見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜京都府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

195 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
京都府  京都市西京区  HairSalonDolphin の教室情報
2008-08-06 12:04:43
みち さん  ( 20代 女性)
初めて行く美容室は緊張することが多いのですが、
すぐに打ち解けられるお店でした。
今回はカラーカットをしたのですが価格も安いし、久しぶりに納得できるお店に出会えました。
次はパーマをここであてようと思います。
予約時にホームーページを見たと言うと特別価格があるので、使うとお得ですよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
13人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  京都市左京区 
2008-07-26 09:49:35
かな さん  ( 20代 女性)
前日までに予約しなくちゃいけないらしいんですが、Webには書いていなかったため、当日電話してしまいました。すると、「うち、前日予約なんですけど。」って言われました。その後しばらく無言で、断られたんだと思っていたら、「何時くらいをお考えですか?」と。
割引券を使って良いかと聞くと、不機嫌になりました。
うーん・・・。私も悪いけれど、怒らないでほしかったです。

でも一応OKしてくれたので、予約時間に行くと、1時間待ちでした。

かなりゆるいパーマをお願いしたんですが、ぐるぐる・・・。
まぁこれは、私にも非があるかもしれません。伝え方が足りなかったのかも。

毛先がかなり折れ曲がってます。コテで巻くのを失敗したときになるやつ。
少々なら仕方ないけれど、これは無い・・・。ショック・・・。

結構饒舌なお客のおばちゃんがいたのですが、その担当の人ともう1人の美容師が顔を見合わせて苦笑いしてるのが、何度か見えました。
自分もされてたりして、と思うと、居心地が悪かったし、髪型の注文もしにくかったです。

安いけれど・・・。初めてのタイプの美容室でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
京都府  長岡京市 
2008-04-17 19:31:25
きゅありん さん  ( 20代 女性)
めっちゃ♪満足♪綺麗なメーテルまつげになりました〜♪
うれしすぎ☆いろんなサイズのまつげがそろっていて自まつげのような仕上がりでした〜
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
12人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  京都市中京区 
2008-01-24 23:31:59
アキラ さん  ( 20代 男性)
おすすめできない美容院です.先日ここで,カラーを銀色っぽい色にして下さいとお願いしたにもかかわらず,仕上がりはオレンジがかったブロンドでした.当初リクエストした色と違うので,もう一度カラーし直して下さいと言い,再度カラーをしてもらったのですが,ほとんど色が変わりません(頭皮はかなり痛かったです).担当の方の話では,銀色(白)が中に入っているので,1週間ほどすれば,白っぽくなるとのことで,その場は代金を払って帰りました.しかし,一度も白っぽい色になりませんでした.通常,銀色の髪にするためにはブリーチをして,完全に色を抜いてから銀(白)をのせるかと思います.なので,なぜ,その美容師さんは,しばらくすると白っぽい色になると言ったのかが理解できません.その場しのぎの言い訳にしか聞こえません.こういう美容院は潰れるべきだと思います.
その美容院はココです.
http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000040224_fvt0.html
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
11人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
京都府  
2007-11-05 13:28:49
ピコピコ さん  ( 20代 女性) ピコピコさんにメッセージを送る
先日、オープンしたばかりのヘアサロンに行ってきました。
岡崎の仁王門通にあるのですがお洒落な店でした。

シャンプーは個室でアロマと音楽でかなり癒されました。

こんなヘアサロンはじめて!!って感じでした。

スタイリストさんは20代のイケメンです!

是非行って見てください。

ホームページ

http://www.an-be.com/An/

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      8   |   9   |   10   |   11   |   12   

掲示板TOPへ戻る