見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜三重県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

86 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
三重県  四日市市 
2016-08-12 04:57:29
れんげ さん  ( 女性)
レイフィールド四日市のある男性スタッフさ
ん、とてつも
なく感じが悪いです。最初から、断っている
のに色んな物を押し売りしてくるし、お客さ
んそっちのけで、女性スタッフにボディタッ
チが甚だしく、他の女性スタッフも苦笑い、
仲が良いのはいいですが、お客さんを待たせ
ておいてする事ですか?
そちらで、デジタルパーマを当てて間もない
のに、最後のセットでストレートに伸ばされ
内巻きにされるし、何も付けなくてもいいで
すよねって。
選択の余地も無い聞き方で、それも吐き捨て
るような言い方。
カットも生え癖お構いなしにカットされ、後
で困りました。
最初から、あからさまに儲けや自分本意で、
お客さんに全く寄り添ってない。
美容院に行って、初めてあんな不快な思いを
させられ続けてます。
直して貰いたいものです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
三重県  四日市市 
2015-12-12 18:27:00
lucy-anne さん  ( 女性)
霞ヶ浦駅bud bloom。
割引券があったので行きました。
でも美容師の体臭がキツくて辛かった!
床や椅子も前の人の毛だらけだし、ワックスしてるのにシャンプーしないでいきなりカットするし、下手だし、いろんな意味でありえない。

おしゃれに見せようとしてたけど、美容師もおじさん一人だし、置いてある雑誌も改造車の雑誌や旅雑誌でおじさん向きなのかも。

あまりにもひどい髪型で2週間で耐えられずに別のところでカットし直してもらったので結局高くついた。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
三重県  四日市市  顧問医師契約サロン e'clat の教室情報
2014-12-14 01:04:48
がっかりさん さん  ( 30代 女性)
まつげパーマで初めてお世話になりましたが、仕上がりにがっ
かり。。
まつげがカクカクに折れたり、チリチリになったりと…。
お世辞にもきれいな仕上がりとは言えません。

感じの良い施術者さまだったので、腕が良ければリピートしよ
うと思っていたので、その分残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
三重県  四日市市  YOU CAN の教室情報
2013-08-12 19:28:44
倉田 土岐 さん  ( 40代 女性) 倉田 土岐さんにメッセージを送る
まつげパーマでなく、エステやってもらいました。
痩せたいし、人と差をつけたいし・・
男性エステもやってるみたい・・
旦那も興味あるみたいだわ!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
三重県  四日市市  エステサロンETOILE の教室情報
2013-06-14 03:16:12
まゆみ さん  ( 30代 女性)
エトワールさんで毎月まつげエクステをしてもらってます。
とても素敵にしてくれるのでいつも大満足です。
いつも会社の人にもほめられます

他の店で痛い目にあったのでエトワールさん以外の
お店は無理です。

電話はほとんど繋がらないのでメール予約が確実だと思いま
す。

予約も早めに取らないと
すぐに満員になってしまいます。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
三重県  四日市市  エンジェル の教室情報
2013-04-23 03:24:36
みき さん  ( 30代 女性)
まつげエクステをつけてもらったけど、すぐに取れた。
電話も出ないしーメールもないのであきらめた。
無責任だと思う。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
三重県  四日市市  エステサロンETOILE の教室情報
2013-04-16 02:25:37
ちほ さん  ( 30代 女性)
結婚式の為にまつげエクステをしてもらいました。
大事な日なので安心できるサロンと思い決めました。

事前に何度かしてもらって
当日はドレスのイメージにあった綺麗な仕上がりに本当に
大満足でした♪

エトワールさんで本当に良かったです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
三重県  四日市市  エステサロンETOILE の教室情報
2013-03-17 14:31:32
あやか さん  ( 30代 女性)
まつげエクステで行きました。
今まで行ったサロンの中1番丁寧でキレイな仕
上がりで大満足でした!
持ちもいいし色々リクエストを聞いてもらえて
安心出来るお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
三重県  四日市市  エステサロンETOILE の教室情報
2013-02-13 20:49:31
さき さん  ( 20代 女性)
成人式でまつげエクステをしてもらいました。
今までしてもらったお店の中で1番かも。

すごく綺麗なまつエクでみんなに誉められました\(^_^)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
三重県  度会郡  カノン大紀店 の教室情報
2012-11-26 17:52:08
momo さん  ( 20代 女性)
チラシで見た開店セール?に釣られて行って来ました。

自然でキレイな仕上がりに大満足です^^

値段もお財布に優しいしまた是非行きたいです♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [6]

掲示板TOPへ戻る