見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜京都府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

195 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
 
京都府  
2010-02-26 18:50:30
ハナ さん  ( 女性)
卒業式、セットと着付けの上手い店どこかないですか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ポニュ さん ( 20代 女性)
2011-06-03 15:11:22
祇園にあるCORというセットサロンは上手ですよ♪

http://www.cor-info.com/

ホームページもあるみたいですよ
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
京都府  舞鶴市 
2010-02-21 17:45:26
SARA さん  ( 女性)
福知山方面でもいいです。
どっかいい美容院ないですか??
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
YOU さん ( 女性)
2010-02-24 14:24:26
市内まで来るべし
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
京都府  舞鶴市 
2010-02-20 10:19:37
SARA さん  ( 30代 女性)
丹後の方に、どっかいい美容院ないですか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
28人中 20人が「参考になった」と評価しています。
京都府  京都市下京区 
2009-12-10 13:02:22
KIKI さん  ( 20代 女性)
初めての予約の受付時での対応

「(カラー・17時)では17時でおとりします。なるべく早く来て下さい。」

最後に私が「では失礼します」
女性スタッフ「はい」

いつも遅刻するような客だったら早く来るように言っても良いと思いますが、私は初めてだったし、「はあ?」って感じでした。電話を切る時も上からですし。
接客態度が悪い以前の問題だと思ったので、1時間後にキャンセルさせてもらいましたがその時の男性スタッフも「あーはいはい」という対応でした。

別サイトを見ると技術は良いらしいですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
KIKI さん ( 20代 女性)
2009-12-11 08:48:54
忘れてました。店名は「クリル」です。
COCO さん ( 40代 女性)
2009-12-24 11:14:08
一時間後に、キャンセルって???
短期は損気。ストレス溜めないようにこれからの人生がんばってね。
KIKI さん ( 20代 女性)
2010-04-23 11:25:33
トリートメントが気持ちよかった
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
京都府  京都市伏見区 
2009-12-02 12:52:50
あずま さん  ( 20代 女性)
何回もここで縮毛してもらいました。

最初の時はサラサラ、痛みなしで感動した。他のお客さん達も縮毛をしていた。

だけど、いつもいつもオーナーの自分の仕事に対する愚痴・趣味の話、他の美容師の腕の悪さ・知識のなさ、一般人の髪に対しての知識のなさを聞かされてうんざり。

いつも椅子が埋まるほどお客さんが来ていたのに、1年ぐらい前から1、2人しか来ていない。

前回の縮毛の時、オーナーから格下の人に担当が代わり、これがまたアイロンが下手くそで火傷しまくり。

私はもう行かないけど、痛まずサラサラになって尚かつ人の愚痴聞ける人にはオススメです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
京都府  京都市北区 
2009-10-03 09:00:22
美容院ジプシー さん  ( 30代 女性)
シャンプーしてくれた人は腰低くて感じよかったけど、カットと縮毛した変なメガネかけた人は態度がえらそうで愛想もなかった。出来は良くもなく悪くもないって感じ。また行きたいとは絶対思わない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
KIKI さん ( 20代 女性)
2009-12-22 18:56:53
来なくてよい!
RIRIKO さん
2010-11-20 04:20:51
かなりサラサラツヤツヤになって嬉しいです。
ありがとうございました。

今まで行ったどこの美容室より髪を丁寧に扱って頂いたので
安心してお任せすることが出来ました。
tarou さん ( 40代 男性)
2010-11-25 23:25:14
素人は、これだから笑えるんだよ。サラサラ・ツヤツヤ・・・
M3Dだから、皮膜だけのトリートメントだよ。繰り返し施術したらどうなるか分かるか?
3ヵ月後、報告してくれや!
(返信数:4) 返信
13人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
京都府  京都市右京区 
2009-09-08 12:45:43
さん  ( 20代 女性)
太秦天神川駅すぐのカームは今まで美容師に失望しか感じなかった私にとって、安心感を与えてくれた店です。

希望通り、もしくは希望に近いヘアスタイルに仕上げるのが美容師ですよね。皆さんの口コミを読むとそういった当たり前のことができないばかりか、お客さんの気持ちまで害している美容師が多すぎます。

カームも期待せずに行ったんですが、・・・いいお店です!!ビックリしました。

私のどうでもいいヘアスタイルの質問に対し真剣に、わかりやすく答えてくれたり、カラーの色を真剣に悩んでくれて、しかも希望どおりのカットをしてくれました。
また、気配りも行き届いています。お店に行った時の服装がカジュアルだったのですが、それに相応する雑誌を1冊読み終わればすぐに新しい雑誌を持ってきてくれました。そんなこと当たり前、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私が以前通っていたお店は2冊置いたらそのままでしたから・・・。

こんないいお店もあるんですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
さん ( 20代 女性)
2009-09-09 10:14:40
宣伝ではありません。
書き込んだのがたまたま定休日にあたる日だっただけです。
良い感想を定休日に書き込んだら、宣伝になるんですか?
美容院に行ったその日に書き込まなければいけないんですか?

疑っていらっしゃるようなので、これから美容院に行った日に書き込みさせていただきます。
さん ( 女性)
2009-09-09 15:50:37
図星ですか・・・・
がんばってくださいね。
さん ( 20代 女性)
2009-12-02 12:39:16
アッシュ系のカラーをしてもらったけど、ぜんぜんアッシュじゃなかった。
(返信数:0) 返信
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  京都市下京区 
2009-08-18 15:22:25
さん  ( 20代 女性)
お店の人は技術・知識がないみたいです。
だって髪の毛が強いパーマ液で、チリチリになりましたから。
もちろん、料金払わずに帰りました。
あんな店、素人がやってるようなもんです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  京都市右京区 
2009-08-03 15:10:29
みら さん  ( 20代 女性)
花園進々堂から上がったとこにある「ange」

縮毛したら、まっすぐになっていたのはその日だけでした。

2万円かかったのに・・・

ひどい技術なのにいまだに営業しているのがすごい。あんな店行ってる人いるんですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
京都府  京都市右京区 
2009-07-23 13:31:40
みい さん  ( 30代 女性)
終始馬鹿にされ、嫌な気分になりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
koko さん ( 男性)
2009-08-03 00:01:18
どこですかね?

スポンサード リンク

[1]      «      8   |   9   |   10   |   11   |   12      »      [12]

掲示板TOPへ戻る