見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜三重県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

86 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
三重県  鈴鹿市 
2019-06-13 03:21:00
remo さん  ( 20代 女性)
フリーペーパーに載ってて良さげだったからカラートリート
メントで行ってみたけど微妙な美容院だった。技術も無けり
ゃサービスも悪い。

カラー後のトリートメント、時間置かずに流されて、大して
艶等も出ずなんだこりゃて感じ。コンディショナーレベルだ
ね。
機械がシャンプーしてくれるという水流?シャンプー。摩擦
が起きない、毛穴が開くだの手洗いの何倍も洗浄力がある等
勧められてしたけど、音がうるさいだけでぜんっぜん洗われ
てる感じも無くて気持ち良くもなかった。とにかく大音量で
頭痛。摩擦が起きても人に洗ってもらった方が良い。タオル
とケープが甘いのかシャンプー後に襟元が濡れました。
人件費削減だと思うけど客バカにし過ぎたよ。

あとシャンプーの時顔にかけられたタオル
が生乾き臭で臭い。美容院であんな臭いタオル掛けられたの
初めて。ほんっと何度早く終わって欲しいと思ったか。
シャンプーしてくれたスタッフの口臭も臭かった...。ごめん
なさい、サービス業としてしかも美容師として引きました。
仕上げに髪の毛流されてる時も、サイドから洗われて濡れた
二の腕が頬に当たって気持ちが悪過ぎた。機械シャンプーに
頼り、最後髪流すのも満足に出来ない美容院...
総合的にサービスの割に値段が高いと思うしおススメできま
せん!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
三重県  桑名市 
2019-04-27 22:54:54
たける さん  ( 50代 男性)
客を詰め込むだけ詰め込んで、内容は手抜き。コスパか
なり悪い。
まず、来店し、席に案内され、美容師のランクを選ばさ
れました。えっ?このタイミング?「店長」ってあるけ
ど、店長が今、他の人をセットしていたらどうするの?
と思いながら、「アートディレクター」を選択。予想し
ていた通り、「アートディレクター」は他の人を担当し
る模様で待たされる。今回、パーマかけたのですが、パ
ーマの待ち時間以外は、カット10分、シャンプー2分、セ
ット5分、待ち時間1.5時間って感じで、全部で2時間15分
かかりました。
また、驚いたのが、シャンプー後のリンスのすすぎは30
秒ぐらいで、30秒じゃすすげないでしょ?まあ、このあ
とパーマだから良いかと思ってたら、パーマ後のすすぎ
は更に短く20秒ぐらい。
パーマのロットの使用の数も他の店の1/3ぐらい。10セン
チしかない無い髪の毛にロット間の距離5cmぐらい。それ
じゃ、均等にカールしないでしょうか?ロットは7本でし
た。
客を詰め込むだけ詰め込んで、あらゆるところで手抜
き。あまりに客に対して、不誠実。
家買って、洗髪したら、ほとんどパーマ掛かってない
し。これで、1万円?
途中で気がついたけど、レイフィールド四日市も似たよ
うな感じだった。桑名ほどひどくなかったので忘れてた
けど。この感じだとこの会社はどこも一緒。
「毎月2000名を超えるお客様」の記載ありますが、あれ
だけ、客詰め込んで、手を抜けば2000人もさばけるでし
ょう。ひどい会社です。潰れればいいのに。美容室でこ
れだけ頭に来たのは久しぶりです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
三重県  桑名市 
2019-03-05 22:19:33
りんご さん  ( 女性)
友達の紹介で行きましたが、カラーチケット、自宅用シャンプ
ー、トリートメントの押し売りがひどいです。席に通されてか
らの何もしない待ち時間が非常に長い。カラーチケットを買っ
ても、毎回トリートメントをするよう促され追加料金が発生す
るし、カラーの仕上がりのイメージも見本もなく口頭のイメー
ジだけで取り掛かり案の定、イメージと全然違う仕上がり。な
のに『いい仕上がりでつやつや、サラサラですね』というけ
ど、実際はパッサパサの手ぐしも通らない。もう行きたくない
です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
三重県  四日市市 
2019-03-05 21:40:03
タマ さん  ( 20代 男性)
カットA
三重県四日市市富田 四日市店

カットをしてもらった店員がコミ症のような感じて話しかけ
てはずっと一人で話している。カットの髪型を伝えても途中
で確認するまで違う髪型にしようとしていたし、長いから後
ろだけを短くと伝えても、結局全体を短くされて取り返しの
つかないことになった。客とコミュニケーションが取れない
なら客に迷惑がかかるから辞めた方が良いのではと感じた。
お金をもらってやる以上ふざけるなと思った。白毛でご老人
のような店員だったからボケているのか。どちらにせよ、髪
が伸びるまで我慢しなければならず、返金は求めれるだろう
が、髪が伸びるまで元には戻せない。二度と行かないのは言
うまでも無いが、社員教育をしっかりしてほしい。
来店日2019年3月4日18時40分
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
さん ( 女性)
2019-03-06 07:09:44
カットAで返金は、求めないで!
 
大原大二郎 さん ( 50代 男性)
2019-03-12 13:20:02
コミ症www
コミュ障じゃやなくて?
初回で断念 さん ( 男性)
2020-12-29 20:10:30
この前カットAを利用しました
店員が全員接客態度が悪いです
でもなんかアタリハズレがあると思います
またカットも雑(適当)
回転も悪く1時間くらい待ちました
店員が3人くらいで店員不足だと思います
他のサイトでも評価が悪いですね
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
三重県  桑名市 
2018-11-10 07:51:37
匿名 さん 
引っ越し先の近くにあって予約なしで行けて安いので初めて
行ってみましたが、二度と行きません。
カラーは暗くなりすぎないように今くらいの色で全体染めし
たいと言ったら金髪に近い色にされるし。それなら、「金髪
にしたいです」か「明るくしたいです」か言いますよ…。
カットも毛先10センチくらい切ってくださいと言っただけな
のに変なところが短くてザクザクというかバラバラというか
とにかく変すぎます。カットする前のもともとの髪型や人を
見て好みとか雰囲気とか分からないんでしょうか?カット
1500円だから仕方ないかと思えないほどの下手くそっぷりで
す。まぁ傷むけどカラーはやり直せますけどカットは切って
しまったものは戻せないので人に会いたくないレベルです。
カラーとカットは別の人でした。予約や指名は出来ないそう
ですが、他の店で指名のもらえない下手くそが集まってくる
店なのでしょうか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
田中 さん
2021-05-11 18:02:14
まずプラージュではどこの店でも指名はできないですよ
wwww
文句を書くくらいなら他の指名できる店に行ったらどうです
か?wwお金ないから安く済ませたんですよねww
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
三重県  多気郡 
2018-08-27 17:47:01
どろん さん  ( 20代 女性)
先日時間がなく予約出来なかったので、カットコムズ明和店
を利用しました。
?要望を言ったところ、担当者から出来ません!と言われ
た。
?立ち去ろうとしたが、「出来ます、座ってください」と言
われたので、その場に残り、5分程で終了した。
?家族に「何も変わってないよ?どこを切ったの?鏡見せて
もらったの?」との問い合わせに、"あっ、見せてもらってな
い…"となり、すぐにその場で担当者に後ろを確認した上でも
う少し切ってもらいたいとお願いした。
?「ワンオーダー千円ですので、もう千円いただかないと出
来ません!」と耳を疑う返答があった。

帰ろうとした時にちゃんとさせてもらいますからと引き止め
てきたにもかかわらず、嫌そうに適当に切る様子がありあり
とわかる悪態を取られたうえに変わり映えのない仕上がり
に、私も家族も驚きを隠せませんでした。本当に切ってもら
ったことを後悔しています。その後、本社?にクレームを出
しましたが、切ったことに変わりないから…と、返金もして
もらえません。
私は今後利用することはありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
三重県  桑名市 
2018-02-10 00:30:27
アシ さん  ( 50代 )
アクロスプラザ鈴鹿と桑名店に行きましたが、店長か責任者か分かりませんが、態度が悪い、この店舗で私が今一番偉いと、みんなに思わせる態度を取っている、言動、態度 醜いです、本来の姿が無意識に出る、客が、どう感じるかなんて考えていない、人の上に立てる人材でない、どんな教育で育ったのか疑問です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
三重県  名張市 
2017-09-28 02:46:10
名無し さん  ( 女性)
名張市のS台にあるAという美容室
本当にヤバイ!
空間も美容師のオバさんもヤバイ。
あれで、営業は、無理だと思う。
ゾッとした。店主の私物だらけの店内。
ゴミだらけ、埃だらけ。
カビくさい。
探偵ナイトスクープに出てほしいくらいだった。
リォーガよ。広告載せてんじゃねぇ!
お前は罪深い!
とにかくゾっとした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
なな さん ( 女性)
2017-10-19 02:00:53
お前が一番ヤバイ
その事に早くきづけ。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
三重県  鈴鹿市 
2017-07-02 20:51:00
匿名 さん  ( 30代 女性)
知り合いの髪型が凄く良かったので聞いたらココだと知り電
話で紹介で予約したいのですがと言うと、紹介カードがない
と割引ができないと。すっごく無愛想な男の人の電話の対応
がその時から嫌でしたが、普通カードがなくても紹介者様の
名前でわかりますよね⁈カードが貰えるような仲ではなかっ
たら?遠くの人だったら?本当に対応がありえなさ過ぎて店
長に今度言いたいぐらいですが行く気にもならないので周り
にもしっかりこの事を伝えたいと思います。接客態度いい大
人なんだから学んで欲しいし上の人もそこから教えてあげて
ほしい。美容院や病院、何でもお店選びに接客態度は大事な
ポイントです。あのヤル気のない電話対応に本当ガッカリし
ました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
イクラ丼 さん ( 30代 女性)
2017-07-06 10:27:43
とにかく下手。男のスタッフだったんだけど、ベラベラと店の愚
痴とな自慢話ばっかり一方的に聞かされ、カナリ疲れた。ダブルカ
ラーで暗めのアッシュ頼んだのに、金髪で出来ましたって言われ
た。たぶん、失敗したんだと思う。最初ブリーチ迷ってたら、自
信満々に絶対の自信あるので大丈夫です!!って言うてたのに、最
後、顔引きつってたし。行かなければよかった。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
三重県  四日市市 
2016-10-27 16:55:04
めー さん  ( 30代 女性)
レイフィールド四日市店、カラーは専門の人が丁寧にしてく
れて満足していたのですがブローやシャンプーをする女のア
シスタント!!顔にビシャビシャ水を飛ばし、爪はガリガリ
耳や頭皮に当たり、髪を拭く時もこれでもか!と力を入れて
やるのでタオルが顔に当たり…カラーチケット買いました
が、もう二度と行きません。こんなところ、初めてです。カ
ラーの腕はいいのに、もったいないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [6]

掲示板TOPへ戻る