見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜愛知県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

585 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
10人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市緑区 
2008-06-29 20:15:54
名無し さん 
「Santa Hair」で特に指名も無かったので、適当な美容師の女が来て、その女にロングを少し長めでボブっぽく頼みました。
が、思いっきりショートになっていた。pugyaー
途中で再度指示するべきだったとも思ったけれど、雑談が非常にうざくて話し掛けられないように目を閉じて避けるので一杯だった。
カウンセリングはただ顔合わせて一緒に写真見ただけ。5分もしない内に即シャンプー。全く意味無い。
参考にした写真もその時一度見たっきりで小まめな確認もなく。

あと、クレームを避けてるのか「写真とは異なる」と言いながら、鏡で雰囲気を見ているんじゃなく、ただ目を見て話がしたいだけの様子で髪の毛を切っているのは、端から客のイメージに添う気が無いんじゃないかと。
まぁ話がしたい客なら良いかもしれないが、個人的にはただ整えて貰いたかっただけ。
話をしないように避けるようにしていてもKY、シャンプーの時も話し掛けてきます。

雑談の内容も美容師自身の話が多く、客をストレスの捌け口対象にしているような印象。
軽率な馴れ馴れしさには人間性すら疑える。
別の客を担当している男もよく喋っている印象が持てた。

アンケートを何故か一通り終わった支払い時に出されたがこういうのは正に
×お客様の美容の為のアンケート(笑)
○店のデータベースの為のアンケート(笑)
とオモタ。

|-`).。oO(金取ってるんだから客の空気嫁。カウンセリングで参考にしたものに対して忠実に切ってろ。
そもそも出来上がりが全くコピーになるとか思って無いし、そういう言い方で頼んでいた訳で無いのに、同等のものができないという言い訳するならばもうとっとと店閉じろと。

現在、髪切りに行ってから一週間未満なので、あんまりに気に入らない髪形にされたので、問い合わせて返金して貰おうか迷ってます。
まぁしかし、クーポン貰おうがもう二度と行きたく無いし、9割泣き寝入りの悪寒ですが。('д`)あー今でもイライラする。ヘアピンで補っているが鏡見たくない。金返して欲しい。

自分も空気読まず愚痴がてら。というか愚痴失礼しました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
はな さん ( 30代 女性)
2014-02-28 22:08:30
ここのお店の人って
なんだか口が軽くてとても嫌な印象を受けました。
カットで定評があると自慢していましたが
全く上手くもないです・・・
私も同感で非常に不満でした。
(返信数:0) 返信
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
愛知県  名古屋市中区  名古屋まつげエクステサロン 【ビームラッシュ】 の教室情報
2008-06-22 00:33:53
みー さん  ( 20代 女性)
これまで色んなエクステのお店に通いましたが、いままで通った中で、一番エクステが長持ちするのと、カウンセリングがしっかり相談できるので、いまは浮気せずここ一本です。
丁寧に扱えば2ヶ月はもってます。
しょっちゅう通わなくていいから、結果的にリーズナブル。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
12人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
愛知県  名古屋市緑区 
2008-06-10 11:54:38
モデル4年目 さん  ( 20代 女性)
長く通いたいお店を探していている方におすすめ
そのお店は 名古屋 緑区にある美容院 VANTON バントン
です。
今までは私はどこの店にいってもいつも担当者がすぐいなくなり
・・・店に移動とかで お客のことを考えず

でもここは他店と違い長くお付き合いできるお店だと思いますよ!!

人気で予約が取りにくいのは一人一人丁寧毎回やってくれます
お客さんを大切にしてくれます。

私は今までいろいろな美容室で散々待たされましたけど

VANTONはどうやら無理して予約を入れないようです!
だからほとんど待つことは無いですね!

一人一人丁寧にやってもらっているので
予約時間を守ることと友達と決めています

1人が遅れると他のお客さまに皆さんにご迷惑お掛けするので

私達は長く通えるお店だ見つかりうれしいです!

長く通いたいお店を探していている方におすすめ
 
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
MI さん ( 30代 女性)
2011-03-15 08:49:38
話しやすく雰囲気もいいと思いまいたよ。

私は・・・

カラーもパーマもいい感じです!!

お客様を一度に来店しないように

予約を取っていまいた

1人一人丁寧にやってもらえました。

たくさんお客さんがいてザワザワする店

ではなく、人と人の対応でしたよ。

ザワザワするお店が好きならチェーン店や

大型店がいいのではとうるさくいいと思います!!

大型店にはないと

ここの店は担当の方が近くにいるので

自分の髪を見てくれていました(安心感ありましたよ)

私は雰囲気も良いし技術も上手なので

またVANTON に行きます。

あくまでも個人の意見ですが・・・

 
ハルク さん ( 20代 女性)
2011-04-07 23:51:20
ここはカットが上手いと思います。
ただ1対2の対応なので、話すのが苦手な私には拷問に近い…
他の良い美容院を探そうと思っても、名古屋はなかなか無いですね。
結局カットの安心感で、ここに行かざるを得なくなってしまいます。
他の所で「毛先を軽くして欲しい」とお願いすると、必ず毛先を梳かれるので、髪が少ない私はハネハネになってしまうのですが、ここの店長さんは上手い具合に切ってくれます。
カットを優先するか、気を遣わない接客を優先するか…ですね。
ちん さん
2013-04-03 18:29:15

ここでの口コミがよかったので
割引クーポンもないし割高だったけど
行ってみました。

正直、
出来上がりはかなりイマイチでした。

あーだこーだうんちくを言うわりには
ヘアカタログのようには
頭の形や髪の質や量がカタログのモデルとは
違うから、同じようになるとは限らないと
弱気な発言…。

他の店でやり直してもらいます。
(返信数:1) 返信
15人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市緑区  Z's Hair 滝丿水店 の教室情報
2008-05-19 09:41:58
みあ さん  ( 30代 女性)
残念!待たされるよ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ミン さん ( 女性)
2011-05-29 19:51:49
縮毛矯正カラーをしてもらいました。
技術は普通かな。
下手ではありませんでした。

でも、椅子があまり良くないのかお尻がすっごく痛くなったので、施術中も辛かったです。

あと、女性スタッフがやたらおしゃべりで、美容師さんとの雑談があまり好きじゃない私には苦痛でした。
(返信数:0) 返信
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  春日井市 
2008-05-18 00:50:55
佳代子 さん  ( 20代 女性)
マリッヂという会社のオランジェという美容室に行きましたが、感じが悪かったです。
お店はとてもお洒落で綺麗でした。
しかし何がそんなに偉いのか分からないけど、偉そうで人を見下した感があってあまり居心地が良いものではありませんでした。
空気が堅く、リラックスできませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
愛知県  東海市 
2008-04-24 17:26:36
さん  ( 20代 女性)
雑誌で変わったエクステを見て近所の美容院だったので、挑戦してみました。I’LL(アイルだとおもいます)って店です 今までは超音波エクステか編み込みばっかりだったけど、自然な仕上がりで何よりすごく時間が早く終わりました。あまり扱ってないエクステらしくて県外から来た人がいるってのを聞いて近所にあってよかったって思いました。エクステつけようと思ってる人オススメで〜す♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
Around 20 さん ( 20代 女性)
2008-05-01 14:43:18
私もアイルに行ってますよぉ♪♪
いつも思い通り以上にしてくれて気に入ってます☆☆
次ゎ、エクステ付けてみますね!!
ゆか さん ( 20代 女性)
2008-05-05 01:05:40
私も行った事ありますがカットがイマイチ気に入りませんでした 店の人も必要以上に話かけてくるので少しウザイ感じでした もう二度と行きたくないっ て思いましたぁ
(返信数:3) 返信
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
愛知県  岡崎市 
2008-04-22 14:09:29
さすらい さん  ( 20代 男性)
愛知県岡崎市の美容室『ヘアードレッシングルーム』ドミーの前にあって、スタイリストさんが味のある人だったので買い物ついでにトライアル。。。なんと東京の激戦区で何年もやっていて、地元でお店開店して5ヶ月目だったみたいで、技術はすごいものでした。自分の髪の癖だってり、似合うスタイルを提案してもらったり、自分の指示して内容のプラスアルファーのものをしていただきました。ドミーを買い物に活用している人は、ついでにという感覚で尋ねてみてはいかが?。。。おすすめしますよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
頭でかい男 さん ( 30代 女性)
2008-08-19 15:22:13
私も先日行きました。買い物帰りで半信半疑で行ったのですが、スタイリストさんは1人しかいないみたいで、技術というか私の思っているスタイルを理解して頂き、なおかつ、今のスタイルっぽくアレンジをした頂き、大変気にっています。『有名店で仕事してたから』みたいな高飛車になっていなかったのでとても話しやすく話も盛り上がってしまいました。今後もお願いしたいと思っています。また行くので宜しくお願いします。
しまっこ さん ( 20代 男性)
2008-11-20 14:51:14
東京で一緒に仕事をして私を育てて頂いた師匠が地元で店をオープンしたところですね。技術は良いし、何より人が面白いし退屈しません。美容に対する思いは人一倍熱い人ですよ。地元のかたは是非言ってみてください。私もお祝いがてらいってみま〜す。
 
ん〜〜? さん
2011-03-09 15:08:33
口コミを見て行ってみたのですが”ん?”って感じでした。
おとなしい方なのか私と合わなかっただけなのか会話といえば髪の毛の技術の話ばかり。。。
理解しない私が悪いのかもしれませんが同じようなことばかりだし・・・。
少しは世間話をしたい私的にはちょっと残念でした。

あまりこだわりのない私には技術がいいのかはわからなかったですがリピートはないと思います。
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
愛知県  名古屋市中村区  Salon de Pan (サロン ド パン) の教室情報
2008-04-17 15:26:31
MARU さん  ( 20代 女性)
トリートメントは最高!
今まで行った美容院の中でもダントツです!どこでも味わったことない髪質が楽しめます!
スタッフの人柄も◎。

ただ・・・安くない金額を払ってるにもかかわらず、新人ほやほやの子にトリートメントをやらせるので、そんな子にあたると、もちも違うし、出来上がりかんもまったく違うんです 涙 本当にお金の無駄。
私のその日の髪のコンディションのせいじゃありません!

トリートメントを店の売りにしてるんだから、
もっと練習した人がやるとか、毎回できあがりに、ムラがなければ本当にいうことなしの満点美容室だと思います!
トリートメント重視の私は、
満足度はその子に当たらなければ100点!
当たると20点・・・
な美容室です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
愛知県  豊橋市  BLISS HAIR (ブリス ヘア) の教室情報
2008-03-02 18:26:54
八雲 さん  ( 10代 男性)
カットうまいですか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
とし さん ( 30代 男性)
2009-05-12 13:52:22
上手ですよ。
(返信数:0) 返信
7人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
愛知県  名古屋市中村区  ASCH 名駅 (アッシュ) の教室情報
2008-02-15 02:02:14
あき さん  ( 20代 女性)
顔や頭の形にあったスタイルにしてくれるので、
いつも満足してます!
成人式もお願いしました。
着付けもばっちりだし、セットやネイル、写真までも完璧で、最高の一日が過ごせました☆
これからもよろしくお願いします♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      36   |   37   |   38   |   39   |   40      »      [40]

掲示板TOPへ戻る