見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜愛知県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

585 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
15人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  一宮市 
2008-10-18 10:56:06
さん  ( 女性)
BEANS of hair
ガッカリ 残念!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
17人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  春日井市  VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)春日井店 の教室情報
2008-09-03 01:24:07
つばさ さん  ( 10代 男性)
カラーをしたのですが、凄く痛みました。
美容師さんの対応も上から物を言われる感じでした。
名刺すら渡されなかったですし、値上がりするセットを切る直前になって言われました。
また、予約は事前に取っていたにもかかわらずカットよりも待つ時間の方が3倍位長かった。

カットの時間もほとんど切らずに終わり、新米さん任せ。その新米さんも一言も話さないという…。

店内も危ない階段があるなど、不便です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ローズ さん ( 20代 女性)
2011-03-26 21:12:10
VAN COUNCIL春日井店、レセプショニストの人がかなり上から目
線。
事前に予約して行ったのに、30分近く待たされた。
クーポン利用の新規だったが、最初に店内をぐるぐる回らされどこが
どう
だと説明されたが、正直そんなことどうでもいい。完全にエゴ。それ
を希
望する客にだけにしてほしい。
挙句に希望の時間を聞かれたため、早くしてほしい旨を伝えると、
漂々と
「あ、無理ですね。新規の場合はカウンセリングに時間がかかるの
で2
時間程かかります。」と。カラーだけしに行って2時間て...。だっ
たら
そう紹介ページに書いておけ。最初から行かないから。
(返信数:1) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  知多郡  ヘアー&メイク STUDIO EARTH (スタジオアース) の教室情報
2008-09-01 21:35:03
スブ さん  ( 20代 女性)
この前、友人の結婚式に出席する為、アップを7時に予約。8時前には終わる予定。だったのに、7時ちょっと前に着いても、美容師さんが来ません。いたのは、アシスタントさんだけで、スタジオ内にも入れません。20分以上も待たされました。結局アップが始まったのは7時半。信じられない。待たされたのに、早朝料金は取られるし、しかもスタジオを開けたばかりでレジも電源が入ってないから、レシートもなし。急いでたので説明を要求する時間もない。式には間に合ったけど、すごく不愉快でした。
美容院の早朝予約ってこんなもんでしょうか。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
予知夢 さん ( 40代 男性)
2008-11-10 00:14:53
多分、この店などの安売り美容院はみなこんなです。
安物にまともなものはありません。
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
愛知県  名古屋市中村区  Salon de Pan (サロン ド パン) の教室情報
2008-08-27 23:08:18
おば姉 さん  ( 40代 女性)
カットのお値段は一主婦の私にはチョッピリ贅沢めだけど、お客の体型や雰囲気なども考慮して相談に乗ってくれるし、カットやパーマの仕上がりも良いと思います。
ただ、お店の特徴で自信があるなのはわかるけど、ヘアエステやパックを毎回必ずすすめられ、シャンプー他ヘアケア商品も毎度薦められると、断る私が何か悪い事をしているような気に(勝手にですが)なってしまうんです…。
決してそれでお店の対応が悪くなる事はないのですけど。
先生はもとよりお店やスタッフは明るくて、毎回美容院でヘアエステまで出来る方には居心地も良くて髪の仕上がりも良い美容院と思います。
でもそれ程お金をかけられない主婦には、段々肩身の狭い気持ちになって、足が遠のいてしまいました(T_T)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市西区  HAIR&MAKE タパス の教室情報
2008-08-13 18:56:37
キモ さん  ( 30代 女性)
みんな行って見てください!
落ち込む日々を送ることになります!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:17) 返信
22人中 20人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中村区 
2008-08-03 19:54:56
さん  ( 10代 女性)
ここでエクステつけました。
量も少なくて毛質も悪くて
あまりよくなかったです。
しかも、店員の対応も悪いです。
これからエクステをつけるかた、
ストレートアルチザンは
オススメできませんっ!!!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
リリ さん ( 20代 女性)
2009-06-25 03:50:06
以前、指名で同じ方にずっとやっていただいておりました。親切丁寧で施術も綺麗でした。
ですが最近その方が引退されたので、違う方にやってもらいましたが、あまり良く無かったです。

とりあえずトリートメントの強要はやめてほしいです。(それか、何故必要なのか詳しい説明をHP等に載せるべき。)
断り続けたらオーナーさんみたいな人が出てきて、
すごいため口&上から目線で「すごく痛んでも知らないよ??」とかなんとかずっと説得しようとしていました。
ちなみにトリートメント無しでやってもらっていた時は何の問題もありませんでした。

いつも通わせていただいていたのですごく残念です。
リリ さん ( 20代 女性)
2009-06-25 03:53:05
偶然かぶってしまいましたが;
上のほうのリリさんとは別人です;
 
みなしご さん ( 30代 女性)
2009-06-28 15:19:36
名古屋の栄店にまず行ってみました。
担当の方は、女性でしたが、服装や髪型が一昔前(?)の感じで・・・
カットが非常に不安だったので、長めにきりました(メチャメチャ変ではなかったですが…)
ただ縮毛矯正のランクを、薦められたのを断って一番安いのにしたせいか(?)
終始不機嫌で、ぶっきらぼうでした。
思えば、最初に、「担当する○○です」の言葉もなかった気が?

従業員教育のようなものは、やっていないですね。きっと。。

仕上がりは普通だったので、次は、金山のお店に行ってみました。

金山の担当の方は男性でしたが、感じよかったです。
ただ、ひとつ上のランクの縮毛矯正にしたら、あまりかからなかった。。
残念ながら2日で、毛先のストレートは取れてきました。。
ミミ さん ( 20代 女性) ミミさんにメッセージを送る
2009-07-07 00:40:55
縮毛矯正が上手だと聞いて行ってみましたが、担当したスタイリストがすごいおばさんで、一瞬のうちにひいてしまいました。
トリートメントを強要されて、結局一番高いコースにしたのにもかかわらず伸びてなくて、やり直しをお願いしました。
当然、担当者をかえてもらい、違う人にやってもらったんだけど、仕上がりは最初と違って満足のいく仕上がりでした。
だれかのレスに書いてあったスタイリストですけど、この人最悪ですよ・・・・。
この店、スタイリストさえ選べば悪くないと思いますよ。
賢子 さん ( 30代 女性)
2009-09-13 00:17:42
悪名高いストレートアルチザンが、ランドマーク758ヒルズに名前を変えて、OPENしました。縮毛矯正+NYドライカット+シルクプロテインがオープン特価で4500円と有り得ない価格ですが、アルチザンの時同様、トリートメントの半強制の押し売りで、結局高額になります。皆さん、くれぐれもだまされないように!!
みかん さん ( 20代 女性)
2009-09-25 01:29:19
名駅店でエクステつけましたがびっくりするくらいひどかったです!!最初に値段も提示されず、途中までつけたところで「これで1万円ですが、もっとつけますか?」と言われました。あまりにもスカスカなので結局もうちょっとつけましたが編み方ヘタなくせに時間かかるし量少ないし抜けるし、とにかくありえない。
後日電話で返金をお願いしたら返金制度はありませんので、の一点張り。結局やりなおしてもらいましたが大して変わってません。お金と時間の無駄でした。接客も良くないし行く価値なしです。あんなに広告代使うならお金返してほしい。
110Who属? さん ( 50代 女性)
2010-04-08 04:26:53

現在ターゲットの小泉純一郎前首相&医師久松篤子とその家族

    弱・ 2 く 強〇色  と 性治 シ 紅

   
イサオ(33) く 不治三軽 く 大マスコミ ・ NHK(2十1=3) く 工作員(333) く 北朝鮮(0007   ×5)   ソシ・・・テ・・喜び組〇百合子   くく   ジョージ・W・ブッシュ
ゆっきーな さん ( 20代 女性)
2010-07-04 23:16:33
大満足です!
今回私は縮毛矯正をしてもらいました。
学生なのでお金のこととか色々と…悩みながら行ったのですが、内容もしっかりと充実した格安なプランを提供していただきましたっ(^^)/

私は中々に人見知りで、どうしてもアバウトなイメージの説明になってしまうのですが…^^;
イメージ通りのツヤツヤのさらっさらのかわいらしい髪型にしてくださいました!とっても満足していますwまた中田さんとお話をしていると、癒されて、すごく幸せな気持ちにもなれましたっ
ありがとうございました☆またお願いします^^

 あ、中田さんは担当のスタイリストさんです。
 
医師久松篤子 さん ( 60代 女性)
2019-07-08 16:55:38
        提 言
1,  BMIが16未満の低栄養状態の人は、
  Refeeding syndromeを発症するリスクが高いことを
  まず知ること!である。
2, Refeeding syndromeは、積極的な栄養補給の開始
 後1〜2週間までに発症して、重篤な心肺機能を引き
 起こし死に至る可能性が高い症候群であるから、
  その発症を予防するためには、
 カロリー投与は少量から開始するのが重要である。

(返信数:0) 返信
8人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市名東区 
2008-08-02 09:08:15
匿名 さん  ( 女性)
デジタルパーマ、チリチリになりました。
安いから仕方ないのかもしれないけど。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
愛知県  名古屋市中村区  PATH coupe de beaute (パース) の教室情報
2008-08-01 19:20:33
もえ さん  ( 40代 女性)
都地下に移転する前から通ってます。いろんな美容院へ行きましたが、やっと私の思い通りのカットに仕上げてくれる(髪にクセがあるのでなかなかうまくセットできないのです)美容院さんを見つけました。悩んでいる方ぜひ一度行ってみてください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市東区 
2008-07-25 11:44:22
なな さん  ( 30代 女性)
東区のネイルサロンマニモード。バイオジェル。凄く上手で、手際も良く、持ちもすごく良かったのに・・。余裕で一ヶ月はもつので気に入っていたのに、
この店は、客をみるのかな〜。
前日伺った時、初めてのネイリスト・・。前回着たときは、アシスタントぽかったのに、時間がかかる上、凸凹・・。結局、ジェルを何度も重ね塗り厚くなるは、結局ザラツキはなくなることなく、凄く時間がかかった。
それで、一週間を過ぎた頃から、捲れてくるし・・。
気に入っていたのに、もう行くことは無いでしょう。。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  
2008-07-18 02:13:42
ぽぽ さん  ( 20代 男性)
いかないほうがいいでしょう。
僕のような思いをするのは一人でいいと思う。
雑誌をみせ、頭すべての部位について注文をしたにもかかわらず、聞いていない、というよりまったくの無関心。
それでスタイリスト自らの我を通して注文と全く違うスタイルへ・・
カットカラーパーマをお願いしたのですが、すべてこの上なく不満です。

*不満理由 カット:素人目で見ても左右のバランスがとれていない。
カラー:中まで染まっていない。ムラが目立つ。
パーマ:顔周りにかけないでください←無視
    襟足は外はねにしてください←無視(内巻き)
    使用ロッド1種類。パーマ初めてで知識がなかったのだが、ふつうは何種類も使うようですね^^;

あと待ち時間の長さがひどいです。
担当が女の方でなかったらキレていたでしょう。もう2度と行かないでしょう。
ハッキリ言って行ったら後悔します。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      36   |   37   |   38   |   39   |   40      »      [40]

掲示板TOPへ戻る