〜大阪府大阪市中央区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
98 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:M2U2ODFh
|
|||
|
|||
ある口コミサイトで絶賛されていたので、半信半疑行っってみたのが最
初です。 以前お世話になってた美容師さんが辞めてしまっていたの で、近くの美容室を探していたので・・・。 初めてだったし、美容師 さんわからなくて指名なしでしたが、とても素敵に仕上がって会社でも 反響も良くて私自身がびっくりでした。 この半年ぐらい通っています が、前出の「自慢話ばかりの美容師さん」っぽい人に遭遇したことがあ りませんが・・・? とにかく、友人にも紹介したので、一緒に通って います。 アットホームで仕上がりも◎な良いお店です |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZmQyZmYx
|
|||
|
|||
hanaworks 心斎橋店に行ってきました。
ホットペッパーのクーポンで、「カット・カラー・前処理トリートメント」¥3,000を予約しました。 19時に予約したのに、1時間以上も待たされ、席に座ったのは20時過ぎ。 しかも間違えて客を案内したらしく、私より後の予約の人が先に呼ばれました。 髪の色を今の茶色より少しだけ暗くしたいと伝えたところ、 「だいぶ根元が伸びてるから、一度でカラーするには、 今と同じ色にするか、かなり暗い色で全体を染めるしかできない。 色を少し暗くし、きれいに染めたいのであれば、 根元だけ先に他の部分に合せて染め、それから全体を染め直せば可能だが、 このクーポンの料金¥3,000プラス¥3,000かかる」 と言われました。 待たされた挙句に2倍の料金を提示されたため、即帰りました。 リタッチカラー(根元染め)に追加料金がかかるなら、クーポンにも注意書きをするべきだし、 予約の時点でちゃんと説明しろ! と思います。 リタッチカラーのみのメニューはときどき見かけますが、 全体をカラーする時にリタッチカラーの追加料金を取られる店なんて初めてです。 カットとカラーだけで¥6,000もかかると知っていれば、わざわざあんな店に行きません。 ¥8,000くらい出せば、もっと良い店で カット・カラーと本格的なトリートメントができるので。 ごく普通のカラーとカットをしたかっただけなのに、 1時間以上無駄にし、ストレスを溜めることになりました。 他の皆様が同じ思いをされないよう、祈っています。 他の口コミも見ましたが、やはり最悪のようですね。行く前に見ておくべきでした。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:OTUxOWQ3
|
---|
みつこ
さん
( 女性)
2011-01-27 00:42:10
|
わかりますが、
カットカラー6000円はやすいですよ! 8000えんで、極上トリートメントは、 できないとおもいますよ! |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWNhMGY4
|
||
|
||
接客・技術すべてにおいて安いかといって我慢できるレベルじゃないです。
担当は上嶋という女性。 カットをお願いしイメージを伝えたら 長さを変えないでとお願いしたにも関わらず いきなりはさみでばっさり5センチ。 え?と思っているとそのまま無言のまま 切り続け、こんな感じでいいですよね? といわれたので、長さを変えないでとお願いしたし イメージと違うのですが?と伝えたら カウンセリングしましたよね?何が不満ですか??と… もう本当に言葉にならず涙をこらえながら もういいので担当の方変えてください。と伝えたところ は?指名料料金かかりますよ? どんな風にしたいの?言ってる通りに切ってるやん。と 逆ギレ。 こんなに嫌な気持ちになったのは初めてです。 こちらも料金も安いのを考慮して そこまでの接客や技術は求めて行ってませんが あまりにひどかったです。 もう二度と行きません。 |
||
ID:YTMzNzAz
|
---|
サイアク
さん
2010-03-06 22:44:54
|
まずカラー1500円希望って言ってるのに、1500円のはアルカリ性で髪が傷むから中性の5000円くらいのカラーを勧められ、断ると今度は高いトリートメント押しつけ。それも1000円のでお願いすると明らかに鼻で笑われました。 そもそも自分の店が広告に載せてる薬剤が傷むからとかよく言うなと思いました。 結局そこから態度が変わりました。 薬剤が顔にべったりついても無視。 シャンプーも雑で顔からタオルが落ちるほど、顔を持ち上げられたり、すべてが適当。 挙句の果てに、髪は半乾き、ぼさぼさでブローもないまま終わりました・・・ こんな仕上がり初めてです。ここは新規の客だけでもってるんだと思います。 あのふてぶてしい上から目線でしゃべる女。 絶対おすすめできません!!! |
ID:OTUxOWQ3
|
---|
みつこ
さん
( 女性)
2011-01-27 00:53:27
|
これ、
本当ですか? カウンセリングどう、つたえたんですか?? 長さかえないで、 量をへらすのは、可能です。 ただ、 中に短い毛をつくるので、 ながさきってます。 例えば、長さかえないで、イメージかえるのは、不可能で、 イメージかえるのに、 だんいれていけば、 後ろの長さはかわらないが、 他はみじかくなります。。 どのように、カウンセリングされたかわかりませんが。。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:MGY3YTY1
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:ZWJhYjdl
|
|||
|
|||
オープンされたばっかりで、キレイでネイリストさんも親切で、何でも言いやすかったでです!
また、行きます〜 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
ID:MDMyNTM4
|
|||
|
|||
【2/2】
その後も、 「時間ないなら、日にち改めてもらっても いいっすけど?」とか 「どんな色にしたいか言ってくれないと」終始無表情でめんどくさそう。 でもその日を逃したらまたしばらく時間が取れそうになかったので カラー見本を指さして 「これくらいの色にしたいですけど」と言うと 「あ、これ白髪から入れた場合なんで無理っす。」 もう怒りは頂点に達しそうでした。 挙句の果てに 頭のてっぺんにお団子をしてた私に 「ていうかこれ、取ってもらってもいいっすかねー?」 完全にキレて、 「もういいっすわ!」と席を立ちました。 預けてた荷物を受け取って帰る時も 謝罪の一言もない。フロントの女性も。 ここを見てから行けばよかったと後悔しましたが 何も施術をしてないので 不幸中の幸いでした。 死んだ魚のような眼をした無表情の担当の男。 そんなにしたくないなら仕事変えたらどうですか? よくクビにならないなと不思議でなりません。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDMyNTM4
|
|||
|
|||
【1/2】心斎橋店に行ってきました。
最近忙しくてやっと美容院に行ける時間が取れた 平日の午前中。 カラーがしたくてホットペッパーで予約をしてたのですが、電話では対応は普通でした。 お店に入るとフロントの仏頂面の女性に驚いてましたが、メルマガ登録させられて 「ここ大丈夫かな?」と思い始めました。 椅子にかけてお待ちくださいと言われ 待ってましたがずっと放置。 時間に限りがあったのでだんだんイライラしてきました。 しばらくすると奥の部屋から男性が出てきたので 「あの人が担当かな?」と動きをみていると だらだらと店内をうろうろしたり、 フロントの女性と話してたり、 私が座っている椅子の横にある本棚から 数冊の雑誌を選んでたりしてたのですが 横にいる私に目もくれず挨拶もなかったので 「この人が担当じゃないのかな?」と思ってると 選んだ雑誌を席に持って行って 「こちらにどうぞー」とにこりともせずやる気のない声。 もうビックリしました。 席について まず余り時間のないことを伝えて でも決して無理ではないはずの時間を提案して ○時までに終われますかというと、間髪入れず 「あ、無理っすねー」と。 もう驚くしかありませんでした。 続く |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:OGQzNmFk
|
||
|
||
ここでは無いのですが、扇町のお店でトリートメントを受けました。その時にトリートメントしてくれた人超イマイチでした!!!
主担当の男性から指示を受けている時の態度から、家で誰かと話すような態度でした。。 とにかく、何一つ取っても雑!! シャワー出す時も、水平気で耳にかける、顔に指当たりまくり、顔の上のタオル取るのも乱暴、最後に頭ふく時タオルを頭の上に適当においた為に湿ったタオルが顔の半分に垂れるという事態!!謝りもせず何も無かったかのように修正・・・で、勿論ドライヤー雑。 明らかに新人ぽいんですが(あれで新人じゃなければ更に最低です)どんな教育してるんでしょ。。 シャンプー教えなおした方がいいと思います。 しゃべり方も、覇気は無いですし、、俗に言うギャル男でしょうか。二度と行かない。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWQzN2Q0
|
||
|
||
Hanaworksの接客、美容師技術はひどすぎます!!Y.○氏ふざけるなー!!
ホットペッパーのコラーゲンカラー、カット、前処理トリートメント3000円のコースを受けましたが、ぼったくりです。前処理トリートメントはありませんでした。ホットペッパーには「髪の状態に合わせて後のトリートメントを勧めさせていただきます」と書かれていましたが、いきなり「後のカラーは強制的にして頂いています。どのコースにしますか」と言われました。しないと10日ももたないとのことですが、そのような状態ならホットペッパーにも書くべきだと思うし、紛らわしく騙すような表現はやめるべきです。 カットについても聞かれ「パーマがかかっているから余り切りたくはないけど、段が入っている部分が重たくなっているので軽くして下さい」と言うと「軽いはどう軽くするか言ってください」や「自分で決めてください」と鼻で笑い馬鹿にしたように言われました。美容師なんですからバランスのよい客が希望している髪型をを提案すべき!!「前髪は眉毛の下で」と言ったのにぱっつんの眉毛の所まで切られました。「もっとギザギザにして下さい」と言うと「これ以上切ると短くなりますけど」と言われ… 切る前に長さや切り方を確認しろやって感じです。結局、パーマのある部分も切られ、髪もすごくすかれ、かなり適当で国家試験に受かった美容師とは思えない技術です。声かけもなくタオル巻いたり髪の毛引っ張られるし、雑誌を読んでいるのに鏡をみるのに邪魔になったのか急に下げられるし、かなり悪い態度です。CS研修受けるべき!!! あの人だけだったかもしれませんが、お金もらえるだけの技術や接客はできてませんよ。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTY1ODdi
|
||
|
||
ココはお薦めできないと注意を促さねば!と書き込みにきたのですが。
想像以上に酷評しかなく、皆さんイヤな思いをされたのですね!自分だけじゃなかった。 結論から言うと、然るべきところに訴えてもいいんじゃないか?というほど酷い店です。 ホットペッパーに書いてある謳い文句は客寄せの詐欺に近いものです。 行くごとに対応がひどくなり、高額な施術をするよう要求してきます。 値段は予算をオーバーする上に、肝心の技術も下手で持ちが悪い。 接客もなってないし、客のニーズを聞こうともせず応える気もない感じです。 ↓ 以下、長くなりますので参考にしたい方だけお読み下さい。 1回目はまだよかった。 値段に乗せられて行きますと、まず「この値段はトリートメント抜きの値段です」といわれます。 自分は髪が強いのでしなくてよい、といっても必須と言い張られ、選ばなくてはなりません。 ついでに言うとこのトリートメントもシャンプーの直後に表面にさっとつけてすぐ流されました。 無駄に高いのに意味あるんか(^^; 結局、4500円のつもりで行ったのが結局5500円+トリートメント2000円のコースに。 そのときの担当は男性の方で、態度も技術もまあまあでした。 記載もなく後から別料金がかかるのは納得が行きませんが、トータルしても安かったので次も行きました。 2回目では、女性からホットペッパーに書かれていない1万円以上するメニューカードを出されました。 「初回のが具合よかったので」と言い張り、同じ7500円のメニューを半ば強引にオーダーしました。 腕が悪いのか手抜きされたかは定かでないですが、1回目より状態が悪く、1ヶ月持ちませんでした(^^; ------------------- 1000字超えましたので投稿2回に分けます。 ちなみに2/2の方の、「店:いや、いつもどおりの分しかお金持ってきてないんですけど(^^;」 は店→私の間違いです>< |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク