見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県横浜市西区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

133 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市西区  re:mix の教室情報
2009-06-09 22:09:22
きょん さん  ( 40代 女性)
とても、ゆったりしたお店です♪

カラーって、全然しみないんですね〜♪

肌の弱い私には、とても助かります^^

匂いもなかったです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
たてち さん ( 30代 男性)
2013-08-30 08:45:51
二回行きました。
男性と女性の店員さんがいて、私は二回とも男性にやっても
らいました。

正直、「そりゃ地域上位の人気店になるよなぁ~」
という感想です。

希望をきちんと叶えてくれる上に、
会話のなかでこちらの雰囲気を感じてくれているのか、
困ってることにサラッと会話で触れてくれます。

私はパクっとそこに食い付きます。
食いつき易いんですよ(笑)

そういう方がいるお店好きです。
また次もお世話になりに行こうと思います。
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2009-05-20 11:28:04
M さん  ( 女性)
Hanaworks横浜店に行ってきました。
お店のホームページには、『縮毛矯正4,500』『原宿・青山のサロンなどでも使われている上級の薬剤を使用しているので安心』と書かれていますが、席に着くといきなり、10,000円や12,000円のトリートメントがセットになっているコースを勧められて驚きました。
横に座った女性も、同じコースメニューを見せられてとまどっていました。
私は担当者の説明で、10,000円のコースにしたのですが、翌日髪はパサパサになっていました。
店員の対応も悪く、見送りの際に笑顔が出ていませんでした。
二度と行かないお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2009-05-06 11:02:49
pom さん  ( 20代 女性)
安いので予約しようと電話したら、店員さんの態度があまりにも悪かったので、やめました。
接客も料金に含まれるのでしょうかね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2009-03-04 19:19:30
ミュウ さん  ( 30代 女性)
先日ハナワークスへ行ってきました。
以前他の店でデジパをかけて、落ちてきたのでいきました。かかりにくいので強めにと、伝えたにも関わらず、家に帰って確認するとぜんぜんかかっていませんでした。左右のカットも長さが違うし、カット中に心配になって聞いてみても「そうですかぁ?」のみ。これ以上触られたくないのでと思って「これでいいです」と言いました。
デジパはろくにかかってないし、カットもへたくそ。接客態度もこんなにひどいところは初めてです。
後悔しかありませんね。安いけどそれ以下です。お勧めしません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ぶるこ さん ( 20代 女性)
2009-07-03 04:12:50
私も数日前にhanaworksに行ってきたのですが、はっきりいってひどいです。ホットペッパーにはデジパ5500円と記載しているのに、髪が傷んでるからとか言われ8500も取られました。そのうえカットも適当な感じでした。
 
うーむ さん ( 20代 女性)
2009-07-16 09:43:52
デジパ+カットトリートメント+ブロー
で5500円だったので行ってきました。

安い」ので。

なのに、髪の毛が傷んでいて心配だからと
(半ば脅し的な。強制的な)
トリートメントを勧められ、
結局10000万!

結局10000とかするんじゃん!
って不機嫌になりました。

安いからわざわざ此処来たのに。と。

で、持って行った切り抜きと
似ても似つかない。

(゜Д゜) ハア??としか言いようがない。

びっくりするぐらい
違うヘアスタイルになりすぎて逆にビックリ。
私の持ってきた切り抜きみました??

先にちょっとカットしてからデジパかけて
終わったらまたカットするとかいってたのに
デジパ終わってから切ってないし!
デジパの前に切ってる時も適当な感じ
だったけど、後で仕上げるからだろうと
思ってたのに。。。

ぶっちゃけトリートメント高くしたのに
すごい傷んだ感じ。

接客とかは私の担当の人は別にふつーに
よかったけど、
とりあえずもう2度と行くことはないでしょう。

それにしても気に入る美容室が一向に見つからない。。。。
 
水ですすがれた さん 水ですすがれたさんにメッセージを送る
2010-04-03 11:55:29
3/16に千葉店で矯正をしました。受付でホットペッパーのクーポンを「お預かりします」と取り上げられ、8か月ほど前に矯正をしていると伝えると、「伸びた分だけ薬をつけます」と根元から4cmほどあけてすっごい雑に薬をつけて・・仕上げは機械をあてられて半乾き。
お会計もクーポン使ってくれず。
以前の矯正の毛先と今回の矯正のつなぎ部分がかかっていないのか、どうもボワっとしてしまうので、やり直してもらおうとTELして、また行きました。
お店のフロアではなく裏側に通され、担当の人もいかにも面倒くさそうに「やらないほうがいい」を連発。でもやってほしいというと「どんな仕上がりになっても文句を言わないというならやりますけど」といわれ、やってもらいました。前回同様、雑な施術で、誰一人声も掛けてこない。挙句の果ては、ゆすぐ時に水です!!
仕上げはドライヤーで乾かしてくれたけど、最後に「うちではコレが限界なんで、次からは他の店に行ったほうがいいですよ。」ですって。
2度と行くもんかっ!
(返信数:1) 返信
20人中 17人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区  Ash横浜西口店 の教室情報
2008-11-19 16:22:50
ひろりん さん  ( 30代 女性)
Ashは何度かあちこちの店舗に行ったことありますけど
今日の美容師さんは決して上手とは言えない方でした。
カットが素人で前髪がギザギザボロボロ、しかも、
まるで七五三のお子さんみたいに短くされて・・・
「そろえる程度に」と、ちゃんと伝えたはずなのに。
週末、結婚式と披露宴に出席しなければいけないのに、
これじゃあとても恥ずかしくて人前に出れません!

本当にここは、当たり外れがあるんですね。
これまで、どの店舗に行っても比較的良かった印象が
あって、安心して行ってみたのが大間違いでした。
トラウマになって、もうしばらく行きたくありません。
ここまで下手な美容師さんも珍しかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ASH さん ( 30代 女性) ASHさんにメッセージを送る
2009-06-29 09:45:17
cutだけなのに色々と高い商品を購入しないとク-ポンが使えないとかシャンプーやトリートメントも高額強制してきてだまされた。消費者センターに相談した。
関内と元町ASH
(返信数:0) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市西区  ジャン・クロード・ビギン の教室情報
2008-10-21 21:55:35
ユミカ さん  ( 20代 女性) ユミカさんにメッセージを送る
先日はじめてお店にいってきました。以前、モアーズにいったとき
に、すごく素敵なお店だったので気になっていたのですが、、、勇気
をだして、いってみました!
すごく素敵な店内に、美男美女のスタッフ!でもすっごくアットホー
ムな雰囲気ですぐにリラックスできました。
お店のデザインが、なんというか、とてもきれいで、高級感ありつ
つ、癒される雰囲気。
シャンプーする空間は暗くおちついていて、現実を忘れてしまいそう
です。
ヘッドスパの個室は今回はいれなかたのですが、チラと垣間見えたお
部屋はこれまたステキ!
次は必ずいこうと思います!
スタッフの技術もバッチリでした。(お値段も安いんです)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2008-10-08 02:08:50
ぷぅ さん  ( 20代 女性)
よくホットペッパーにも載ってる美容室です。
料金がすごく安くて、それにつられて行ったんですが・・・いまいちでした。

まず予約時の電話の時点でやる気なさそうな感じでした。
いろいろ聞いても(値段とか)面倒くさそうに答えるし。
(この時点で止めておけばよかった)

お店に実際行っても「いらっしゃいませ」の声も小さくて言ってるのか言ってないのかわからない。
受付に立ってても対応しようともしないでずっと喋ってる。

いざ施術してもらうと、なんだか無愛想・・・
の割に、トリートメントとか勧めてくるときだけは
よく喋る。
そのトリートメントも種類がいくつかあったので、
どう違うのか聞いたら
「違いって言われても・・・お値段高いほうが効き目ありますよ」って。
あんまりひどいので「一番安いのでいいです」って言ってやりました。

安さを売りにして、「質より(客の)量」って感じでした。

二度と行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
がちゃ さん ( 30代 女性) がちゃさんにメッセージを送る
2008-11-10 01:01:26
私もそうでした。

受付のおねーさんは、お客様が待っていないからといってカウンターで携帯電話いじってました。

鏡から丸見えですよ、おねーさん・・・。

担当は女性。
以前、友人が美容師の国家資格とるって話したときに、
美容師が国家資格だってことに驚いていた。

・・・。

おかげで、髪型は素人が切ったばりに毛先が揃っています。(泣)

本当はカラー含めて予約したのですが、髪の毛痛みますよ?といわれ、カットで様子をみることに。

だけど、ドライでいきなりやるか?
(ドライというのは髪をぬらさずにやる方法です。)
15cmも切るのにか?

・・・。
しかも、会話途中でやめちゃうし。
それはおかしいやろ。
こっちからネタふってもだめでした。

カットの後、やっぱりカラーやろうかな?っていったら思いっきり嫌な顔され、カラーしない方向に持ってくしね。多分午後9時という時間が原因でしょう。だって、カラーやったら2時間コースだもん。

怒ることは可能でしたが、接客がだめだめなので、これ以上悪化する前に帰りました。

だって、
美容師全員帽子かぶって接客してるし、
受付のおねーさん最低だし、
カウンセリングしっかりしますとか、料金は事前に説明しますとか書いてあったけど、まったくされてないし。
(結局こちらが聞きました)

これだけ信用できないのに、
カラーやったら取り返しのつかないことになる・・。

さらに、スタンプカードもらっても、
個人情報を一切聞かないしね。
普通書くでしょ、顧客カード。
レシートも出ないし。
そういう説明ないし。

金額抑えるのはいいけど、接客は最低。
サービス業として失格だと思います。

私も二度と行きません!!
K子 さん ( 20代 女性)
2009-12-18 01:34:59
私も同じでした><
予約の電話応対もいつもやる気ない感じで対応悪い→受付でもいらっしゃいませも言わない→感じ悪い。
トリートメントはしつこく高いの薦めてくる。
対応が雑。ホント質より量でさばいて儲けようってのがバレバレな感じがしていやでした。
ん〜? さん ( 20代 女性)
2010-11-19 02:39:01
リーズナブルだったのでお金がない時に行きました。
確かに電話の対応が悪かったです。
ですが行ったら普通に態度も良し(普通?)
なぜかいつもタイミングが良かったのか
VIP席みたいなところに通してくれました。
会話もとてもよかったです。
技術面でいうと
シャンプー中に服の中によく水が入り
色はヤンキーになり〜…
安いから苦情は言いませんでしたが
もう行かないと思います。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2008-07-15 11:07:56
りお さん  ( 女性)
髪が根元からちりちりに痛んでしまい、前髪はほとんど切らなければいけない状態になりました;;
かける前よりひどい状態になってしまい、後悔しています><

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
13人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2008-07-07 10:59:44
まき さん  ( 30代 女性) まきさんにメッセージを送る
横浜市西区浅間町1-5-1
ネイルサロン・LUSTY

今まで数十軒サロンに伺いましたが
サービス業とは思えない接客ぶりに
驚きました。

「いらっしゃいませ」もなく迎えられ
顔や体にボディピアスの
お兄ちゃんとお姉ちゃんが
機関銃のごとく説明を言われ
膝にドン!と見本を置かれ
選ぶと
無言で始まり、無言で終わり
途中、形やデザインの確認もなく
判らない事があったら
「電話下さい」が唯一のトークでした。

¥10500のはずが
¥14850
もう二度と行かないし
聞いても、あからさまに嫌な顔をされるのが
わかりましたので
払って帰りました。

絶対!行ってはいけない、サロンです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市西区 
2008-05-06 16:30:41
おはな さん  ( 20代 女性)
関内から徒歩1分、駅近のネイルサロンでした!!すごくきれいに仕上げてくれて大満足です★
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      4   |   5   |   6   |   7   |   8   

掲示板TOPへ戻る