〜愛知県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
583 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
10人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjBmMGIw
|
||
|
||
担当したスタイリストが悪いのか?社風なのか?とにかく酷い!!
入口で要望を聞くとあとは無言。。。まぁそれいいとしても、何も聞かずにバッサリカット。こちらが止める暇もなく。一般的な美容室ならバッサリ切るなら普通聞きますよね!!しかも頼んでもいないのに。。。 多少のことなら当然許せますが、今回は許せません! しかも最後は、こちらの雰囲気を察してか、次回の案内のカードとか何も渡されず。安い事だけのことはありますね!このままでは、いずれ淘汰されるでしょうね。 |
||
ID:MDg3NmRj
|
---|
?
さん
2016-05-13 20:54:31
|
いつも、レイフィールド行くと
席でカウンセリングのはずですが…常連だからですかね |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZDc5MmM5
|
||
|
||
カラーチケットで通う、「ケチ」な客だからですか?
途中で長らく待たされることがあります。 前回は、仕上がってるのに担当のチェック待ちで20分は待ち ました。それなのにそれだけ待たせてやってきた担当?カラ ーしてくれた人ですらなく、髪の毛ちょいちょい触って終わ り。 今日はもっとひどい。 シャンプー後、1分ぐらいドライヤーかけたきり、戻ってこな い事10分以上。 濡れ髪で寒気がしてくるし、わざと肩にかかったタオルでゴ シゴシ拭いてたらやっときた。 やる気なさそうに二人がかりで簡単に乾かして終わり。 まだ3割ぐらいは濡れてるし、また例の待ってくださいが来た から、今日は時間ないと言って会計にしてもらったが、レセ プションがいない。 見習いみたいな男の子に罪はないが、堪忍袋の緒が切れそう でした。 途中で寄るつもりの買い物にも行けず、とにかく寒いので帰 ってきて乾かしてから出直しせざるを得ない有様。 周りのスタッフも気づいてたはずだ、見てたはずだ。 誰からもお詫びの一つもない。 安いチケットの客を客とみなさないなら、最初からチケット 制などやめれば良い。 あと残り二枚、このチケットを使う際にまた同じ対応なら、 もう次はない。 |
||
ID:Mzg1NDI1
|
---|
![]()
みるき-
さん
( 30代 女性)
2015-12-19 19:30:05
|
その店舗は酷すぎますね。
他店舗でカラ−チケット何回も購入してますが、 そんな事はないですよ。 目にあまるようなら一度、文句を言ってみてはどうでしょう。お客様なんですから。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:MjA2YjJl
|
|||
|
|||
安さに惹かれ行きました。
写真も2、3枚別角度のものも見せたのにとんでもない仕上がり になりました。 全然長さも違う。 女性のショートの画像見せたのに仕上がりは男性のスポーツマン 並の短さ。 友達から酷いとは聞いてましたが、ここまでだとは思いませんで した。 絶対行きません。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:YWE3ZjY2
|
|||
|
|||
レイフィールド岡崎店
あまりにも…だったので初めて口コミします。 安かったので何回か行ってました。仕上がりもまあこんなものかなあという感じでしたが、この前行った時はびっくりでした。 カット担当の方→こちらの希望をざっくり伝え、あとはお任せって感じで切ってもらう。 「レイヤー入れますか?」と聞かれたので「お願いします♪」と答えると、「レイヤー入れるって意味分かってます?」と鼻で笑いながら言われ、すごく気分が悪かった。 カラー担当の方→本当にプロ?色入れたいって言ったにもかかわらず、明るさだけ確認され終了。結局ただの茶色に勝手に染められた。他の美容院ではカラーの見本を見て一緒に考えてくれるのに一切なし。 安くて直前でも予約とれるので利用してましたがもう行きません。 ここのお店だけかと思ってたら他のお店もひどいんですね。 受付の方は対応よかったです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:YWQ3YTlk
|
|||
|
|||
名古屋市守山区 小幡店
カットのみを告げると、おばさんが奥の部屋にいた 男性スタッフを呼びに行く。 カットの作業が始まって約5分で終了。 その作業の手からは、明らかに雑な感じが伝わってきます。 カット後、鏡で見ると後ろ面は明らかに変形していました。 2度と行かないし、恐らく行かれた方は間違いなく後悔します。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
9人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZmQwY2Uy
|
|||
|
|||
こういう投稿サイトは悪いこと書いた方が皆さんの参考
になる数も多いと思いますが↓のお二人様の悪い評価を 見て気になり投稿させて頂きました。 先日もシルバーウィークの22日にカットとパーマで お世話になったのですがその時も忙しい時間帯でも 笑顔で対応して頂き髪型もとても気に入り満足しています。 やはり祝日で混んでいることもありスタイリストの方は 離れて他の方の所に行かれるので多少は待たされます。 でも祝日ですからどこもそうですよね(笑) 初めて入ってくれたアシスタントの子も気さくに話して くれてとても嬉しかったです。 マッサージ上手でしたよ! 男性の方にも入って頂いたことありますが下心ありあり で接客される方は居ないと思うのですが。 私がブサイクだからですかね(笑) やたらボディタッチってのも中々見ないですけどね。 まずそう思うところがあるなら予約の時点で 女性スタッフ希望と告げれば良いと思いますよ! それぐらいの要望は可能だと思います! 折角お金を出しているので自分が少しでも気持ち良く 帰れるようにしたらどうでしょうか? 美容師さんがチャラチャラしてるって良く聞くなら 理容師さんにやって貰うのが今後はオススメですね! 他の美容院行っても多分全員美容師さんだと思うので! 長くなり大変失礼しました。 私はここに行くと幸せな気持ちになれるので今後も 利用させて頂きます!! 皆さんも自分に合ったお店探してくださいね! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZDRmODE4
|
|||
|
|||
友達に薦められて行ってみたら、最近リニューアルしたば
かりみたいですごいキレイだったから尻込みしました (笑)けど丁寧にこっちの話しを聞いてくれて、仕上がり も思った通りの秋スタイルにしてもらえたのでGoodです♪ また次回よろしくお願いします(^^) |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:M2MzMTg5
|
||
|
||
先ず、コスパが悪い!
料金に対してスタイリストの技術が伴っていない! イチから修行しなおした方が良いと思われる。 さらに、店内雰囲気は辛気臭く、スタイリストは無愛想! 朝鮮顔だから余計に腹が立つ!! 残念な店。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDU5NTk4
|
||
|
||
一宮市にあるZAZA rilleの アートディレクターさんオープンか
らお世話になり5,6回通いましたがカットも人間性も残念 前髪もスカスカ髪を軽くするとかでスキスキでペラペラな髪 になってしまいましたよ…美容院行くの怖くなっちゃいまし たヨ プライド持ってお仕事して欲しいですよね。初めての時は普 通にカットしていただけても、だんだんザツなカット…何故 かしら? |
||
ID:ZDdlZTg2
|
---|
![]()
オーナー&則武
さん
( 30代 女性)
2018-06-19 16:45:03
|
最後の最後までガッカリでした。いつも則武さん指名でし
た。とにかく物をよく売りつける美容院…あるクレームに対 し2回は丸く収まったが、則武さんの態度、表情により、オー ナーにクレーム。手土産で謝罪に来られました。ここまで は、良しとして、最後にトリートメントに行きました。アシ スタントの子と電話番号交換の約束をしましたが一向に連絡 が来ず、オーナーに問い合わせをしたら、プライベートまで は知らないと…確かにその通りだが言い方が、足を運んでき たー人とは大違いの態度!凄い大声で罵声を浴びせられまし た。録音をしたいたので友達に聞かせたら、脅しやね、引 く…客に対していう言葉ではない。と数名に言われました。 オーナーがこれだから則武さんもあーなっちゃうんですね。 顔だけで、腕もそこまで良くない、今では違う美容院で安く て満足です。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDMzMzA2
|
|||
|
|||
今回初めて行くお店で、彼女と二人で行ってきたんですが、
単刀直入に言えば、満足のまの字も出ないような店です。 自分はカットとパーマをお願いしましたが、左右長さが違う し、元の分け目があったのにもかかわらず、右から左へと何 も知らされず分け目を逆にされました。 パーマのカールで戻せず、そのままおかねはらいましたが、 全くもって満足できませんでした。 ただ、事件はここからでした。 自分の彼女はカットとカラーをお願いしました。 かかった時間約6時間。 ありえない。自分たちにも予定があるのにこの時間は何⁉️ カットはそのまま終わってカラーもやって仕上げって時に髪 を見れば染まり具合がなんとまばらでとてもじゃないけど外 に出れません。 それなのに染め直しを別日にするだの言い始め、はなしにな りません。 そのまま染め直しをしてもらったにもかかわらず、始めより はいいもののやはり髪をかきあげるとまだら……。 時間がなかったのでそのまま帰りますが、来なければよかっ たと後悔しか残らない内容。 美容院がこんなことでいいんですか⁇ 満足していないにもかかわらず、予定通りの金額を請求して きました。考えられます⁇ 染め直しして、髪も痛み、6時間も待たされているのにそのま まの請求ですよ。 結果カットの料金だけ払いましたが、接客がなってない。 根本的に、カットが終わった時にお客さんの体に髪の毛たく さん付いてたらはらうくらいしろよ。 そんなところも見ないで足元お気をつけください⁇ マニュアルがあるのかも知らんが、接客業はマニュアルどう りに行くことの方が少ないぞ。 他の人も言ってましたが、自分と彼女ももぉ2度とこの店には 行かないですね。 接客業としての志がないと思います。 同じ接客業の人間として恥ずかしいくらいです。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク