見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜京都府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

195 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
京都府  長岡京市 
2016-07-09 20:44:42
emichan さん  ( 50代 女性) emichanさんにメッセージを送る
以前からスーパーの中にあるので、月いちで買い物ついでに利用
しています。カット前の説明やカウンセリングも丁寧だし、カ
ラーも時間をかけて浸透具合が薄ければ、じっくりやってくれま
す。シャンプーも最初、店員さんが自ら手間をかけて隅々まで気
配りしていますよ。
オープン時など忙しい時など、最初のうちは、そうかも知れませ
んが、最近は、当日の予約制になっていて、何時ごろ来て下さ
い、とか時間を決めてキャパ以上こなさないようになっているよ
うです。待つのがダメなら、余所で潰せばいいし、日を変えると
か、上手く考えてると思いました。人によって上手い下手はどこ
でもありますので、最初は毛先を揃える程度からはじめて、店内
の雰囲気や腕を見極めてからリピーターになるなど決めてもいい
と思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
kiki さん ( 50代 女性)
2016-07-12 11:35:36
自店の宣伝の場じゃないですよ。文章的に普通に業界人で
すね(笑)
(返信数:6) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  宇治市 
2016-06-06 15:58:20
みーこ さん  ( 30代 女性)
宇治市にある理容室カットA
横柄な態度で感じ悪過ぎる店長
以前いた店長も態度が悪いけど、最近入って来た店長も
おそろしく態度が悪いです。
安値だけどサービス精神ゼロ
こんな店は皆さんやめておかれたほうが良いです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
果実日和 さん ( 40代 女性)
2016-11-06 15:03:16
先日子供を連れて行ったのですが・・・

他の人もいっておられますがとにかく高圧的です

目つきは常に睨んでいて、お店全体が黒い空気が漂っている
よな感じです・・・
店長さん?らしき方、常に上から目線です。

おすすめはできません・・・

カットは店員さんにちゃんとしていただきました。
 
エドワード さん ( 40代 男性)
2017-06-01 16:46:59
カットAの各店の店員さん達の人相や態度がわるいのは社会奉仕
の人達だからでは?
所謂、前科者の人達なのでは?

店員の顔写真もそうですが、実際の店員さんの人相や態度が悪
いのも納得では?

なので料金も格安なんだと思います。
 
fwr さん
2018-05-19 00:29:01
何言ってんだテメエは?金払ってるには変わりねえんだよ、馬鹿か
 
kiki さん ( 女性)
2018-05-20 11:59:46
貴方、お口が悪いですね
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
京都府  京都市中京区 
2016-06-04 14:11:51
Daimaru さん  ( 40代 女性)
ファストネール京都烏丸店の技術者の中では1人、2人は
プロの精神を持った方がいらっしゃいますが、後の3人は
大変お客さんの身になって仕事に立ち向かっているように
は残念ながら見えません。たくさん待っていても全然声か
けをしたり、段取りをしたりがありませんでした。ファス
ト(fast)の単語を返上した方が良いのではと思わされる
ようで、思わず苦笑いです。
Unfortunately this store does not consider about the
customers so much. It is ironical that they have the
name, "fast" in their store name...lol.
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★
京都府  八幡市 
2016-05-06 11:48:09
sato さん  ( 40代 女性)
髪型がイメージ通りになるならないは
自分の伝え方が悪いせいもあると
百歩譲ることが出来ます。



髪の毛が抜けたりする以外の痛みは嫌です。

最初、顔にピリッと静電気のような痛みが
走りました。
気のせいかと思ってましたが
左右のバランスを見る度に
また両頬にピリッと痛みが走り
何回もあったので
よく手元を見てみる見ると
両指に立体的な指輪があり
頬っぺたが擦れる度に切れたような
ピリッとした痛みが走り
触られるのがこわかったです。

今後は行くとしても
そのベテラン風の女性がいない事を
必ず確認してから入店したいと思います。

指輪には、くれぐれもご注意を・・

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
匿名 さん ( 20代 女性) 匿名さんにメッセージを送る
2016-05-08 23:53:12
この前、k店に行ってカットとカラーをしてもらったんですが
接客が出来てなくて最悪でした。
挨拶も出来ないようじゃ正直、終わってる!
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  京都市下京区 
2016-05-04 23:12:00
山桜桃 さん  ( 20代 女性)
ホットペッパーで高評価しか付いていなかったからそれを信
用して利用してみたけど、正直言って期待外れでした。
カットが微妙に左右非対称で残念。
あと、個人的に延々と喋りかけて来る美容師は苦手です。
何となく上から目線で気分も良くなかったし、適当に相槌を
打っていたらつまらない客だと思われたのか、どことなく小
馬鹿にしたような態度で不愉快でした。
ホットペッパーではなんで星5つしか付いていないのか、不
思議です。とりあえず私は二度と行きたくないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
kiki さん ( 10代 女性)
2019-03-22 16:27:43
もう無くなってますね。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  京都市右京区 
2016-02-16 10:38:34
ひーちゃん さん  ( 30代 女性)
書き忘れがありました。。

カットのみの際、シャンプーされなかったこともありまし
た。

シャンプー込みの料金でシャンプーされなかったり、 追加料
金でとられたり。

儲け主義が残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
京都府  京都市右京区 
2016-02-16 10:21:35
ひーちゃん さん  ( 30代 女性)
技術、雰囲気も申し分ないですが、料金が不明確です。

カット、カット・ヘッドスパコースはシャンプーブロー込み
の価格設定ですが、最後の会計時にシャンプー料金として、2
千円追加されます。(ロングではない)

実際には高い美容室です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  京都市下京区 
2016-01-21 22:36:11
名前 さん  ( 30代 女性)
ここの口コミを見てから行くべきだった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
京都府  木津川市 
2016-01-15 20:32:26
snob さん  ( 30代 女性)
キッズスペースに専任の保育士が常駐という
ことで利用。

ヘッドスパや整体枕の営業をされ、子供預け
てせっかくリラックスしたかったのに、全く
出来なかった。

接客は丁寧、子連れ客への配慮や新規利用の
三週間後メンテナンスなど、高評価できる部
分もあるお店なのに勿体ない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
京都府  京都市右京区 
2015-12-30 16:41:38
ハミングバード さん  ( 40代 女性) ハミングバードさんにメッセージを送る
ハミングバードは、違法な医療行為されていました。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [12]

掲示板TOPへ戻る