見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜愛知県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

585 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  
2020-05-16 20:53:55
みみ さん  ( 10代 女性) みみさんにメッセージを送る
最悪でした。
まずお店に入るといらっしゃいませの声がなく、、、
いきなり椅子に座らされて説明もなく髪の毛を触られて私の
髪の毛はなじみにくいから高いメニューにしないと馴染まな
いと言われました。
仕方なく2万円のメニューにしたのですが、施術中もスタッ
フさんがここまでは説明したからあとはよろしくですとか、
なじみにくいからちゃんとやってよなどの会話が丸聞こえで
あまり気分が良いものではありませんでした。
とても圧迫感があり怖かったです。
またアイロンが何度も頭皮にあたってとても熱かったです。
エクステも馴染みがよくなくて、髪質も最悪でケアをしても
パサパサでした。
我慢できず2週間ほどで外しました。
お金をこんなにも無駄にした気分になったのも、このような
口コミを書こうと思ったのも初めてです。
普通の美容室でつけてもらうことをオススメします。
みなさんも気をつけてください。
勉強代と思うことにしましたが学生の私にとっては高すぎる
出費でした。
もう二度と行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市緑区 
2020-03-25 10:08:03
ザンネン さん  ( 女性)
レイフィールド 滝ノ水店

カラーチケットを勧められて購入。
その後半年以上、予約が取れません。
予約がいっぱいだからと断られて、
1度もチケットを使えていません。
ネット予約を見ると、空席はあるはずなのに。
チケットを売るだけで、実際にやる気はない?
「私のタイミングが悪いんですかね」…と言うと、
「そうですね、と笑っていました」
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★★
愛知県  
2020-02-16 20:49:42
bakabon_03 さん  ( 男性) bakabon_03さんにメッセージを送る
次の日に旅行を控えて伸ばしていた髪の毛をさっぱり切ろう
と思い入店。

スタッフの方は割と若く見え、眼鏡をしていた私は眼鏡をそ
っとお店のケースへしまう。鏡に映る自分は見えないが、切
ってからのお楽しみと心を躍らせていた。「長さはどうしま
すか?」と、聞かれたため「眉毛に少しだけかかるくらい」
と返答。

スムーズにハサミを入れて熟練の技といったところか。ハサ
ミを動かす手には少しの迷いもない。私はツーブロックを入
れていたため、いつもはサイドを4ミリで剃っているが、今回
は勇気を出して3ミリへの挑戦。不安はあるがそれもまた髪を
切る上での楽しみであろう。

さて、スタッフのハサミが前髪に取り掛かり始めいよいよ本
題といったところか。私は前髪で人の印象の全てが決まると
言っても過言ではないと思っている。ハサミの心地いい音色
と共に長らく伸ばしていた髪の毛が落ちていくのをこの目で
確かに感じる。と、ここで思った。「こいつ切りすぎじゃ
ね?」見えない鏡を目を細めて見てみる。「こいつやってる
わ…。」気づいた時にはすでにもう時遅し。

眼鏡を渡され鏡を見たとたん、酷く苛立ちと不快感を覚え
た。あろうかとか前髪は真ん中だけ短く、第三者から見ると
汚いアーチを描いている。なぜ汚いかというと、左右で長さ
が違うからである。流石に1200円とはいえこのクオリティは
許せない。ふつふつと、こみ上げるこの怒りをぶつけようと
余った矢先。お客様どうでしょうか?内心こう思った。「ふ
ざけんじゃねぇ!それは本当にハサミで、お前は何人の髪の
毛切って来たんじゃ!」

だが、私は最後にこう言い放った。「ありがとうございま
す。凄くいいです。」そうです。私はチキンです。その為本当
のことを伝えられない。こうしてあのスタッフは、また新た
な犠牲者を出していくのであった。

ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
bakabon_03 さん ( 男性) bakabon_03さんにメッセージを送る
2020-02-16 20:50:52
QBカットでした
 
TAKASHI さん ( 10代 男性)
2020-02-25 10:52:48
4mmも3?も大差ないだろ
勇気出してってほどかよw
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  半田市 
2020-02-05 16:50:59
れく さん  ( 20代 女性)
2、3度行きました。他のサロンより確かに安いですが、技
術力が無いです。気泡は常にありました。早い時は2日で割れ
たり剥がれました。今まで東京のサロンに行っていたので、
できの悪さに驚きました。安さに飛びつくことは良くないと
思いました。トラブル後の対応も悪かったです。お金を取る
以上、勉強して欲しいです。2度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市中区 
2020-02-01 21:40:08
happy さん  ( 女性)
リピは無いですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市中区 
2020-01-25 19:38:59
ガッカリ さん  ( 男性)
[一斉送信のお知らせです]
いつもありがとうございます。アンレーベル公式アカウント
です。
今月29日から31日までの3日間、
年に1度の社員旅行の為、ラインと予約メールへのお返事が
できなくなります。
その間にいただいたお問い合わせは全て2月に入ってから、ラ
イン、メールともに着信順に1件ずつ対応いたします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。(現在2月も
ほとんど埋まってきている状況です)
また、昨年と同じく繁忙期の3月から10月までは長縄指名の新
規のお客さまは「ご紹介のみ」お受けする形となります。
2月末をもって紹介無しの新規のお客さんの受付を終了します
ので、よろしくお願いいたします。
なお、空き巣を生業とされている方におかれましては、留守
中のサロンには金目のものは一切置いておきませんし、各店
防犯キャメラ設置して旅立ちますのでご留意ください。

代表 ながなわ

↑アンレーベルからLINEで送られてきたようです。

この人 客の車をわざわざチェックしに走って行きました。
古いボロベンツでもベンツなんでしょうか?
店は掃除が行き届いてなく不潔であまりに狭いのでトイレの
音がまる聞こえで聞いているほうが不愉快
古いダイソンドライヤーが髪の水分を逃す
誰もが言っているように神経質な人だから客が疲れる
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市守山区 
2020-01-12 02:18:23
小川 ようこ さん  ( 女性) 小川 ようこさんにメッセージを送る
最近の小幡駅前店はだめ。特にでかい女。
数年前までのスタッフは良かった。だから行ってた。
なのに、希望写真を見せて仕上がりこれ?
左右長さが違うんですけど?
切るのは2〜3センチと言ったのに5センチ以上切られた。
前髪は子供みたいにパッツンオンザマユゲみたい。
よくこんな髪型にしてくれたわ…
美容関係の仕事って、普通人を幸せな気持ちにさせない?
美容院に行って最悪で不幸な気持ちになるなんて…

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市守山区 
2020-01-12 01:24:10
小川 ようこ さん  ( 女性) 小川 ようこさんにメッセージを送る
今まではまあまあだった。
今回はカットがとにかく下手なデブなおばさんに当たってし
まった。前髪は触らないでといったのに、ほぼオンザマユゲ
状態…。これどーすんの‼状態。更に切ろうとするから、さす
がにやめてと止めたら、揃えてるだけだから!と強い調子で言
われ更に切られた。最悪。○木という女の人がいる間は二度
と行きたくない。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中区 
2019-12-25 18:57:28
そらママ さん  ( 30代 女性)
初めてファストネイルを利用しました。

家柄近い事、年末で慌ただしくネイルを予約し忘れた事。
上記の理由で来店しました。

一言で言うなら、とても下手。
もう絶対に利用する事は無い。

理由はいろいろあるけど、席移動もあるし、担当もコロコロ
変わる。
時間はかかる上に、下手くそという始末。

やり直ししてもらったけど、言わなければそのまま終了。
これで、お金払うなんてあり得ない。
どうせお金とるなら、すべての金額の半額なら納得が行く。
担当者は、ジュニアネイリストかもしくはアシスタントだっ
たのでしょうか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  一宮市  Free の教室情報
2019-12-17 14:31:50
ハル さん  ( 30代 女性)
担当者の腕はいいと思っていましたが…この12月に行った
際、指名が重なっているのか?まぁ待たされました。ちゃん
としてくれれば良かったのに、カットも短縮された感があ
り、シャンプー後のブローも前髪かわ中途半端にされ…生え
グセありますよね?と前髪カットの時に言われ…その半端な
ままカットされ、仕上げも微妙な巻き髪に。こんな感じが良
いんですよーって言われても時間をかけたくないから納得さ
せられてるようにしか思えず。もう行きたくない。何でこん
なに金額取られるのにお客さんが多いのかもわからない。カ
ラーリストも1人を除いて嫌な感じの人ばかりです。カラー見
本なんて見たこともないし、途中のチェックも仕上げの確認
も今まで1度もないくらい。施術中も爪がひっかかって痛く、
シャンプーもまだペーペーの子の方が上手なのに、そのくせ
カラーリストの口だけは達者(笑)あ!あと、カラー仕上げのシ
ャンプーの時、一度だけ少し体格の良い女の子にされました
が、洗ってる温度がほぼ水。もう少し温度あげてくださいと
言っても水!インスタの魔法にかけられて行っていました
が、もう通うのやめます。カラーチケット買わされたのがも
ったいないーーー。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [40]

掲示板TOPへ戻る