマですか7000円のパーマですか、と値段で言われても中身もわからない聞き方をしたり、こういう髪質だからこういう風にカバーをして欲しい、と話そうとしてるのに、私もそういう髪質ですよ、と話を挟んできたりして、すごく感じが悪いし、結局ヘタなんだと思いました。
ソバージュの軽い感じにしてと言っているのに、ほぼアフロか?ってくらいきつくかけられました。
(よろで修正使用か考え中)
プラージュって、普通のヘアサロンの落ちこぼれの美容師が働いているのじゃないでしょうか。
安かろう、悪かろうとはこのこと、安物買いの銭失いでした。
もう二度と行かないと決心しています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市中央区 
2016-10-01 17:18:25
あーちゃん さん  ( 30代 女性)
大阪でずっと眉毛エクステンション探してたんですけど、南船場のHEAVENLYSPAってゆう新しく出来たお店で発見!!
ネットで探しても全然なかったので嬉し過ぎます✨
マツエクと両方で1万ちょいでしてくれました♪♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  
2016-09-29 03:11:47
もなか さん  ( 女性)
イオンモール茨木店に初めて来店しました。
イレブンカットは過去に別の店舗に何度か来店した事があっ
たのでここにもあるんだと、買い物ついでに切って貰えば良
いと勧められ来店しましたがこのような事がありました。

・髪を切る時に座る椅子の上に誰かのを切った後であろう髪
が多く乗ったままなのに払いもせず座らせる
・自分の要望に美容師側から提案してきた髪の長さより5?以
上も短く切られる
・フードがある服は避けたものの髪を洗ってもらった後、襟
がびしょびしょ
・リンスが流し足りずベタベタしている
・ほとんど櫛を使わず乾かし乾かし終わった後櫛でとく事も
なくボサボサのまま終了
これには思わずその場で自分の櫛を出してときました。
・おまけに髪が生乾きのまま終了
・髪を切るときにかけるものや襟周りのタオルを外した後、
「終わりました」の一言もなくその場から客(私)を取り残して
立ち去る

髪は左右後、色々な方向にはねていて2週間経った今でも何を
しても直りません。前髪は何もしないで欲しいと要望してい
たのが唯一の救いでした。
もし、あれ以上に髪を切られていたり、前髪を整えてほしい
などと要望して変に切られていたりしたらあの場でキレてい
ました。直ぐ家に帰り生乾きの髪を乾かし直したりしている
と一部中途半端に切れていない髪が出てきました。
乾かし直しなどしたものの、それらが原因なのかその日の夜
に熱が出ました。幸い解熱剤を飲んだら次の日には引いてい
ましたが別のお客さんが生乾きなどが原因で風邪を引くなど
したら店は責任取れるんでしょうか?

兄伝いにこの話を聞いた兄の友人(親が美容師)は「それはクレ
ームしに行った方が良い」との事。

他の店舗ではこのような仕打ちを受けた事がなかったのです
がそれは運が良かっただけなんですかね。
どの店舗でも今後一切来店する事は無いでしょう。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2016-09-26 15:32:51
河田尚代 さん  ( 50代 女性) 河田尚代さんにメッセージを送る
昨日、施術してもらうために行ったのですが、他店からのジェルオフ
で、トラブルになり、警察まで呼ばれて、、結局、してもらえずに帰
らされました。、このお店はまず、店長が、お客様の立場になり、接
客対応もできなく、無愛想で、非常に感じが悪いです。謙虚さなんて
微塵もなく、自分だけを前に出して、最低レベルのお店です。スタッ
フも、若いだけで、チャラくて、全くの仕事をする姿勢ではありませ
ん。接客教育も、できてないこんなお店が営業すること事態辞めてほ
しいものです。これから、行こうと考えてる方、やめたほうがよいで
す。この怒りが時間たっても消えません。こんな屈辱はじめてです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
あー さん ( 20代 女性)
2016-09-26 16:28:00
警察呼ばれるレベルの事したんでしょ。
なんで、店が悪いの?
腹いせに口コミ書くなんて。
お願いですから、もうネイルは自分でやってください
アイドル さん ( 20代 女性)
2016-10-30 00:45:35
警察呼ばれるって、、。

犯罪行為しないと呼ばれないでしょ。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2016-08-20 20:06:14
らんらん さん  ( 40代 女性)
カット、カラー、デジパをクーポンを使いお願いしたのですが、簡
単なカウンセリングが終わるとパーマやカラー、トリートメントの
オプションの表を持ってこられ、やたらと追加させようとします。
オプションはいらないと断ると、さらに強めのプッシュ…私が断る→
美容師プッシュのラリーをしばらく続ける始末。ついに私が「これ
以上のやり取りはもういい」と強めに言うと「せめてこれだけで
も」とまだ食い下がる。で、最終的に「これ(クーポンメニュー)で
はパーマがきれいにあたりません」と言われる…こちらが押しきった
形でクーポン通りやってもらいましたが、施術中も会話なし。施術
もやたらスピーディー…
客の希望を聞いてくれず美容師のやり方、しかもお金がかかること
を押し付けてくるのは本当に腹が立ちました。予算もあるのに。
いつものとこではこんなことありえないし、もっとコミュニケーシ
ョン取って客の要望を聞いてくれます。安かったので試しに行って
みたのですが、口コミなどよく調べればよかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      8   |   9   |   10   |   11   |   12      »      [42]

掲示板TOPへ戻る