見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜三重県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

86 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
三重県  四日市市  顧問医師契約サロン e'clat の教室情報
2008-06-23 22:58:02
kumi さん  ( 30代 女性)
肌再生サロンケア3回目を今日受けてきました!ツルツルのしっとり吸い付くようなキメ細かい肌になってきました。今までに味わったことのない手触りです。やっぱり、思い切って化粧品も変えて正解でした!!ありがとうございます♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
三重県  
2007-12-01 17:09:25
みむ さん  ( 20代 女性)
店構えはよく、スタッフが結構多い所なので、自分が切ってほしい人を選びやすいかもしれません。料金もそれほど高くなく、一般的な料金でした。施術の満足度は中の下くらい。

ただ、接客レベルが低いと思います。
客によって、態度を変えるアシスタントが数名いました。私の横に座った客と、大きな声で聞こえるように私の髪型を一緒になって批判していました。
非常に気分が悪くなりました。
それから、カードの名前や、DMの住所も、間違えまくってます。最初に書いたお客情報をちゃんと見てないのか、と感じました。
もう少し、アシスタントの教育や、見えない部分の気遣いを意識してほしいと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ちよこ さん ( 30代 女性)
2008-08-12 05:32:58
みむさん

はじめまして、サロンは癒しを求められるところですので接客はとても大切ですよね!

千代崎海岸付近には複数のサロンがありますよ、いろいろお試しになって下さいませ。
(返信数:2) 返信
12人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
三重県  志摩市 
2007-11-24 15:53:45
伊勢えび さん  ( 20代 女性)
店の感じもいいし、髪も可愛くなって、めっちゃ嬉しい

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
女前 さん ( 20代 女性)
2008-05-30 12:26:35
結構、他のところでも良いって書き込みがあったので、予約して行ってみました。
仲野さんが上手いって書いてあったので、指名してみました。
ホントに上手で、今までの美容室は、なんだったの??
っと思ってしまいました。
感心しました。^^
 
あわび さん ( 20代 女性)
2012-10-10 10:01:57
受付の男の態度、
予約電話かけたじてんで、愛想もないし
適当すぎ
客にゆうような言葉じゃないやろってことを言われ
だいぶ気分悪い。
二度といきません
(返信数:11) 返信
13人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
三重県  四日市市 
2007-11-03 18:10:22
まつげ命 さん  ( 女性)
四日市駅からほんとすぐのお店で、とってもかわいいお店でした☆
アイラッシュ専門サロンで、毛の種類もいっぱいあって、まつ毛の仕上がりもきれいでしたよ☆
値段も他のお店と比べてとっても安いし☆
お店の人も感じのいい方でした☆
アイラッシュ以外に、コラーゲンアイパックってのがあって、これがまた気持ちいい☆☆
今からの季節乾燥するから、アイパックをして目元をうるおしてからアイラッシュをつけてみては☆
ちなみに、アイパックは¥2000だよ☆
リーズナブルだから何回でも行けちゃうよね☆

お店の名前がSalon d’ Tink
      サロン ド ティンク

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
haru* さん
2012-02-17 14:58:35
まつげエクステを初めて付けにこのお店に行ったのですが、
まず接客とカウンセリングからあまりイメージ良くなかった
です(~_~;)
態度がでかいとゆーかやけに強気とゆーか…。
カウンセリングもさっさと済ませる感じですぐベットに案内
されました。
初回付け放題でしたが付けて二週間程でほぼ取れてきました
^^;
二回目はないなぁと私は思いました。
yu- さん ( 30代 女性)
2012-03-23 22:22:18
付け放題で初めて行きました。
私は、今までいろんなサロンに行ったけど
ここはカウンセリングも技術も丁寧でしたよ。
一週間の無料のお直しも付いてたし。
来月もここに行こうと思います!
さん ( 女性)
2012-07-20 23:38:41
私は次はない店です(>_<)

電話の応対も上からだし、カウンセリングも…。
カウンセリングの途中で帰りたくなったぐらい…
こうしたいって言うのに否定ばかりで、提案するのも仕事で
は…。
初めてだと全くどうしたいか伝えれないと思います。

そして技術もイマイチです…
なんか不自然!

違和感ないようにしてほしいと伝えたところ、それは人それ
ぞれですから!って強気に言われましたが。

(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
三重県  津市 
2007-05-16 23:45:21
rourinn さん  ( 30代 女性)
初めて行った美容室で毛染め(カラーリング)をしてもらったんですが、なにか透明の液体をシュッシュ、振りかけていて、それが毛染め(カラーリング)後のいやな臭いを解消していたので驚いてしまいました。いつも毛染めは休みの前日にしないといけなかったのに、気にしなくてよくなりました。
髪の毛のカットもおすすめで切ってもらいましたがよかったです。対応もとてもよかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6   

掲示板TOPへ戻る