見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県横浜市西区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

133 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2010-06-22 23:33:00
とよてるみ さん  ( 30代 女性)
横浜駅の近くの、
とあるビル4Fにある美容院に縮毛矯正カットをしました。
ホットペッパーで見て安さにひかれて、、、

トリートメントも3ステップにしたのに。。。
髪はパッサパサ(T_T)よれよれ。
とても縮毛矯正した髪とは思えないほどひどいものに。。。カットもこれまたびっくりでした。
お姉さんに、矯正してるので広がらないからと、だいぶすかれました。
これまで色々な美容院で、縮毛矯正をしてきましたが、こんなひどい仕上がりの矯正&カットは初めてです!!!

あまりにも髪がパサパサで、まとまらず。。。泣く泣く、2日後、別の美容院でパサパサをカットしに行きました。
くせがありますね〜と言われ、髪もすきすぎてひろがりやすくなってます〜と!!
2日前に縮毛矯正した髪とは、とても言えませんでした。

安かろう、悪かろうでした(;一_一)

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2010-06-22 14:35:04
あぽろ さん  ( 20代 女性)
先日指名なしでカラーカット予約をし、行ってきました。
女性の方が担当してくださいました。
カットをして間もないのですが、もう少し切りたい事を伝えると「必要ない」の一点張り。必要ないかもと思い始めた私は、今回カラーのみ(前処理トリートメント追加)に。
色を暗くしたかったので、ナチュラルブラウンの6番にしました。

が!時間を置きすぎじゃないかと思うほど放置状態にさせられ、結局40分以上の後のシャンプーへ。
しかも担当者が全てやってくれるシステムにも関わらず、シャンプー&ドライヤーは他の人でした。

驚きだったのが、ドライヤー途中に席をはずして10分放置。半乾きで寒かったです。

地毛が4番と5番の間ですが、帰ってみるとまた驚き!!
なんと、もみあげかのようにベッタリ薬品ついたままだし、黒染め?!と突っ込みたくなるほど青黒いんです。

前の方の放置された雑誌で、カラーだけで2時間も椅子に座っていました。
リーズナブルでもあのサービスは許せません。
もうあの方にやってもらいたくありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2010-02-26 08:26:49
ああ さん  ( 20代 女性)
ハナワークス横浜店に先日行きました。

初めてでしたが、電話の時から対応悪い。
で、店に到着。
予約した○○ですけど。
っていったら普通、お待ちしておりましたとか
あ、○○さまですね。とかいいますよね?普通は。

返事がないので困りました。
で、初めてですか?って聞かれました。電話で言ったし。

担当は女のひとですが接客なってないし、カットが残念すぎでした。
こんなレベルの低いサロンは初めてでしたよ。。。
帰る時も他のスタッフは誰一人挨拶なし。

安かったですが、その金額もだしたくないくらいのサロンでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2009-12-09 12:01:24
技術力無いね さん 
ここはカットしに行っては駄目ですよ。イメージのヘア写真を持っていっても手にとって見もしない。そもそもワンパターンなカットしか知らないので再現できないのでは・・・。案の定、もって行ったイメージとはかけ離れたヘアスタイルになりました。かなりきりすぎでどうしようかと思っています。下手なら思い切って切らないで欲しいですね。直しようが無い。細かい配慮も無く、行って店内を見渡したときに「やめようかな」と思わせるような佇まい、活気の無さです。おまけに切った後にイメージと違うと思われると思ったのかさりげなく言い訳してました。早くこちらの口コミを見るべきでしたね。今回はいい勉強になりました。安かろう、悪かろうですね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2009-12-06 11:08:45
ああ さん 
接客態度が悪い。ひどいことを言われた。技術力が低い。雑な仕上がり。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ウノ さん ( 20代 女性)
2011-04-27 16:56:03
担当してくれた女性の接客態度がひどすぎた。ふてぶてしくて感じが悪い。カラーのやり方も適当で、髪が伸びてプリンになってしまったから行ったのに最初から根元と毛先も一気に塗られ、、、その後時間をおいて担当者が確認したら「元から毛先と根元の色が違かったのでムラになってまして〜もしそれが気になるんだったらプラス2000円ですがどうしますか」と言われました。料金は最初にきちんと説明するべきだし、だいたい美容室でカラーしてある髪が伸びて染め直しに行ってるのに、できないなんて…技術もそうだけどあやまれよ。老けている方だったので年数だけはベテランだと思いますが、笑顔ひとつ見せずに自分の非も認めず「申し訳ありません」の一言も言えないのに接客の仕事をしている人がいる事が信じられなかったです。
もう二度と行きません。
suuuu さん ( 30代 女性)
2011-06-12 12:54:28
接客態度、技術全てが今まで行った美容院の中で
1番ひどかった。

 
すず さん ( 20代 )
2012-01-07 04:28:42
とにかく雑に扱われました。
注意するとさらに酷くされそうなほどの威圧感で、
怖くて言い出せませんでした。
値段相応。
つまり横浜駅近辺で最底辺のお店ということです。
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2009-10-05 21:13:08
ぽぽ さん  ( 20代 女性)
値段は格安です。

でも、前髪が大変なことになりました。
自分で切ったほうがマシです!!!
のびるまで直しようがないし、ほんとにショックです。
いくら安くてもまた行きたいとは思いません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2009-09-10 20:22:53
この店には行くな さん  ( 20代 男性)
このお店は一言で言うと「ひどい」です。

一番ひどいのは、
「客の要望が店員のイメージと違うと、適当に切られる。」
こうしたほうがいいですよ〜という提案ができない。

私はクセ毛で悩んでいるのですが、いい加減に切られた後、
「あ〜あ、こりゃクセ出るわ・・・」

と言われた。
美容室でこんなにむかついたことはない。

「クセで悩むんなら、それを回避する方法を学んだほうがいいっすね。」
とも言われた。お前が客に伝授しろよと思った。

そしてえりあしが、左右非対称なんですけど。

とにかくここはアルバイトが髪を切っている感じ。
向こうからの提案はほとんどなし。
この客はこうしたら顔を活かせるな〜っていう検討も皆無。
カットも数分でハイ終了。

値段は安いかもしれないけど、少しでもプライドがある人は、行くべきではないお店。

私はもう2度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2009-08-03 16:20:49
@最悪気分 さん  ( 30代 女性)
ホットペッパーで探した
ハナワークス」(横浜店)
ここを見てからにすれば良かった(泣)

まったくヒドイですね!ココは。
電話してホットペッパー広告の金額ですか?
と確認までしたのに。

行ったら。
ホットペッパーの金額で
縮毛矯正をすると切れ毛になります。
ものすごく痛むので。と
4500円のトリートメント
1000円のトリートメント
!!!!!

15歳の少女にです!!!
(ウチの娘><)

気を付けて下さい。みなさま。
確認した金額じゃないですよ。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ああ さん ( 20代 女性)
2010-02-26 08:49:37
縮毛でトリートメントは普通なんじゃないかな・・・
トリートメントなしだとボロボロだよ
(返信数:0) 返信
6人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区  Ash横浜西口店 の教室情報
2009-07-21 22:04:39
横浜太郎 さん  ( 20代 男性)
先日ここでカットのみしてきたが、ひどかった。
ヘアカタログの切り抜き持っていって、「こういう感じでお願いします」と言ったが、まったく違う髪形にされた。スタイリストの勝手な判断で、半年かけて伸ばした前髪をばっさり切られた。
(異常に短い髪型にされた。)

もう二度と行かない。
お金貰っても行きたくない。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市西区 
2009-06-28 23:36:07
みん さん  ( 30代 女性)
横浜駅近くの某チェーン店の店長さんだった方が独立されたお店、「zero」に行ってきました。相変わらず素敵な技術で、安心して任せることができます。店内もきれいで落ち着いた雰囲気。ゆっくり過ごせて居心地がよいです。これからもずっと通い続けたいサロンです♪♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      4   |   5   |   6   |   7   |   8      »      [8]

掲示板TOPへ戻る