見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府大阪市中央区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

98 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2015-12-12 20:24:14
まりえ さん  ( 20代 女性)
ホットペッパーのクーポンを使って店長で予約。
その後、店から連絡があり、「店長はその日休むので、他の
日にしてもらうか、違う人で担当します」と。
いろいろな店で、下手くそにばかり当たってから、必ず店長
にしか頼まないようにしてるので、「どうしても店長がい
い」と言うと、「店長は毎週木曜日休みなので無理です」と
言われたその日が木曜日。
「じゃあ今日は店長いないの?」と聞くと、「いてます」
と。
ここの店は嘘つきばかり。
信用できません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市中央区  Dear Total Beauty Salon 心斎橋クリスタ長堀店 (ディア) の教室情報
2015-12-02 18:23:46
みーちん さん  ( 20代 女性)
急ぎの予約でも対応してくれました。ヘアーサロンとの併設なので髪の毛カットをしてもらいながらネイルもしてくれるそうです。私は2度ほど利用しましたが、担当の方はみなさん丁寧で、高い技術力をお持ちでした。カラーやデザインのイメージを伝えるだけでいろいろと提案してくれました。おかげで結婚式に間に合いました。
オフのみの利用も気軽に対応してくださいました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  大阪市中央区  CRAIVE NEW YORK の教室情報
2015-09-02 17:23:30
セレナ さん  ( 30代 女性)
心斎橋、南船場のビルの9階にある美容室。場所はちょっとわかりにくいかもですが、アットホームな雰囲気がありオススメです。外国人のお客さんもいてインターナショナルな感じでもあります。NYにもお店があるようでとっても雰囲気もオシャレです。スタッフの人はとてもフレンドリーで、もう7年近く通ってます。駅と直結したビルなので雨に濡れることもありません。便利です。ルイ・ヴィトンやシャネルという一流ブランドが近くにあり、オシャレな立地にあります。おすすめサロンです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区  心斎橋スクエア の教室情報
2015-03-10 15:59:07
匿名 さん  ( 20代 女性) 匿名さんにメッセージを送る
スピードネイル心斎橋店、最悪!
先月、ジェルオフしたんだけど
それ終わって「トップコート塗っときますねー」って言われ
て塗ってもらってたんだけど
除光液何回してもぜんぜーん取れなくて、茶色く染み付いて
る感じで全爪の一部に残っちゃってて。
電話で、そのこと言ったんだけど応じようともせず、それでも
まだ除光液でしろとか言ってきて
その日の電話は、除光液もっかいしてみるってことで終わっ
たんだけど。

次の日、除光液いつもより入念にしてみたんだけどやっぱり
取れなくて!
電話で伝えたら、
いかにもこっちのせいみたいに悪びれもせず、もちろん謝罪
もなく、更にゎまだ金まで取ろうとして
最後には、担当者いないから折り返し電話しますねー本日中
に!とか言っときながらその日もその後も連絡なく!
嘘ばーっかりだね、このサロン!人の爪傷付けといて何そ
れ。詐欺?
ふざけてるよね。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市中央区  心斎橋スクエア の教室情報
2015-03-10 15:13:02
匿名 さん  ( 20代 女性) 匿名さんにメッセージを送る
ほーんと意味分からん!
人の爪傷付けといて謝罪もなーし、悪びれもせず、向こうが
原因なのに金取ろうとしてるし、
折り返し電話します、の折り返しもなーし!
嘘ばっかの詐欺サロンだよね!
ほーんとふざけてる!酷すぎ!最悪!
スピードネイル心斎橋店、行かんほうがいいよー!
爪が可哀想!!!!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市中央区  Irie+ の教室情報
2015-03-06 22:08:31
ぽあれ さん  ( 30代 女性) ぽあれさんにメッセージを送る
ビルの2階の隠れ家風の美容院。
小さなフロアなのですが、狭いと感じることのない素敵
な店内。

アットホームな雰囲気も人見知りな私には居心地悪い事
が多く苦手ですが、こちらのお店は個室ではないのです
が落ち着ける空間があり担当の方もこちらの気持ちを察
し配慮してくださります。

また施術はしっかりこちらの話を聞いてくださり、ファ
ッションの好みからも髪型を一緒に考えてくれるのでと
ても信頼のできるお店です。

私は黒髪ストレートのショートなので、カットの技術は
必須。こちらのカットは時間がたってもきれいで形が崩
れず満足しています。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
大阪府  大阪市中央区  リプリゼント の教室情報
2014-10-15 18:31:52
みみ さん  ( 女性)
心斎橋の東急ハンズの近くにあります。
遅くまで営業していて平日はパーマやカラーも平日は20時ま
で受付しています。
仕事帰りにも寄れて便利でした。

担当の美容師さんは物腰が柔らかくヘアスタイルを素敵に仕
上げていただいていたので一年くらい通いました。

が、他の専任のカラーリストさんが苦手になり今は通ってい
ません。
カラーの時はこの方が施術してくれるんですが物言いがきつ
く、私は何度か不快な気分になってしまって。
色々と話しかけてくるのなら相手の気持ちも考えて話して欲
しかったです。

カラーの技術は普通でした。
何度かアッシュブラウンを希望したけど、アッシュっぽさは
あまり出なくて残念でした。

客層は広く、男性も多かったです。

オーナーさんや美容師さんの飼っている犬がお店にいること
がありました。
かわいい犬たちではありましたが、犬が苦手な人にはオスス
メしません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2014-04-11 05:14:21
珠子 さん  ( 20代 女性)
クリニカルサロンKomachiにいきました。小顔を
承けました 小顔どころか、青アザができて、大き
く腫れ上がりました。痛いと言っても、弱めてく
れないし、つまってるから痛いんですと言われ
た。2度と行きたくないです。お店のカラーも落
ち着かない
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  大阪市中央区 
2014-01-27 17:38:38
なな さん  ( 女性)
南にあるレトロモダンラブっていう店があるけど、メニューも沢山あってオプションもあるし、14日間保証期間もある。店長もなにかの大会で優勝した方で、モデルさんたちも利用してるみたい。
値ははるけど、安心して髪きれた。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2013-05-01 13:18:25
メリー さん  ( 30代 女性)
2回くらいいきましたが
顔の毛はらわないままだったので改善してほしい
後ベビーカーを持ち込みができるといわれていきましたが、
ベビーカー内は毛だらけ髪の切ったカスが散乱
毛をとるの持ってきましょうか?といわれましたが
赤ちゃん毛だらけ、ベビーカーを持ち込んで対応ができない
ならベビーカー持ち込めるとはいわないでほしいです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [8]

掲示板TOPへ戻る