〜大阪府大阪市中央区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
98 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWM2YzM3
|
|||
|
|||
夏に予約して行った日は予約10分前に行ったが開店前だったため、店の中で待たせてほしいと頼んだところ、不愉快そうな顔をされ、そこからすごく対応が悪かった。しかも待っている間、席の横にある雑誌のおいてある棚を掃除し始め、ホコリがたたんばかりの勢いで、バンバンと雑誌を叩きはじめた。すごく不愉快な思いだった。
大阪に引っ越したばかりだし、大阪ではこんなもんなのかと思い我慢してみたが、今回はギリギリになりそうだったので、5分ぐらい遅れるかもしれないと電話すると、待っていただく事になると言われ、どれぐらいですか?と訪ねると、30分かもしれないし、それ以上になるかもしれないと言われた。大体の予測も出来ないのか。。と残念に思った。足を怪我して、歩くペースも遅くなったので、計算ミスをしての遅刻だったが、近くまで来ていたのに、予測してもらえないために、次の予定に間に合うかも分からないためキャンセルをせざるを得なかった。 非常に残念だ。もう利用はしない。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NjQ1ZGY1
|
|||
|
|||
心斎橋のH&Mの近くのファーストネイルに行きました。先に
パソコンでデザインを選び、決定したらカウンター?で色な どに変更がないか最終確認をして、ネイル開始です。開始し てからの色変更は有料となります。 ですのでデザインを決めるには、ネイルの実際の写真をみて 決めるしかないのですが、その写真がひどいんです。一番安 いタイプは色さえ分かれば十分なのですが、例えばストーン とかちょっとでも凝ったのにしたいと思っても写真のピント があってなかったり、暗くて色がよくわからなかったり と…。写真しか情報ないのに…。 念のため、スタッフを読んでストーンのとこの詳細を聞いて デザインを決めました。 しかし、結局出来たデザインは違ってて、 いい風に違ってたならよかったのに明らかに写真と違うデザ インにされました…。スタッフも、デザインは写真をひっし にみながらネイルするようで、写真のデザインになるのでは なく、スタッフが捉えた写真の風のデザインになるらしいで す。 結局、 光の加減でストーンが3つに見えるだけです という回答でした。どうやっても、1つのストーンが3つのス トーンに見えるわけないじゃないですか。 そのスタッフ、写真の手が右手か左手かも分からなかったく らいなのに、そのスタッフの言い分をすごく主張され、 アホらしくて帰ってきました。 1回目に行ったときは、別のスタッフで可もなく不可もなくっ て感じだったので、安いし2回目行ったのですが、 とても残念です。 あ、ネイルする人がさかむけやら指先結構汚かったのも印象 に残りました。 もし行かれるのであれば、デザインを決めるときに、スタッ フにちゃんとストーンをどんな風に置くのかとか、きちんと 聞いたほうがいいです。 デザインを聞いた相手と、してくれる相手が違ってたらそれ までですが。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjFiNDk2
|
|||
|
|||
美容室に行って、翌日から既にこんな感じだったことも伝えましたが、「(あなたの)髪が傷んでるから、そもそもパーマあたりずらく、パーマあてても、以前と変わりませんよ。前から傷んでいると思っていた」と。
あまり傷んでないっていってたのでは? こんなに傷んでいたら、プロでもどうしようもない的なこと言われ、もちろん謝罪もなし。 あんたの髪の毛傷んでるせいだろ的な感じ。 は????? 腹が立ったので、「パーマあてて無駄ならパーマはいらない。傷んでるところを切ってくれ」と伝えると、グイグイと髪を必要以上にひっぱりながら、荒々しくカットされました。 カットが終わり、ムカムカしながら、預けていたカバンをもらいました。 すると、オーナーはまるで会計をしようという素振りをみせ、びっくりして凝視していると「今日はいいです」と。当たり前やろ(怒) そもそも、こんな髪型にしたいと相談しようものなら上から目線で、それはパーマじゃなくてブローですとかヘアアイロンですとか、自分でちゃんとセットしろと言わんばかりに、鼻で笑ってバカにした風に言われます。そもそもお客さんが日々のセットをしやすいような髪型という要望に応える気はありません。スタイリストだから、お客様もしっかりスタイリングするのは当然、出来て当たり前と思っているのかしら? もちろん、二度と行きません。 そういえば、以前行ったときにも、着物の女の人がシャンプーされてる横顔を見たのですが、こめかみに黒くアザのようなものがありました。 ふ〜んと思って見ていると、実はカラーの色がコメカミについてしまっていたらしく、黒くあざのようになっていたのでした。コメカミをゴシゴシこすりながら気にするお客様(怒っている)にそのオーナーは、「2〜3日で取れるんですけどね。。。」 今から着物で出掛けるだろうに。。。 あの時に、そういう店だと気付けば良かったです♪ |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjFiNDk2
|
|||
|
|||
淀屋橋・柴川ビルにあるスタンズに行きました。
ここはオーナーはとっても素敵です。 お客様サービスのかけらもありません。そもそも雑誌のスタイリストしてるので、上から目線でモノを言います。 自分の知識に満たない質問をされるとバカバカしいのか鼻で笑いながら答えます。癖かもしれませんが、気分悪いです。 今回、パーマ(髪は肩まで、ウェーブな感じで希望)をかけてもらいましたが、その際、普段はホットカーラーを使用していることをオーナーに説明しました。 すると、「その割には、髪の毛傷んでいませんね。低温だからでしょうね」と言ってました。 通常、パーマは途中でかかり具合をチェックするため、カーラーを外すのですが、そういうこともなく、時間になると、アシスタントさんはカーラーをちゃっちゃととっていきました。 ドライヤーで乾かしてみると、えらくパーマゆるいな〜と思いました。オーナーもそう感じたらしく、でもあまりそのことは触れないまま、「パーマの雰囲気出すのにオイル系のものを使え」と言ってました。 結局、カット+パーマで16000円くらい。 翌日、髪をぬらしてムース(オイル系なんてあるかいっ)をつけてウェーブを出そうとしましたが、うまくウェーブがでない。ゆるいなと思いつつ会社に行くと、会う人会う人に「寝ぐせ??」と。。。 パーマ(ウェーブ)をかけたことを伝えると驚かれ、全然あたっていないからもう一度かけてもらったらと言われ、1週間どうしようかと悩みつつも、再度電話してみました。 すると、「とれたんですね。。。」と。(謝罪なし) |
|||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
|||
---|---|---|---|
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTIzYWI3
|
|||
|
|||
心斎橋のつめやさん
心斎橋に移転する前のWTCでジェルネイルをやってもらいました。 一人でやっていたからかしらないけど施術中にケータイが鳴り当たり前のように通話しだしました。 「すぐ行きます」みたいなことを言っていて、その電話後は明らかに施術スピードが上がり急いでいるようでした。 しかも爪の先を普通なら丸く整えて仕上げるのに、生活しているうちに丸くなってくるからと言われガタガタのまま施術は終わりました。 当時は何も知らなくて、納得して帰ったのですが・・ どう考えても丸くならないので自分でファイル買って削りました ひどすぎませんか?なにも知らないからってそんな対応する!? しかも驚くのは今ネイルスクールの講師をしているということ。 何を教えているんでしょうか?急いでいるときはファイルしなくて良いって教えているんでしょうか? あんな人でも賞とか取れるんですね!!サイテー! |
|||
ID:MDAyOTg5
|
---|
つめやさん
さん
( 20代 女性)
2014-01-28 14:02:10
|
つめやさんに、スクールに通った者です。
施術もいいかげんなんですね。 スクールは少人数(2〜3人)なのに、ほとんど生徒を見ない。自分の犬を触ってるし、占い師になるみたいで、鑑定を常に、授業中にしてました。 デモンストレーション1回して、できないと、 「なんでできないの?間違ってる。考えて!」 鑑定で、スクールの休校は日々当たり前です。 期限までに回数通えず、本当にここに通い後悔しました。 生徒の好き嫌いも非常に激しいです。 授業料を支払っても、領収書さえ貰えませんでした。 かなりベテランの認定講師らしいですが、 本当に、何をもって講師をされているのか、疑問です。 |
ID:Y2IxNDM3
|
---|
匿名
さん
( 20代 女性)
2016-11-13 22:49:57
|
友人が以前こちらのネイルスクールに通っており、当時ボラ
ンティアでハンドモデルをしていました。 講師の方が乱暴な人で、ボランティアでハンドモデルをしに きた私に 「こんなボロボロの爪あかん」 と言いながら、爪から血が出るまで木の棒で擦られ、痛いな がらも友人の為にその場の怒りをおさえました。 数年前のお話しですが、いまだに腹立たしく他の方が投稿さ れている通り、なんであんな人が賞とっているんだろうと思 わざるを得ない人です。 ネイルの絵も雑でそこまで上手ではありませんし、少なくと も私はお金を払ってまでこんな人にネイルして欲しいとは思 いません。 当人がこの内容を読んで心を改めることを願います。 |
ID:Njk1OGNh
|
---|
つめ
さん
( 30代 女性)
2017-04-17 21:19:34
|
つめやさんのスクールに通った者です。
授業中はデモンストレーション1回したら、犬を触り後は放置。う まくできなくて、質問すると、『うまく塗って』の一言。教材の 貸し出しも一切ありません。 スクールに通っている証明書も出してもらえず、ネイル商材の会 員になれないので、講師のネイル商材の会員証を貸し出し、ポイ ント泥棒されました。 授業料の領収書の発行無かったです。 税金は適正に払われてるのでしょうか? 講師の整形の為の韓国旅行で、休講も当たり前。 ドヤ顔でキレイになったでしょと、自慢された時は、びっくりし ました。 今は、占いのスクールをしているようです。 人を教える人格ではないと思います。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:YmZkYWFk
|
||
|
||
いつも注文通りに仕上がらないし、お任せにするとあんまり納得い
かない状態で帰ってきていたので、美容室が苦手でしたが、初めて 理想通りのイメージに仕上げてもらい、いろいろアドバイスもいた だきました。 男性の美容師さんでしたが、とても感じも良かった です。 雰囲気も良かったし・・・何より、周りの反応が◎で、友 人にも紹介しちゃいました!! 私のカラーもでしたが、隣のお客 さんのパーマスタイルもとても可愛かったので、今度はパーマを書 けてもらおうと思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZmEzNDQy
|
||
|
||
心斎橋駅から近くのベルクープスという
サロンに行ってきました。 縮毛矯正とカラーカットのメニューで お願いしたのですが 矯正は正直イマイチでした。 ツヤ感もなければ若干クセが残ってます。 仕上がりがこうだと次の日家でシャンプー した後、もっとクセがでていました。 何のために時間をかけて矯正しにいった のか分かりません! 頭皮も痛過ぎて今も汁が出て固まって いる状態で非常に痛くて最悪です。 カラーもちゃんと色を私に確かめてないのに 作りにいっていました。 カットも毛先だけ切って すいたらクセがでそうで 怖いからやっぱりやめとこうと言われました。 一生懸命にしてくれたと思いますが いい評価はできません! |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZWIzZDAw
|
||
|
||
ここはエステかと思うくらい押し売りがすごく二度と行きたくありません!
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjNlODVl
|
||
|
||
Hanaworks心斎橋店
の女性店員の電話対応おわってますね。 話し方。 電話のきり方 おわってますね。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTg4ZThi
|
||
|
||
料金、デザインは良かったですがネイリストの方と合わず非常に不快な想いをしました。二度と行きません。
|
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク