見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜京都府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

195 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
京都府  京都市山科区 
2012-09-04 12:57:31
うっちー さん  ( 20代 女性) うっちーさんにメッセージを送る
雰囲気が良く丁寧にして頂けます。
ただ通ううちに、トリートメントトリートメントと言われ、続けて断ると雰囲気が変わります。
トリートメントをしてないから、カラーをしてないから、と髪の状態が悪い理由を、全部そのせいにされて、少し気分が悪くなる事もありました。
友達も私も違う美容室を探し中ですが、総合的にはとても良い、気さくで明るいお店と思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  
2012-09-02 00:43:46
もん さん  ( 20代 女性)
傷んでいるので上手くかかるか分か
りません。
さらには、「髪の毛の質じゃないで
すね。」とかなり失礼なことまで言
われた。
そう言っておきながら、特に解決策
を述べる訳でもなく
かからなくても私のせいじゃありま
せんから
、と言うことが言いたかったのか。
不安のまま作業開始。

アイロンを当てている間も、机に置
いた状態でドライアーを髪の一部分
にずっとあてられ、かなり熱かっ
た。熱かったら言って下さいねの一
言も無し。
アイロンもグイグイ強引に引っ張ら
れ、何本も髪が切れた。

一応、チリチリにならずに縮毛矯正
はかかったものの、失礼で不快な対
応でした。まだシャンプーしていな
いので、とれるか分かりませんが。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  京都市山科区 
2012-08-01 20:20:31
kami さん  ( 30代 男性) kamiさんにメッセージを送る
10分間カットしていただける途中
横のパーマのお客さんに液をかけるのに席を外されました
それはいいのですが
10分のタイマーは止めずの作動したまま行かれました
約3分間経つのでしょう
タイマーはそのままでカットを始めました
結局席を外した時間を含めてのカットで実質7分間で終了しま
した
ひどいと思いませんか?
短時間で仕上げるというけれど時間は守りましょう
仕上がりは左右の長さが揃ってない最悪

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
なおちゃん さん ( 20代 女性)
2014-03-27 14:11:07
髪の毛に液を塗って、しばらくお待ち下さいとの事。美容
院は二人で店をしておられたのですが、さすがに30分以
上も待たされているのに、スイマセンの一言もなく。接客
は愛想も良いのですが、待たされている私からしてみれ
ば、スイマセンの言葉も無いし、お客さんとのコミュニ
ケーションも大事かと思いますが、ダラダラお客さんとお
話ししているのが、とてもムカつきました。他のお客さん
も長いこと待たされている方もいらっしゃったので、可哀
想だなと思いました。
 
たつむ さん ( 30代 女性)
2018-09-13 12:31:17
接客がひどくて驚きました
こちらが「ここも切って下さい」と普通に言った事に対し
て、文句を言われたと思われたのか「そんな事したら変です
けど」と激昂され、それ以来扱いが乱暴になり、髪の毛もぶ
ちぶち抜ける始末
終わった後もありがとうございますの一言もなく、会計も女
性スタッフに押し付けておられました
こちらは、店長さんも客の耳元で大声で叫んだり、スタッフ
ときゃあきゃあきゃあ話したりとあまり教育が出来てないお
店のようです
おうちゃんママ さん ( 30代 女性)
2019-10-12 20:47:14
初めて2歳の息子のカット…楽しみにしていましたが…
家で私がカットしたのと何ら変わりなく…
耳の横の毛も耳より上でお願いしたのにほとんど変わらず毛先も
バラバラ… 息子が泣いていたので急いでして下さったのには感謝
ですが…特に長さもほとんど変わらず…
これなら家でカットしたら良かったと思いました…。
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  
2012-07-21 16:48:25
高校生 さん  ( 10代 女性)
予約不要ですし店内も可愛くて
通いやすいのがイレブンカットのいいところ。

でも、腕がイマイチというかド素人な人が結構います。
前髪、自分で切った方がきれい。

「だんをつけてください、サイドの髪は短めで」
と言ったにもかかわらずだんはなく
髪の毛2,3cm切られてしまった((泣
サイドと他の髪の毛と長さ一緒ですけど。
いや、むしろサイド長い…。

「サイドの短さ、これぐらいでいいですかぁ」
面倒くさくなったのでお金だけ払って終了。

だんをつけてもらうときも
凄い髪の毛ひっぱられましたし嫌でした。
ちょっと失敗するぐらいならまだしも
注文通りもできないのかぁー、と愕然。

次、髪をバッサリと切ろうと思って
ショートボブの写真を見せたら
AKBの篠田まりこぐらいに。
自分が見せた写真は輪郭よりも
少し下の長さだったのですが
輪郭よりも余裕でうえ。

「前髪どうされますか?」
前髪もまゆげ見えそうなぐらい
切られたことあったので拒否。

またお金だけ払って
得るもの得られず終了しました。

注文ぐらい聞くようにしてください
お願いします。

この年でカットを失敗されると致命的。
次からは高い金払ってでも
ちゃんとした美容院に通うことにします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
14人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  京都市下京区  Hair&Make EARTH(アース) | 京都駅前店 の教室情報
2012-07-04 20:53:59
さん  ( 20代 女性)
自宅から1時間かけてHairMake EARTH京都駅前店に
カットカラーにいきました。
指名料がとられるため、指名はなし。
まず予約していたにも関わらず、待たされました。
カラーは色を落ち着かせたいと伝えると、
古い雑誌を見せられこの色でいいですか?と
勝手に決めつけられ、否定すると
じゃあこれですか?ととにかく急かされ、
最終的には何も言っていないのに、
今より暗くですね。色作ってきます。と
勝手に決められてしまいました。
次にシャンプーは途中で人が交代したり、
放置されたりと、散々でした。
カットは髪の毛を伸ばしていたので
長さはそろえるくらいと伝えたのに
サイドの髪は10cm以上切られました。
前髪は元々斜めに流していたので
量だけ少し増やして下さいと頼みましたが、
なぜかぱっつんにされました。
前髪とサイドの髪の毛との境目が激しく、
素人が切ったようになってしまいました。
また会話もやたらと高いトリートメントを勧められたり、
全然楽しくなかったです。
髪型が嫌すぎて鏡を見るたびに落ち込みます。
本当に美容師免許をもっているのか疑う程です。
もう二度といきません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
匿名 さん
2014-01-26 18:40:18
まぢで下手です。気をつけて(笑)
 
yu さん ( 30代 女性) yuさんにメッセージを送る
2021-06-15 08:04:24
妹が予約の電話したのに当日店に行ったら予約は入ってない
と言われた!最低!

私は御池店へ若い頃行ったけどカットやシャンプーの担当が
コロコロかわるのがウザい
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★
京都府  京都市下京区  資生堂ビューティーサルーン 高島屋京都店 の教室情報
2012-03-12 16:37:52
akiko さん  ( 40代 女性)
利用客は比較的年配の人が多い印象です。数年通っていますが、制服姿は見たことがありません。
そのためもあってか、店内は静かで、落ち着いています。
美容師さんは女性ばかり。
私は担当の方が不在の場合、日を変えずに他の方にしていただきますが、皆さん丁寧で、これまで不都合を感じたことはありません。
上手な方は指名も多いのか、たまに、掛け持ちでされることもありますが、不満に思うほど待たされるということもありません。が、これは私が暢気だからかもしれません。
施術は、ほとんどの場合、まず期待通りです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
残念すぎる さん ( 40代 女性)
2014-02-13 01:26:57
今どきの美容室とは思えないレベルの接客!
スタッフ同士の関係が良くないことが伝わり、雰囲気悪過
ぎ!技術は普通…せっかくお金をかけて美容室に行っても、
なにひとつ癒されない。謎のような空間です。

あんなにやる気のないスタイリスト、初めてお目にかかりま
した。
らら さん ( 20代 女性)
2014-02-13 15:29:40
これは、どっちがホンマ?
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
京都府  城陽市  タートルセカンドナカガワ の教室情報
2012-03-09 09:50:09
那須正城 さん  ( 20代 男性) 那須正城さんにメッセージを送る
今時少なくなっている床屋さんですね。
でも、美容室派って感じの若い男性も非常に多いし、おじさん臭いイメージは全然ないですね。
スタッフがみんなフレンドリー。
お客さんにイケメンが多くてびっくり。
近鉄から近いしすごく便利です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
京都府  城陽市  ヘアーチョイスKAZU の教室情報
2012-03-09 09:44:12
那須正城 さん  ( 20代 男性) 那須正城さんにメッセージを送る
男性向きのヘアサロンでイケメンが多いです!
男性向きと言っても、フロアは明るく、観葉植物や置物がおしゃれなので、若くても全然OKだと思います。
料金はぼちぼちかな?
JR駅からかなり離れているので行きにくいですけど、住宅街の人たちには人気だと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
京都府  城陽市 
2012-03-09 09:40:18
那須正城 さん  ( 20代 男性) 那須正城さんにメッセージを送る
ピンクのメルヘンチックなお菓子のおうちのような、でも中は美容室です。
城陽市は田舎なのでゆったりとした時間が流れるアットホームな時間を過ごすことができます。
お客さんも少ないし時間をかけてもらえて、料金は良心的です。
鏡がちょっと店内に不釣合いで落ち着かないかな・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
京都府  京都市右京区  F-jamstance の教室情報
2012-03-07 06:52:44
さら さん 
スタイリングの相談、カットの技術、店内の雰囲気どれも抜群です。
髪型の変化も求めていますが、行く毎に気持ちもリフレッシュさせてくれるような心地よいお店です。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      5   |   6   |   7   |   8   |   9      »      [12]

掲示板TOPへ戻る