見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜愛知県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

585 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市中区 
2021-04-15 23:31:30
かな さん  ( 10代 女性)
名古屋 
栄の美容院gem buddy hairのjunjun男性美容師

ベタベタ髪を触りすぎ!!
Instagram見たら毎回触って投稿してるみたいだ
けど
コロナもあるしここまで触るのはどうかな〜クシや
手袋
はめて触る方ばかりなのに素手であれだけベタベタ
触られて
終わるのは気持ち悪い
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市東区 
2021-03-29 12:36:42
ゆうママ さん  ( 女性)
プラージュ砂田橋店利用しました。
最初に「マスクを外してください。代わりにこれを顔につけ
ます」と四角いガーゼ?みたいなものとテープを見せられま
した。理由を尋ねると「マスクに髪の毛がつくので」と。
マスクにそのガーゼみたいなものをつけるのかと思ったら、
マスクなしで直接顔にマスクサイズの四角いものを張ろうと
されました。(不織布でもなく、毛染めで汚れた時に拭き取
るような空気がスカスカに空いた紙です)
他のお客様は顔に貼られてますが、上しかテープで止めてい
ないので、当然鼻から下は遮るものがない状態です。ノーマ
スクです。
従業員はすべて二重マスクされてます。
その日、花粉症がひどく、薬も服用して不織布マスクの下に
テッシュで鼻を覆っていた状態だったし、アトピーで顔にテ
ープを貼られることも嫌で「マスクは終わったら新しいもの
と変えますので、結構です」とマスク外すことを拒否しまし
た。
このご時世、マスクが手に入らないころではなく、不織布マ
スクが低価格で手に入ります。
毛染めやパーマで長時間滞在する方もみえる中で、ほとんど
換気もされていない店内でノーマスクを強要するのはどうで
しょう?
従業員の方も店自体の他のサービスには気に入っているの
で、是非改善してほしいです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
kiki さん ( 60代 女性)
2021-03-30 15:31:29
よう分からん文章やけども、「マスクは終わったら新しい
ものと変えますので、結構です」

これで済んでる話やろ
イヤやったら行くな!
 
ああ さん ( 女性)
2021-03-31 21:48:29
プラージュ用語であなたの事を「ヒョコ」と言います。
お金を貯めて他の店に行って下さい。お金が無ければ我慢しな
さい。貧乏人。
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
愛知県  小牧市 
2021-01-30 19:54:27
まーくん さん  ( 60代 男性)
理容プラージュ小牧店。低レベルな店です。行かない方
がいいですよ。
高齢なじぃさんが顔そり、イヤな予感。予感的中。
顔を切られ、出血。クリームか何か塗って誤魔化そうと
すろも、出血止まらず。
責任者を呼んだが、店員も低レベルなら、責任者も低レ
ベル。話にならない。
イヤな思いをしないように、こんな店には行かない方が
いいですよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ふじかわ さん ( 20代 女性)
2021-03-29 00:21:52
ここの口コミ見て行けば良かった。
私も顔面殴られ、警察に相談中です。
嫌な思いしかないです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
愛知県  名古屋市中村区 
2021-01-19 01:15:12
通りすがり さん  ( 男性)
有名な美容師さんのいるお店ですが、生産性、売上と宣伝をし
毎月400万だの700万だのと売上を1人で上げる美容師が何人も
いるらしいですが、予約も空いてる部分も実際にあり虚偽の売上を
煽り宣伝している可能性、若しくは脱税の可能性すらありそう。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市西区 
2021-01-16 08:19:56
匿名希望 さん  ( 女性) 匿名希望さんにメッセージを送る
家から近いので、プラージュ庄内店にいつも行かせてもらっ
てますが、先日切ってもらった背が高くて、髪の短い40代く
らいの女性の方が最悪でした。
こうしたいというのを伝えたのに、全然違う解釈をされて、
理解力が無いのか何度かこうしたいですってやりとりをさせ
られた挙句、イラッとした表情で、はぁ?みたいな感じまで
されて、最悪でした。
結果、したい感じとはかけ離れていたのに何も言えず泣く泣
く帰ってきました。
最悪です。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
愛知県  名古屋市西区 
2020-10-22 05:15:25
ガッカリ さん  ガッカリさんにメッセージを送る
背の高い男性でしたが、希望伝えても思い込みが激しく
噛み合わない。伝わらない。いやいや違いますよと言っても
通じてなさそうでイライラしました。ご自分は自信があるの
かただ空気読めないのか、本気で言ってる?と思う発言も
多々。野球は詳しくても、人の気持ちを把握するのは苦手な
ようです。店は綺麗で近所で今後も利用したいので、出来れ
ば別の方にしたいです。選べないので再教育をお願いしたい
ですが、性格だから難しいですかね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市緑区 
2020-07-29 17:50:24
栗本 さん  ( 40代 男性)
このようにカットして欲しいと告げると、引く感じで二度聞
きしてきて、「おかしいですか?」と聞くと「お客さんがい
いならしますけど」と返してきた。
プロ意識ないのか?
初めて利用したがいつも行くイレブンカットとは大違い。
機械がカットするような店。
それからは1度も質問もなく、全く希望と違うヘンテコな頭に
された。
二度と行かない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  大府市  TJ天気予報 | 大府店 の教室情報
2020-07-23 10:05:43
。。。 さん  ( 男性)
何日も前に予約を入れてから行ったにもかかわらず、かなり待た
されました。しかも、シャンプー後濡れた髪の状態のままだった
ので、寒くなり体調崩しそうでした。
カット時も他のお客さんとの同時進行のためか、ちょっと切って
は突然無言のままどこかに行ってしまい、また待たされるの繰り
返しで、もう少し集中して切って欲しかったです。また、お客に
聞こえないようにスタッフ同士が
すぐに
こそこそと小声で会話する姿にもとても不愉快な印象を受けまし
た。受付やシャンプーをしてくれるアシスタントの方は感じがよ
かったのですが、スタイリストの方、店長の接客態度がよくあり
ませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  
2020-07-06 19:04:27
さん  ( 10代 女性)
友人が働いていたので何度か通わせて頂きました、
ですけど施術は雑やし値段は高い
聞くところには無資格の人が多いいとのこと
友人が働いていたので通わせて頂きましたけど
辞めたとなると一切行きたくありません
友人から聞く話では残業代も払われないブラックだそうです
許せませんね!
皆様も気をつけてください!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  豊明市 
2020-05-19 14:05:11
キットカット さん  ( 30代 男性)
かなり評判悪いため利用を控えていましたが、
コロナウイルス のせいでどこの1000円カットもやってい
なかったため利用。

結論酷かった。
1000円(税込1100円)で不快にさせるサービスでもしている
のでしょうか?
店員の態度が上から目線でイチャモンばかり

入店していらっしゃいませもなければ、店員同士で喋って
いる。チケットを店員の目の前で買ったにもかかわらず喋
っており、何も対応なく。客をほっとくほど大切な話をし
ているのかと座って待っているとどうぞーとカットの席
に。
全体的に短くと伝えると「抽象的でわかんない!もっと具
体的に言ってくれる?」と、ヒアリングにしては随分と喧
嘩腰に来られるので、横は地肌が見えないくらいで前は眉
毛の上でと伝えるも呆れ顔で「どこまできんの?」と、う
んざりしてハサミで短く切ってくださいというとやっと作
業に取り掛かり始めました。
コロナのため会話しませんと目の前の鏡に貼り付けてある
ので、話したくもないしちょうどいいかと無言でいると
「どのくらいの頻度で切ってんの?二ヶ月?」と話しかけ
てくるので無視しました。コロナ染るの怖いですし。

すると他の客がマスクを外したようで、「マスク外さない
でくれる?」と注意しその後その客を何度も睨む。
早く髪切ってくれる?後刃物使ってんだからよそ見やめ
て?と言いたくなりました。

こんなところ早く出たくて、鏡見せられてもいいでーすと
だけ行って出ようと思うと、ケープを外さないのでイライ
ラしていると「お客さんバリカンでって行ったでしょ、ハ
サミで切るなんていうと思わなかったー」と一言もバリカ
ンでとは言ってないのにイチャモンをつけてくるので無
視。やっとケープ外したので退店。

まさか髪をきった後にも文句を言われるとは呆れました。
最初から最後まで腹立たしいです。
普段悪い口コミはかかないのですが、あまりにもだったの
で書き込みました。

ココも系列店も二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [40]

掲示板TOPへ戻る