見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜愛知県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

585 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
5人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
愛知県  一宮市 
2009-04-14 23:23:03
目指せアイドル さん  ( 30代 女性)
気遣いなしで何でもお願いできるお店。
お値打ちなのに手を抜かないところがお気に入りです。
いいお店って探せば身近にあるんものですね・・・

http://curl-in.her.jp/
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
愛知県  稲沢市 
2009-03-23 10:35:41
ミッキー さん  ( 30代 女性)
先日クーポン券をもってfoschiaに行かせてもらいました。
技術もよく親切に対応してくれましたしスタッフさんも話しやすかったのでまた行かせてもらおうと思います
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
愛知県  岡崎市 
2009-02-18 20:44:01
yoko さん 
今日いつも行っているエステで初ネイルやりました。
ジェルネイルでした。
見本の3Dのアートもすごく上手でした。
友達の行ってるとこより安いみたいで
両手で7350円でした。
ジョンティさん0564-59-2727

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:7) 返信
28人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
愛知県  名古屋市緑区  TJ天気予報 | 滝の水店 の教室情報
2009-02-03 00:51:47
may さん  ( 20代 女性)
カウンセリングも丁寧でカットも上手く、シャンプーの時アロマオイルを入れてくれたのが嬉しかったです。スタッフの方も親切です。料金もリーズナブルでいいですよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
スマイル さん ( 40代 女性)
2011-10-05 17:38:19
ココで、しっかりカウンセリングをして
デジタルパーマをかけました
結果、髪チリチリのパリパリ
になりました
泣きたい気持ちでいっぱいになり
ココへ来た事に後悔しました
しかし、店員さんは
仕上がりを見て、思ったより
傷まなかったねと言ったのです
傷むと分かっていたら、かけなかったのに
何のためにカウンセリングしたの
素直に、謝って欲しかった
一年以上たった今でも、ボロボロです
二度と行かない
みかん さん ( 40代 女性)
2012-07-28 00:48:42
行くんじゃなかったとすごく後悔してます。
家でも職場でも「どうしたの?」って驚かれるほど不評です。
ロングで傷んだ毛先5cmカットとカウンセリングしたのに、いきなり根元6cmからシャギー?入れて1/3くらいの量にされ、スカスカです。
すいてほしいなんて一言も言って無いのに・・・もう、まとめ髪もできません。
口コミ、もっと参考にすれば良かったと後悔してます。
ラム さん ( 30代 女性)
2012-10-06 01:08:05
対応はいいですけどスタッフの腕に当り外れがある。会話もセールストークが多いです。
 
匿名 さん ( 男性)
2015-08-16 00:32:56
カットはまあまあだと思います。束感出せって言ったらだし
てくれるし、切って欲しくないところも切らない。けど、ト
ップどうする?とかサイドは?とか自分で考えてきるところ
を無知な客に聞きすぎ。しかも、最初に写真見せたのにそれ
だから正直呆れる。あとカット後のセットが下手糞すぎる。
これはこの店の悪いところだと思う。いくらナチュラルなス
タイルが得意でも全ての客が好きとは限らないよ。あんまり
美容師は変えたくなくて我慢して17年通ったけどもう行きた
くありません時間の無駄です。さようなら
(返信数:2) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中区 
2009-01-09 21:47:37
みにー さん  ( 20代 女性)
名古屋 栄の BACK STAGE に初めてカラーリングに行ってきまし
た。
カラーが2500円と大きくクーポンに書いてあって、それにつられて記
事を見たら、小さく「全体だと+500円」と書いてある…
この時点で不親切だなってことに気づくべきだったと後から思いまし
たが。

まあそれでもいいか、と3000円のつもりで来店してみると、「髪のい
たみをすくなくするために、前処理 後処理 ってものがあってね」
と男性店員に説明され、それはトリートメントとも別ものであるよう
な事を言われました。なにもしないとやっぱり傷むんだよねーという
不安をあおるような言い方。そんな風に言うなら、最初から処理込み
の値段にするべきなのでは??と言いたかった。ほかのお店では、そ
んな「前処理」「後処理」なんてトリートメント以外の言葉はきいた
こともなかったので戸惑いもありました。でも、そんなに言うなら、
と一応してもらおうかとおもってきいたら、

なんと 前処理後処理あわせてプラス2000円かかるというんです!!

カット抜きですよ?こちらは3000円で、もちろん美容院でやるからに
はそれなりに気を配った(髪の傷みなどにも)カラーをしてもらえる
と思っていたので、こんな料金をふっかけられるとは思ってもみませ
んでした。
とりあえず、前処理だけお願いしてみたのですが、霧吹きのようなも
ので、髪になにかをつけて終了。まさかこれだけで1000円なわけ?と
思ったらそのまさかでした。

椅子にすわってから、何も言わずに担当者が席を外して、5分以上放置
されただけでもかなりカチンときてましたが。

こんな所に来るくらいなら、家で自分で染めた方がはるかによかった
です。素人目ですが、できあがりを見るかぎり、前処理という1000円
をかけた価値を感じられません。繁盛しているようにみえる、お客さ
んでいっぱいの店内が不思議でした。

私はもう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
くう さん ( 女性)
2009-03-14 01:00:34
いまどき三千円でまともなカラーリングがしてもらえる
わけないですよ。東京ならカラーリングは単品で一万円の時代ですから。5千円でもやすいじゃないですか。
やはり慣れ親しんだ価格帯のお店に行かれるのが一番ですよ
詐欺師 さん ( 30代 男性)
2009-06-06 12:15:50
愛知県で1番、日本全国で23番目の人気サロンだそうですが、笑っちゃいますね。
ボッタくりの数が愛知ナンバーワンじゃないの?(笑)
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  
2008-12-28 16:48:13
匿名 さん  ( 20代 女性)
美容院の中にあるネイルサロンを初めて利用しました。
ネイリストの方の爪は割れていて甘皮はぼろぼろでした。
手際よくやっているように見えて実際は雑な手入れだと感じました。
痛みを感じたと思ったら2本の指に血が滲んでいました。「こちら最初から・・・」と言われました。最初から血なんか出ているはずがありません。
こんな素人みたいなネイリストがいるんだって驚きました。
勧誘されてもやるなら、ちゃんとネイリストを選ぶべきだと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
愛知県  名古屋市中区 
2008-12-09 16:31:10
キティ さん  ( 20代 女性)
名古屋市中区金山にあるBeleza1(ベレーザワン)さんにいってきました。
金額もとってもリーズナブルだし、スタッフさんもかわいくて、お話も楽しくさせてもらいました。
まだニューオープンしてばかりなのでお部屋もとってもきれいで隠れ家サロンです♪

もちろん技術もばっちしで、大満足でハーブティとチョコを頂いてルンルンで帰りました☆
色んなネイルサロンに行かせて頂きましたが、とっても素敵なサロンでリピーターになろうと思ってます☆
モバイルホムペもかわいいです☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
愛知県  名古屋市東区  名古屋まつげエクステ専門店【grace】 の教室情報
2008-11-26 02:16:47
ピンキー さん  ( 30代 女性)
ホッ○ペッパーなどを見て、安いところとか、
いろんなサロンに行っていいお店を探してまわりましたが、
やっと見つけました!
たまに違うサロンにも行ってみるのですが、やっぱり
graceさんが一番キレイに仕上げてくれます。
サロンもキレイだし、施術中はいつも寝てしまうほどです。
丁寧・キレイでサービスも大満足です!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
21人中 21人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  一宮市 
2008-11-03 19:53:57
さん  ( 20代 女性)
旧尾西市のVitamin k に行きました。
メニューはカットカラーです。

いつもの美容院が予約が取れず、タウン情報誌に『丁寧にカウンセリングします』と書いてあったのでここに決めました。行った感想は、新規のお客さんに対して、店長の態度が雑すぎます。(ということは既存のお客さんに対してもそうなんでしょう)
『丁寧にカウンセリング』無し
料金表示は内容の説明は無し
カラーの後にカットだとか手順の説明も無し
手元の雑誌は女性セブンとオレンジページ。
カラーの際の「痛かったら言ってくださいね」もなし。
しかも、対応していたのは店長だそうで。
無いな〜と思いました。
一応店長本人に直接クレームを言いましたが、「すみませんとしか言いようがないです」しか言わない。料金も普通に請求され・・・払いました。
ところが、家に帰ってみると着ていた白いブラウスとカーディガンにカラーが・・・・次の日に電話してみると、これまた有り得ない対応をされました。明らかに謝る態度ではなく(実際、謝ってもいませんでした)対応としては、クリーニング代で支払うと言われましたが、店舗に持ってきてと言われました。
うちから店までは車で30分かかります。こちらに落ち度があっったのであれば分かりますが、昨日の時点でクレームを言われているにも関わらずこの態度です。結局、その時間は割けないので弁償という形になりました。
全く持って謝る態度ではない店長に、再度クレームを言うと、「昨日も言いましたけど、すみませんとしか言いようがないです。」だそうです。昨日謝ったから今日は謝らなくていいと??そして、なんと昨日の予約時間に遅れたことを持ち出し、他の予約のお客さんが居たから急いでいてあの態度になったと言うのです。私はそのお店に行くのは初めてで、道に迷ったと電話したのに・・・
美容院、接客以前の問題ですかね・・・
さらには、「あなたと話してるこの時間も他のお客を待たせてるんですよ」と言われました。それはこちらのセリフです。私の時間と電話代と汚した服を返して下さい!ってなもんです。クレーム処理も店長の仕事だと思うのですが。
リラックス・リフレッシュするはずがマイナスになってしまいました。美容院は選んで行った方がいいですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
yu さん ( 30代 女性)
2008-12-06 19:37:13
すごいとこですね。。。あり得ないと思いました。
 
bkm さん ( 女性)
2009-11-08 14:44:14
あなたの態度にもんだいがあったのでは(笑)
(返信数:3) 返信
15人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  一宮市 
2008-10-18 18:10:22
Y子 さん  ( 20代 女性)
一宮駅近くの「ボアソルテ」に行きました
エクステをつけたのですが
1ヶ月経たないうちにガサガサに・・・
トリートメントしたり椿オイルを使ったのに
ありえない!
と思い、電話したら
「三つ編みして寝ました?絡まるんですよねー笑」
と、笑われました!
言ってくれればいいのに・・・
他にも、
外人が担当で、質問したら「OK、OK」で返されて
気分が下がりました・・・
接客態度
エクステの質
値段
三拍子で、ないです。
おススメできません!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
被害者A さん ( 30代 女性)
2009-06-10 11:55:09
よくわかります。こういう自己中心で未熟者のやっているカス美容室はつぶれればいい。ヘタクソに限ってきちんと説明もせず、責任逃ればかり。糞食って刺ね!
 
被害者B さん
2011-05-17 20:28:25
はっきり言って何をするにも雑。
シャンプーも雑。
怒ってるんですか?って勢いのシャンプー

お客さんはお金払ってきてるんですよ?
今一度、考えて頂きたいです
被害者c さん ( 30代 女性)
2012-06-14 15:00:56

小馬鹿にした話し方、態度に
無駄なお金を払ったと後悔。

髪に触れた後 汚いモノを触ったかのように
手をはらうのは どうなんですか。
客を何だとおもってんの!?

スポンサード リンク

[1]      «      35   |   36   |   37   |   38   |   39      »      [40]

掲示板TOPへ戻る