見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜京都府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

195 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
京都府  京都市右京区 
2018-07-28 17:29:33
メイ さん  ( 50代 女性)
まず技術的に下手な人、がほとんどです。
カットの仕方が、もの凄く雑!で、
目に余るところは、帰宅してから自分で鋏を入れます・・

暫く遠のいて久し振りに丁寧なスタッフさんが
居られるのを願って行きましたが、やっぱり残念!でした。
任せられる人が一人居られたのですが、
ころころ担当者が変わるので、運次第ですね。
メリットは安いって事でしょうね。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  京都市左京区 
2018-07-16 00:50:41
KAZ さん  ( 男性)
今日は金の無駄デジタル。
本当に理容師のプロではない。カットが素人でした。

全て従業員は入れ替わりでした。ベテランの男性でしたが、
接客は安いので仕方がありませんが、刈り上げすら
まともにできない技術。わろたわ。あきれました。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
kiki さん ( 50代 女性)
2018-07-25 17:53:50
カットA行った、あんたが悪いんやで!!
(返信数:1) 返信
3人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  福知山市 
2017-07-23 17:20:57
ちゅんた さん  ( 30代 女性) ちゅんたさんにメッセージを送る
福知山市のノーベル、最悪でした。
ホットペッパービューティのクチコミの高評価を見て初めて
行ったけど、全てがテキトー。
カットのみだったけど、髪の量が多いから程よくすいてなん
とかボリュームをマシにして欲しかったのに、ほとんど切ら
ず。
切られ過ぎるよりはいいけど、でもせっかくスッキリさせた
くて行ったのにボリュームはほとんど変わらず、お金の無駄
と感じた。
それどころか、アシスタントのシャンプーは力任せで頭が痛
く、ボリュームすごいですね〜と笑いながら無神経な一言。
感じ悪すぎる。
更に、どこの美容室でもやってくれる肩や首のマッサージも
なく、シャンプーカットのみできっちり1時間でさっさと帰さ
れました。
カット前、カット中のカウンセリングもほとんどなく、仕上
げも明らかに不服そうな態度の私を無視して、強制終了。
どこがリラクゼーションサロンなのか、全くリラックスでき
ませんでした。
子育てで慌ただしい中、やっと時間を作って久々にゆっくり
リフレッシュできると思ったのに…。
仕上がりの満足か居心地の良さか、せめてどちらかあればこ
んなに腹立たしい気持ちにならなかった。
残念過ぎる。
時間とお金の無駄だった。
2度と行かない。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
kiki さん ( 40代 女性)
2017-08-05 17:38:32
ホットペッパーで行くしやろ(笑)
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  京都市西京区 
2016-11-27 15:57:38
がっかり さん  ( 女性)
イオンモール桂川
友達に紹介されていったけれど・・・
 ・雨でコートを着ていたけれどどこに掛ければいいか
みんなしらんぷり。
 ・「初めて」と言ってのに、「髪の量はどうしま
す?」と説明もなしに尋ねる。
 ・その他いろいろ。とにかく初めての人には全くちん
ぷんかんぷん。
 ・無愛想、エラそう、イラついている。

これで終わり。友達には勧めない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
京都府  京都市下京区 
2016-11-22 17:53:01
ユーザー匿名 さん  ( 40代 女性) ユーザー匿名さんにメッセージを送る
私の隣に80か90近いおばあちゃんがお客として座っておられ
ました。その方の担当のおばさんスタッフが、そのおばあち
ゃんに対して、「はいここに座って」「これでいい?」
と、ことごとくタメ口でした
他人ごとでしたが、凄く感じが悪かった。
おばあちゃんでもお客さまなのに
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  京都市右京区 
2016-11-22 17:44:57
ユーザー匿名 さん  ( 40代 女性) ユーザー匿名さんにメッセージを送る
先日初めて京都西小路五条店へ行って、カットとカラーをし
ました。最悪でした。カットが下手過ぎる 左右違うし毛先が
跳ねる 結局いつもの美容室へ行くはめに

私が聞いている事にきちんと答えない 会話が成り立たない
タイマーをわざわざ週刊誌を読んでいる私の目の前を手を伸
ばして消すとか
2、3人のお客しか居なくショートヘアなのに男女二人でブロ
ーされ、左右で違う力でガチャガチャ触られ、熱いわ痛いわ
接客態度、技術、最悪なので二度と行きたくない
結果 高かろう悪かろうでした

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  綾部市 
2016-10-28 16:29:40
匿名希望 さん  匿名希望さんにメッセージを送る
綾部市のスーパー、マツモト内にある美容
院、みつまる美容室Orerund店を利用しま
したが、
女性店員と見習いっぽい若い男性店員はまだ
マシだったけど
マネージャーの対応があまり良くありません
でした。常連さんには ニコニコハキハキ対応し
てたのに、私には面倒臭そうな対応、目線も
合わせずボソボソ喋る。
来店者に粗品プレゼントしてるのに私に渡そ
うとした女性店員を阻止し、顔をしかめて
「あげるな!」というジェスチャー。
ほんとうに、ほんとうにサービスは良かった
のに、男性マネージャーたった一人のせいで
台無しだなぁと感じました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  京都市北区 
2016-09-11 20:48:25
ふじー さん  ( 40代 女性)
今日夫がカットにいきましたが、後ろの
裾が右上がりの斜めになっていました。
素人でもこんな事にはならないとおもいます。
安ければ許されるもんだいではないし、頭に来て再度整えて
もらいましたが、ホント腹立たしい。
一人暮らしの人だと後頭部はきがつかないかも。
こんなお店が営業してる事が不思議です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
kiki さん ( 女性)
2016-09-14 16:41:32
どこ?
 
さん ( 10代 女性)
2016-09-17 23:28:43
安いところいくからやで。
いい勉強なったな。
次からはちゃんとお金はらおーね笑
(返信数:2) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  京都市下京区 
2016-07-30 01:21:19
ばるやま さん  ( 20代 女性)
ホットペッパーを見て評判良さそうなので予約しました。
まず店に着いたら名前も聞かれず待たされます。席に案内さ
れ、まず、ホットペッパーで予約して来てるのにそれを店員
が把握してない。多分のっけからクーポン料金でやる気なん
てなさそうでした。そんで結局クーポンの値段では髪の量が
少ないとのことで、高くなるメニューに誘導されます。こっ
ちがエクステ初めてだと言ってるのに、説明もめっちゃ雑で
した。明らかに私が納得してない雰囲気なのに、ゴリ押しし
てきます。そして、エクステ専門店!と名乗っているのに、
希望の長さのエクステが在庫切れなので、ロングのものしか
ないと言ってくる。もちろん、料金もさらに上がる。さすが
にそれは無理なのではっきり断りました。
こっちもだいぶイライラして疲れてきていたし、時間も推し
てたので結局クーポン内容とは全然違うメニューで我慢しま
した。いざ施術が始まると、違うスタッフの女性がやってき
ていきなり髪の毛つかんできてびっくりしました。本当に誰
も丁寧な印象は無かったです。
「お姉さんめちゃくちゃ髪の毛短いですね〜!ほかの店なら
断られますよこれ!」とか言われて、苦笑いしか出来ません
でした。私はショートヘアだったのですが、ホームページや
色んなサイトを見た上でエクステが出来るんだ、と知って楽
しみにしてやって来たのになんなの??とゆう気持ちでいっ
ぱいでした。なめられてたんですかね。
施術のスピードはたしかに早かったですが、痛かったです。
会話のテンションも、もはやスタッフ同士の内輪みたいな雰
囲気ありました。これなら1時間かけてでも丁寧に施術して
くれる店の方が100倍いいと思います。伝えた長さより長かっ
たので、切ってもらうようお願いしたのですが、スタッフの
女性もめんどくさそう、機嫌悪そうで怖かったです。ザクザ
ク切られてはい、どーぞ。って感じでした。友人に会う予定
があったので巻いたりして欲しかったのですが、切り終わっ
た瞬間レジどーぞーー!と言われてもう何も言えませんでし
た。仕上がりも馴染んでなくて、悲しかったです。でももう
このお店から早く出たかったので、1万五千円とゆうたっか
いお金を払って帰りました。本当に接客態度良くないです。
全員バイトですかね?絶対にもう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
あーー さん ( 20代 女性)
2016-08-10 20:29:47
てか、説明長すぎて読めない笑笑
 
匿名 さん
2016-11-27 02:47:44
>あーー

店員乙
(返信数:2) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
京都府  木津川市 
2016-07-12 12:30:31
おどろき さん  ( 30代 女性)
髪を結んで行ったのに 結びグセを直さない
ままドライでカット。終了後も流してくれる
こともなく 鏡で見せてくれた後ろ姿には髪
ゴムの跡がついたまま。
いくらシャンプー要らないって言ったからっ
てそれはないんじゃない?もう行かない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
kiki さん ( 50代 女性)
2016-07-14 16:51:19
ホットペッパーの口コミは良いですけどね・・・・
oo さん ( 20代 女性)
2016-08-15 14:59:14
シャンプーをケチらない!それなら1000円カット店に行き
なさいよ!

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [12]

掲示板TOPへ戻る