見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜愛知県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

585 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市西区 
2019-10-05 22:05:27
腰痛持ちのつぶやき さん  ( 30代 男性)
家から近いのと安いので今日で3回目でした。が
その3回目がヒドかった!
髪を切るのが雑!また愛想の一つもナシ。
顔剃りも適当で全然剃れてない。
今までの2回が値段の割には満足していたのですが
残念です。やはり安かろう、悪かろうの典型ですね。
従業員の品の悪さというか、ガラの悪さはなんなんでしょうか?
 
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
あべ さん ( 男性)
2019-10-11 02:00:15
安いから回転率重視だから接客に力入れてないわww
接客に力入れてたら回転率やばいだろww
安いから割り切れ!割り切れないなら高級サロンへ
(返信数:2) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市港区 
2019-09-22 00:42:56
ひー さん  ( 40代 女性)
揃えてもらおうと思いカットに行ったら、想像以上に髪の毛
を切られた。せっかく伸びてきてたのに。
過去に6回程イレブンカットを利用した事があるが、今までは
そこまで気にはならなかった。
今日切ってくれた女性の美容師は私は切ってもらったのは初
めてだったのだが、もう何度も私の髪の毛を切った事がある
かの様に、私にどう切るかあまり確認せずにサッサと髪を切
っていった。
切り終わった後、乾かすだけ乾かしてセットもしようとはし
なかった。
お店を出たあと納得がいかず、お店に戻り髪型が気に入らな
い事を伝えたら、責任者の方がカットして整えてくれた。少
し髪型が良くなったが、私が「すみません。ありがとうござ
います。」とお店の人に言った。
今思うとなぜ私が謝ってお礼を言わないといけなかったのか
と思う。
髪の毛が伸びるまで鏡を見るのも嫌だし、外にも出たくな
い。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
でも。 さん ( 40代 女性)
2019-11-01 20:24:00
イレブンカットにそこまで
求めるのはクレーマーに
近いと思います。

要望があるのであれば
見合ったお店に行くべきでは?
 
さん ( 女性)
2021-01-25 01:45:24
本当に図々しい みっともない 乞食同然ですね 美容室のカット
の、相場の値段知ってます? イレブンは、毛先整える位の感じで
使う店 デザインまで、求めるなんて乞食ですね
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  岡崎市 
2019-08-10 16:47:13
優依 さん  ( 30代 女性) 優依さんにメッセージを送る
8月10日に東岡崎駅前にあるプラージュの美容院に行きました。
髪を適当に切り、ブローする時は、髪の毛を焦がすは
切りに行く前より酷くされました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中川区 
2019-06-28 23:02:42
ぽん さん  ( 20代 女性) ぽんさんにメッセージを送る
イオンモール名古屋茶屋のイレブンカットを利用しました
が、本当に最悪でした。
6/28 17:20ごろにいた男性の方にカットとシャンプーをしても
らいました。してもらったと言うのも嫌なぐらい最悪です。
まず態度が常にだるそう、切り始める時も何も言わずタオル
を首につけるときも何も言わず。急にされてビックリしまし
た。それから髪の毛を切られましたがすいてくださいと言い
ましたが半分以下にされました。前髪はどうしますか?と言
われ、ほんの少しだけ切ってくださいと言ったらありえない
ぐらい切られて眉毛上&すっけすけの前髪にされました。こ
んなんじゃ外も出歩けません。接客態度の時点でイライラし
てましたが怒りはMAXでした。さらにシャンプーをする時で
すが、頭洗う時に指の腹ではなく爪でやられました。頭皮が
傷つくって分からないんですか?ってぐらいです。乾かすの
も雑で顔に髪の毛が当たって痛いし目の中に髪の毛が入って
すごく痛かったです。以前いった時のお姉さんが良かったの
で行きましたがこの男性は二度とハサミ持つな、美容師やめ
ろって思うほどひどかったのでもう絶対行きません。
お金もらってでも行きたくありません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ぱん さん ( 20代 女性)
2019-07-12 09:24:38
40代でその言葉遣いなんて残念ですね。
貴方も切ってもらってみてください。
二度と行かねぇっつってんだから行くわけねぇだろ頭弱い
BBA
 
はん さん
2019-08-05 19:59:36
やすいとこだからしょうがない
最悪でした さん ( 40代 女性)
2021-09-13 23:02:52
中川区アイアイプラザ内のイレブンカットも。
対応したおばさんが終始態度が悪い。技術もしかり。
安くて紹介されたから多少は目を瞑るつもりで行ったがヒドかった。
フランチャイズらいしが、スタッフの質の悪さはオーナーの適当さな
んだろう。
2度と行かない。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市北区 
2019-06-23 12:03:42
もう行かない さん  ( 50代 女性)
プラージュ 黒川店 上飯田店
みんな下手くそです。素人の私が自分でカットした方がまだ
マシ カラーもムラムラにも関わらず「ムラ無く染まってます
ねー」って、本当に見えてるのかと思う。

カットは段を入れてもらったのになんか真っ直ぐな部分が
所々にあって、恥ずかしいから家に帰って自分でカットしな
おしたくらいでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
愛知県  碧南市 
2019-06-13 22:17:26
さん 
ピュアハーツ碧南にいる杉田かなえとゆう女は男を寝とるビ
ッチ

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市港区 
2019-06-12 15:47:58
おがじじ さん  ( 50代 女性)
2〜3年前から茶屋店に通っていました。美容師の入れ替わりは激しいですが割と施術は悪くはなかったが待ち時間が長すぎるので、ららぽーとに変わりました。
オープン当初のスタッフは腕も愛想もよかったのに、だんだんといい子は居なくなり、先月カットしてくれた男の子はいい加減でへたくそ。それで今日その子が居ないのを確認して入店したら見慣れない男性がおり、その人にカットしてもらったが、腕はまあまあ、ただ最後整えてくれずおしまい。愛想もなし。すぐトイレに駆け込み水で濡らして整えました。
以前受付に居た女の子も居なくなり不愛想な感じ悪い男ばっかりになっていた。もう二度と行かない。やっぱり安いところは、訳ありな美容師ばっかりだな。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 女性)
2019-06-15 12:22:40
安いとこに いくほうもわけありばかりだなと思われてるよ
(^^)
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市東区 
2019-05-30 19:06:17
かのん さん  ( 30代 女性)
レイフィールド ナゴヤドーム前店

昔から利用してますが、ここ何年か商品の押売りがすごいで
す。断ると露骨に嫌な顔をされます。
指名料もどんどん高くなっていって 今じゃ お前はカリスマ美
容師かよ!カットだけで6000円オーバー。技術がそれに伴っ
ていればいいですが テキトーに5分ぐらいでカットは終わ
り。皆んなにいつもそれで美容院行ったの?と言われます。

トリートメントも3000円出しても 頭のマッサージすらしな
い。トリートメントつけてすぐ流しておしまい。
美容院は癒しの空間でもあるはずなのに…

お会計も最近は レシートもくれません。
会社の方針が変わったのか知りませんが 安価なのが売りのハ
ズなのに今はぼったくり感満載で 美容師さんも必死なのが目
に見えてわかり 滑稽です(笑)

そろそろ お店変えようかなー。

お店の方、勘違いしないでくださいね
貴方達は ハッキリ言ってダサいです
安いから通ってたけど、今の値段をお客様に頂けるだけの
腕はありませんから
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  一宮市 
2019-05-25 22:15:06
さん  ( 20代 女性)
インスタで有名な人がいたので、
実際にどんなもんかと思って担当してもらった。
結果、前髪短すぎだしスタイルが全体的に古い、独特…歴も
長めで30-40代と思われるので、最先端ヘアの作り方、分から
ないのかな?
モテを意識したかったから女性に頼んだのに、こんな前髪じ
ゃ街歩けないです。
外部講師もしてると記載があったけど、笑ってしまう。あり
えない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
愛知県  豊橋市 
2019-05-10 22:24:01
すけちゃん さん  ( 20代 男性)
2回行きました。
クーポンで安くなったので値段の割に妥当と言えば妥当なの
でしょうが、技術レベルは何とも言えません。

変な段差付いてるし、ヘアカタログ通りには行かなくても、
それっぽくもない。私の伝え方が悪かったんでしょうか…

左右の長さのバランスも違ってたので、指摘したら切ってく
れたから良いけど、シャンプーした後に切られるとその日ポ
ロポロ髪が落ちて来るから嫌なんですよねぇ(笑)

数分待たされた後も、お待たせしましたの一言も一切なく、
笑顔ひとつなしで、ただ流れ作業で客をさばいてるだけかな
と感じてしまいました。(スタッフさんの性格、気質にもよる
と思うので一概には言えません!!良い方も居ました。)

受付時に、指名できるけどどうですかと聞かれて、私は遠慮
しました。
在中してるスタッフめっちゃ少ないのに誰が出てくるのか逆
に気になりましたけど(笑)高い人で2500円の指名料。
満足いけばいいけど、結局指名してもしなくても同じ人出て
来た時は残念ですよね。

ただ、クーポン使えれば比較的安いです!!
そこは高く評価出来ますね!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [40]

掲示板TOPへ戻る